bandicam 2018-07-14 15-57-17-191

1: 2018/08/30(木)19:52:03 ID:FcG
なんでワイが確認おこたったときに限ってポカ避け動作しないねん
どうかんがえてもワイは悪くないやろ


スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2018/08/30(木)19:52:40
上司に囲まれて勉強舐めたり雑巾食べたりされそy
3: 2018/08/30(木)19:53:23 ID:FcG
前の部署でも無能すぎて異動させられたのに2週間でもうこれだよ
4: 2018/08/30(木)19:54:39
しゃーないきりかえていけ
5: 2018/08/30(木)19:54:54
保険あるやろ
6: 2018/08/30(木)19:55:27
どーせ直るから心配するな
ヒヤリハットとか手順書とかやらされるやろうけどそれは頑張れ
7: 2018/08/30(木)19:55:27
懲戒解雇かな
11: 2018/08/30(木)19:56:24
あーあ…プレス機で潰されるぞ…ソースはワイ
12: 2018/08/30(木)19:56:26
指切っておいとけ
13: 2018/08/30(木)19:57:00
雑巾食べて土下座して便器舐めろ
15: 2018/08/30(木)19:57:07
これ貼っとくか

前の会社で2億の機械を俺のミスでぶっ壊した時、社長はショックで声がでなくなりながらも振り絞るように
「君に怪我がなくてよかった。機械はまた買えばいい」と言ってくれた。
その時、俺はこの社長に一生ついて行くと決意した。
19: 2018/08/30(木)19:58:03
>>15
良い話定期的
20: 2018/08/30(木)19:58:57
>>19
冒頭で「前の会社で」って語り始めてるの今はじめて知ったわ
草ですよ
21: 2018/08/30(木)19:59:15
>>20
えぇ…
25: 2018/08/30(木)20:00:13
>>20
社長にはついてくけど会社はクビになったんやろ
29: 2018/08/30(木)20:01:41
>>25
社長のストーカやんけ草
17: 2018/08/30(木)19:57:37
なおるなおる気にすんなや
18: 2018/08/30(木)19:57:40
ちなみにポカ避け動作っていうのは何や
安全装置的なものか?
22: 2018/08/30(木)19:59:17
すまんな→ええんやでの精神を教え込むんや
24: 2018/08/30(木)19:59:34
イッチ、マグロのお土産よろしくね
26: 2018/08/30(木)20:00:16 ID:FcG
上司にはお前は悪くないって言われた
お前に任せた俺が悪いって
ほんま無能上司やな
32: 2018/08/30(木)20:02:35
>>26
最後の1行から感じるガチクズの雰囲気
37: 2018/08/30(木)20:04:02
>>26
上司と言うか国が悪いでしょ
自分の省庁も守れへんような制度民間に押し付けたらアカンて
38: 2018/08/30(木)20:04:43
>>37
27: 2018/08/30(木)20:00:32
ワイはカニ頼むわお土産
28: 2018/08/30(木)20:01:13
じゃあワイはフカヒレ頼むで
30: 2018/08/30(木)20:02:03
ワイは鮭お願いやで
31: 2018/08/30(木)20:02:26
イッチが7億以上の価値になればええやんで
35: 2018/08/30(木)20:03:43
>>31
イッチに保険かけても死亡保険1000円ぐらいやろ、難しいな。
33: 2018/08/30(木)20:02:48
お前に任せた俺が悪い
だからもう機械触らないでと言われるんよ
34: 2018/08/30(木)20:03:22
お歳暮に鮭送る奴はどうかしてる
36: 2018/08/30(木)20:03:51
無能と自分のことを分かってるのに何故他の人を蔑めるのか…






スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

当時の若者「秋葉原通り魔事件ってヤバくね?マジで日本終わるだろ」


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535626323/