bandicam 2019-10-30 08-44-36-153
1: 2019/11/14(木) 03:30:24.13 ID:COjxoo0L0

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/16695?layout=b

毎年2500万人口が増えるインドの苦悩



スポンサーリンク

今日のオススメ

【山梨小1女児行方不明】小倉美咲ちゃんはどこ?ネットで囁かれる黒いウワサ


富士山から滑落した47歳のニコ生主、高速で岩などに衝突し続けた可能性が高い




日本人のモラルってなんでこんな酷くなったのかな


前科者「何年も時給22円で労働して臭い飯食うのにも耐えて償ったぞ…」看守「外でも頑張るん やで」






スポンサーリンク



2: 2019/11/14(木) 03:30:57.04
これもう地球やなくてイン球やろ

3: 2019/11/14(木) 03:31:43.97
17億人まで増える模様

5: 2019/11/14(木) 03:32:15.66
ヤバすぎる

6: 2019/11/14(木) 03:32:25.13
100年後インドと中国どっち覇権とってるやろなぁ
アメリカはもう落ち目よな

24: 2019/11/14(木) 03:38:05.49
>>6
ヒエッ

31: 2019/11/14(木) 03:41:33.59
>>6
100年以内にどうせ第三次世界対戦あるから予想不可能やで
勝敗で決まる

8: 2019/11/14(木) 03:32:38.68
増え方えぐい

9: 2019/11/14(木) 03:32:39.46
もう20年したらインド世界取るな

10: 2019/11/14(木) 03:33:25.43
インドから毎年43万人ずつ日本に輸入すればええやん!

16: 2019/11/14(木) 03:35:19.78
>>10
天才か

63: 2019/11/14(木) 03:55:59.05
>>10
現状似たような状況よな
都内のコンビニとか外人店員しかおらん

69: 2019/11/14(木) 03:57:49.96
>>63
それはまあ10年以上前からや

最近は地方でも外人めっちゃおるな
実習生という名の奴隷で

117: 2019/11/14(木) 04:22:01.90
>>63
外人店員に注文する時少し身構える
日本国内で日本語が通じるか不安になる日が来るとは思わんかったわ

13: 2019/11/14(木) 03:34:13.00
43万人減るってやばすぎでしょ

14: 2019/11/14(木) 03:35:06.37
日本に移民すればええんやない

15: 2019/11/14(木) 03:35:06.44
インドって国土大して大きくないのにそんなに増えたらヤバいやろ

17: 2019/11/14(木) 03:35:27.04
気候も場所的に最悪やし

19: 2019/11/14(木) 03:36:39.68
出生数が2500万人なのに2500万人増加ってなんでやねん
死ぬ奴おらんのかインドは

30: 2019/11/14(木) 03:40:19.66
>>19
死亡率が1000人あたり7.2人らしいし手計算やと年間1000万人くらいの死者数やな

20: 2019/11/14(木) 03:37:37.85
ナイル川詰まりそう

23: 2019/11/14(木) 03:37:54.66
インキャの増え方ヤバいやろ

25: 2019/11/14(木) 03:38:36.15
インド人臭いからあんま増えんといてほしい

26: 2019/11/14(木) 03:38:47.72
どんだけ増えても知能が上がらないから結局搾取されるんやぞ

82: 2019/11/14(木) 04:04:53.76
>>26
ほんまこれ
人数いても少数の上級に搾取されるって構図よな

28: 2019/11/14(木) 03:39:53.89
カースト制の人口なんて増えへん方がええやろ

29: 2019/11/14(木) 03:40:00.06
アメリカっていうてもGAFAあるやん
インドと中国で勝てるか?

32: 2019/11/14(木) 03:41:46.67
インドはいい加減カーストなくさんと発展せんけど無理やろな

41: 2019/11/14(木) 03:45:15.27
アメリカは優秀な移民を流入させることで成り立つ国やからこれからも発展していくやろ

46: 2019/11/14(木) 03:47:17.53
ヒンドゥ語勉強し解こうかな

54: 2019/11/14(木) 03:51:10.83
>>46
インドには23の公用語があるんやで
ヒンドゥ語なんかそのうちの一つでしかないしわからん人かなりおるみたいや
ソースは同じ研究室のインド人

57: 2019/11/14(木) 03:53:19.57
>>54
英語も実は大して行き渡ってないからな

49: 2019/11/14(木) 03:47:58.22
インドが中国倒すのは簡単よ
中国人以上の増加率を誇るインド人を輸出したらいい

51: 2019/11/14(木) 03:49:09.40
予測では2025年にインドは人口世界一位になる
中国はマジで少子高齢化が笑えんな
日本抜くのももう直ぐやし

55: 2019/11/14(木) 03:51:59.91
増えてる大半はまともな生活しとらん下級国民やろ

64: 2019/11/14(木) 03:56:01.52
インドは人材流出しまくってんの大丈夫なんかる

70: 2019/11/14(木) 04:00:50.63
インド増えすぎやな

72: 2019/11/14(木) 04:02:11.17
これ以上地球に人増やしてどないするんや
資源食い潰して破滅する未来しか見えへんぞ

78: 2019/11/14(木) 04:02:59.20
>>72
鉱物資源とか恐ろしい勢いで食いつぶしててやばいと思うわ

74: 2019/11/14(木) 04:02:32.07
日本は結婚が贅沢になりつつあるからな
みんな一人で生きるのに精一杯や

87: 2019/11/14(木) 04:07:55.15
日本のオワコン感よ

92: 2019/11/14(木) 04:10:39.51
万が一日本の人口増えても貧困層が増えるだけやろ

93: 2019/11/14(木) 04:11:06.02
貧乏な国ほど産む

103: 2019/11/14(木) 04:15:17.50
>>93
貧乏なのに産んでない国もあるんだよなぁ

112: 2019/11/14(木) 04:18:43.27
>>103
そういえば日本も貧乏だったわw

96: 2019/11/14(木) 04:11:38.51
インド人はゴキブリ並だけど
アフリカもすごそうだな

97: 2019/11/14(木) 04:11:41.43
民主主義と選挙システムがある以上、数が力を持つのは必然なんだよなぁ

99: 2019/11/14(木) 04:13:01.70
インドさんITに強くて羨ましいな
でもインドのIT強い人みんなアメリカ行くみたいやけど

101: 2019/11/14(木) 04:13:56.60
みんな国外に逃亡するために大学行ってるかと思うと

105: 2019/11/14(木) 04:15:28.47
2500万ってヨーロッパの中堅国家くらいの人口やろ
そんなもんが毎年ポンポン増えるとかどっかで計算ミスっとるやろ

109: 2019/11/14(木) 04:17:23.72
“資本”主義の世の中なんだから最終的に人口多い国が勝ち組になるのは当然だよね

110: 2019/11/14(木) 04:17:45.90
>>109
搾取できた方が勝ちやね

111: 2019/11/14(木) 04:18:03.49
日本は日本より先進国のやり方パクってうまくやってきた国やから自分より優れた国のやり方導入していけばワンチャンあるで

116: 2019/11/14(木) 04:21:41.71
日本の企業はもう慢心してしまってるからな
パクることよりパクられることにばかり気を使って停滞してる







スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

当時の若者「秋葉原通り魔事件ってヤバくね?マジで日本終わるだろ」


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573669824/