bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

兵庫県内の公立中学校の陸上競技部で、部員の女子生徒が合宿中に顧問の40歳代の男性教諭からわいせつ被害を受けたと訴えていることが教育委員会などへの取材でわかった。男性教諭はその後連絡が取れなくなり、学校から被害相談を受けた県警が行方を捜している。

同校は15日に保護者説明会を開催。16日に予定されていた陸上競技部の県大会出場を取りやめた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00050153-yom-soci



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



7: 2019/11/16(土) 14:40:26.84
行方不明ってなんだ
逃亡と言え

9: 2019/11/16(土) 14:40:44.40
また兵庫か。

11: 2019/11/16(土) 14:41:46.38
けしからん(-_-)

12: 2019/11/16(土) 14:42:19.30
こんなのよりバスに対してあおり運転したやつを捕まえろよ

16: 2019/11/16(土) 14:43:16.07
兵庫ってやたらこういうの多いけど昔から?それとも最近兵庫の日常?

19: 2019/11/16(土) 14:44:05.12
行方不明って凄いな
立場を利用した常習犯じゃなくて欲望に負けて手を出しちゃって怖くて逃げた感じかな

24: 2019/11/16(土) 14:45:45.14
まだ連帯責任なのね

25: 2019/11/16(土) 14:45:52.29
こりゃもう吊ってるな

27: 2019/11/16(土) 14:46:19.52
車変えないとすぐ見つかってしまうやん。

37: 2019/11/16(土) 14:50:38.42
で、他の生徒もそこにいたん?

38: 2019/11/16(土) 14:51:15.87
気が強いのか弱いのか

40: 2019/11/16(土) 14:52:04.80
何から何まで迷惑な奴だな

42: 2019/11/16(土) 14:52:18.82
大会出れないのか学生さんは悪くないのに

44: 2019/11/16(土) 14:54:55.68
トンズラして、他県でしれっと復職たろ。

公務員は身内に甘いな。

51: 2019/11/16(土) 14:57:14.13
また兵庫県かよ。
ろくな教職員がいねーな。

54: 2019/11/16(土) 14:57:53.77
触られるわ大会に出られないわ踏んだり蹴ったり

56: 2019/11/16(土) 14:59:17.76
9日夜って深夜だろ 飲酒運転じゃね

大会出られないの被害者じゃね 酷くね

62: 2019/11/16(土) 15:03:00.54
県大会出場取り止めは他の生徒が怒るだろ
女子生徒に矛先がむかないことを祈るぜ

64: 2019/11/16(土) 15:03:15.63
学校内の問題を表に出したら大会出場させませんよという脅しかもな

70: 2019/11/16(土) 15:06:38.48
兵庫の公務員ちょっとヤバ杉

72: 2019/11/16(土) 15:08:46.04
わいせつより県大会出場できないほうがやべえな
みんな恨むんじゃないか

76: 2019/11/16(土) 15:13:33.87
>>72
女生徒とか無視されただけでイジメられたとか思うんだから恨まれたら学校行けなくなるだろ
被害者いなくなるよ

91: 2019/11/16(土) 15:28:57.25
>>76
今ごろ県大会終わるまで黙っとけなかったのかよとか
部員一同から責められてそうだよな、
顧問があと二人居るなら即時除名して
県大会に行くべきだった

82: 2019/11/16(土) 15:20:36.02
県大会出場取り止めか
生徒泣いてるだろそんなん

60: 2019/11/16(土) 15:02:19.70
県大会には出場させてやれよ
教師の問題だろうが 学校運営だけで反省しとけよ







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

当時の若者「秋葉原通り魔事件ってヤバくね?マジで日本終わるだろ」


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573882695/