bandicam 2019-07-01 13-22-16-141


男女9人が殺害された事件で起訴された白石隆浩被告(29)が接見に応じ、自分の人生について「後悔しています。もっとうまい物を食って、女の子と遊び、ゲームもしたかった」と語った。

事件発覚から2年が経過したが、被害者への謝罪や反省の言葉はなかった。


捕まると思わなかったといい「あれがいけなかったのかな、これがいけなかったのかなって」と悔しそうな表情さえ見せた。

 https://www.sankei.com/region/news/191113/rgn1911130001-n1.htm
 



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/15(金) 19:44:00.88
これが本物のサイコパスなんやろな

85: 2019/11/15(金) 20:31:47.84
>>2
ちょっと違う
想像力や洞察力も無さそうだし知性も無い
なんか人間より原始的で凶暴な動物って感じ

153: 2019/11/15(金) 21:51:01.28
>>85
サイコパスは別に頭がいいわけじゃないよ
道徳的な線を良心の呵責なく超えられるだけ
全く持って他者への共感がないし、罪悪感も感じていない。こいつはサイコパスの可能性は高いと思うけど

5: 2019/11/15(金) 19:45:23.35
来世まで無理だよ

6: 2019/11/15(金) 19:45:49.01
「あれがいけなかったのかな、これがいけなかったのかなって」と悔しそうな表情さえ見せた。

サイコパス怖いな
全部が駄目だったのに、そうは思わないんだな

7: 2019/11/15(金) 19:46:35.84
岐路はあったのか
生まれつきこうなると決まっていたのか

9: 2019/11/15(金) 19:47:20.45
生まれ変わったらまたゲームやれ

15: 2019/11/15(金) 19:49:24.94
凡人から見たらやり切ったように見えるけどな
サイコパスだなー

39: 2019/11/15(金) 20:04:47.35
>>15
捕まったんだからやり切ってないんだよ
生涯捕まらなかった、または最後の殺人が時効を迎えたときにのみやり切ったと言えるんだよ
こいつの考えだとな

17: 2019/11/15(金) 19:50:08.64
この事件のノンフィクション本ってまだ出版されてないのかね
コイツ自身の話しははっきりいってなくてもいい、どうせ中身ゼロだろうし
それよりこの異常者の周囲にいた人間の話しが聞きたい
新潮社辺りが取材してまとめてくれんかな

20: 2019/11/15(金) 19:51:46.10
サイコパスこええわ

24: 2019/11/15(金) 19:52:55.65
カネ払ってインタビューするTuberはいないか

26: 2019/11/15(金) 19:55:01.11
あれ?黒幕がいる説どこいった?

27: 2019/11/15(金) 19:55:19.42
脳がどうなっているか調べてほしい

30: 2019/11/15(金) 19:59:09.11
ころしたことは全く後悔してないんだな


38: 2019/11/15(金) 20:04:34.44
今振り返ると宮崎勤は大した事無かったな
もっとヤバいのが多すぎてすぐ忘れられちゃう現代日本社会

41: 2019/11/15(金) 20:05:20.50
あ、クーラーボックスに生首つめてた奴か・・・ガッツあるな~コイツ草はえる

44: 2019/11/15(金) 20:06:10.54
でも日本最強のサイコパスは松永太だよね

47: 2019/11/15(金) 20:06:25.88
こいつ普通の顔してんだよなあ

54: 2019/11/15(金) 20:09:11.19
食う寝る遊ぶ

55: 2019/11/15(金) 20:09:25.81
大丈夫、死刑囚の元旦には、おせち料理が出るよ
それまで生きてればだけど

57: 2019/11/15(金) 20:10:57.61
SNSでやりとりしてどうして捕まらないと思ったのか

62: 2019/11/15(金) 20:13:38.89
地獄でできないから

65: 2019/11/15(金) 20:18:30.04
メンヘラキラーの才能溢れてるしヒモで生きていけただろうにな

68: 2019/11/15(金) 20:20:15.23
イスラム教徒かよ

70: 2019/11/15(金) 20:22:44.64
こういう奴らって人体実験に使えんのかね?
最後くらい何かの役に立ててやれよ

74: 2019/11/15(金) 20:25:53.94
まだ20代なのか
氷河期と比較して人生イージーモードだったくせになんでこの世代に狂った奴多いの?

76: 2019/11/15(金) 20:27:48.22
金もらってって売店あるんか

84: 2019/11/15(金) 20:30:47.15
例のアパートどうなったんかなw 

86: 2019/11/15(金) 20:31:51.76
>>84
松原タニシはあそこ住めよな

87: 2019/11/15(金) 20:32:30.52
>>84 即入居者決まってよく取材されてるぞ

100: 2019/11/15(金) 20:44:24.15
普通ってありがたいな

104: 2019/11/15(金) 20:46:57.94
下手すりゃ露見しないままだったんだよな

105: 2019/11/15(金) 20:46:59.13
青葉とは反対象だな、まー中身は全く同じなんだろうけど

107: 2019/11/15(金) 20:48:39.29
いやまあ、少なからず辛い思いしてるんなら良かったよ

112: 2019/11/15(金) 20:53:43.27
来世は真人間に生まれ変わって来い
今回はせめて極刑で罪を償え

113: 2019/11/15(金) 20:53:54.54
取り繕うことすらせんのはある意味凄いな

121: 2019/11/15(金) 20:59:04.87
こいつでも白人のサイコパスには勝てないからな

131: 2019/11/15(金) 21:08:17.99
別に知性的で冷静でカリスマ性を持つのがサイコパスというわけではないよね
そういうケースもあるってだけで

143: 2019/11/15(金) 21:35:18.57
白石隆浩
神奈川県座間市
2017年(平成29年)
9人をバラバラにした猟奇殺人事件。自殺願望者をレイプした後ロープで首を絞め、のこぎりで体をバラバラに解体、内臓・手足などは密封容器に入れてゴミとして出し、頭部はクーラーボックスに入れて所持していた【戦後最大の猟奇殺人事件】

植松聖
神奈川県相模原市
2016年(平成28年)
柳刃包丁で障害者や職員を刺し45人殺傷した事件。(19人刺殺、26人重軽傷)【19人刺殺は戦後最大の大量殺人事件】

久保木愛弓
神奈川県横浜市神奈川区
2016年(平成28年)
大口病院(現:横浜はじめ病院)で入院患者が48人不審死した点滴中毒死事件。犯人の久保木愛弓は逮捕されたが未解決事件。解決すれば戦後最大の殺人事件。

岩崎隆一
神奈川県川崎市多摩区
2019年(令和元年)
登戸で、私立カリタス小学校のスクールバスを待っていた20人が通り魔に殺傷された事件。(2人刺殺18人が負傷)犯人の岩崎隆一は自ら首を刺し、その後死亡。

144: 2019/11/15(金) 21:37:20.25
>>143
ここ数年でこのラインナップはすごいな…

145: 2019/11/15(金) 21:38:25.78
こういうのは脳をスキャンすべきだよ

154: 2019/11/15(金) 21:51:25.97
外国のシリアルキラーと同じ感じでこわいな







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

当時の若者「秋葉原通り魔事件ってヤバくね?マジで日本終わるだろ」


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573814588/