bandicam 2019-09-29 15-27-44-116

1: 200xミステリ- 02:40:23.01 ID:Oe3obgUC
眠れないから聞きたい奴おれば語るで。






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
2: 200xミステリ- 02:40:58.74 ID:VO+gJ9pW
聞きたいです
4: 200xミステリ- 02:44:07.59 ID:Oe3obgUC
>>2
15才オーストラリア編
18才アメリカ編
19歳カナダ編
20才大阪編
23才フィリピン編

どれがええか?
6: 200xミステリ- 02:46:20.63 ID:4SZEY+rw
順番に全部話せや
7: 200xミステリ- 02:46:56.46 ID:faZUefnB
全部お願いします
9: 200xミステリ- 02:54:21.82 ID:Oe3obgUC
15才オーストラリア編

当時の俺は志望校に落ちて仕方なく入った公立高校でDQN系パリピになってた。そんな腐った俺を見かねた母親が1人で旅して来いと、軍資金、チケット、ホームステイ先の住所が書かれた紙をくれたので、まぁ行ってみるかって感じで飛び立った。

ついた先はオーストラリアなのに山の中。クソみたい場所で3日目に家出を決意。

しかしだ、オーストラリアについての予備知識なんて微塵もなかった俺は何処へ行っていいのかもわからず、駅に行き「i wanna go to beach」とだけ言って駅員の言われるがままお金を払い指定された駅でおり、指定されたバスに乗った。
12: 200xミステリ- 03:01:17.43 ID:Oe3obgUC
>>9
まぁついた先はというと、かの有名なゴールドコーストのサーファーズパラダイス周辺だった。

お洒落なクソでかいビーチに金髪のギャルにサーファーっぽい奴。

夢にまで見た光景が目の前に広がった。ビーチ前のマックでハンバーガーを買い、パンイチで海水浴。上がってビーチを眺めながら昼寝。最高だった。
しかし、大事な事に気がついた。

「宿が無い」
辺りの宿片っ端から聞いてみたが15歳じゃ予約も受付も出来ないと。マジかよクソ4ねと。

まぁ考えても仕方ないので野宿する事に。
オーストラリアといえど夜は寒い。サーファーズパラダイスのビーチに穴ほって寝た。
15: 200xミステリ- 03:16:30.94 ID:Oe3obgUC
何時間たっただろうか俺は爆睡していると怒鳴り声が聞こえ目を覚ました。
目の前にはマイティモーみたいな奴らが6-8人俺を見下ろしていた。

しかもそいつら手には俺のリュック。終わった。15才のクソガキが勝てるはずもないし、なんか俺掘り起こされてゲラゲラ笑われてるし、コイツどーするーwwwみたいなノリは感じられるし。

ビビリにビビリまくって固まってた。

そこへ犬を連れた謎のおっさんが登場。

俺を含めた全員にキレだし、何かよくわからんがおっさんリュックを渡し、マイティモー達は去っていった。

助かったと思い礼を言ううとどーやらホームレスで俺がいつも寝てる場所は安全だから一緒に来いと言われ着いてった。そこはショッピングモール?の外階段を上がった4角になってるとこ。

おっさんは言う「ここで寝て良いから。ほら20ドル出しな」
15歳の俺はオーストラリアでホームレスのおっさんに20ドルを払い一緒に寝たのでした。
22: 200xミステリ- 07:40:58.88 ID:DGa3dAG/
>>15
この後どうなったかとかなんでフィリピン行ったのかとか色々語って欲しい
38: 200xミステリ- 20:58:11.15 ID:Oe3obgUC
>>22
オーストラリアその後。
とりあえず、次の日は誰か止めてくださいと街中で土下座。金髪坊主のわけわかんねーjapを泊めてくれる心優しきオージーはおらず野宿。

その次の日、ホームステイ先に一緒にホームステイしてたお兄さんに困ったら電話しろと言われて渡された電話番号に泣く泣くかけた。
「明日行くからどうにかやり過ごせ」と言われ野宿。

お兄さんと無事再開。
「ちょうどホームステイ先の契約が切れるところだったので丁度いい。お前が帰国するまで一緒にいるわwww」

お兄さんマジイケメン濡れた状態

2人で周辺のバックパッカー宿みたいなトコに泊まって昼はフラフラ。夜はそこに泊まってる金髪ギャル達と併設されたジャグジーでパリピを1週間くらいやって帰国した。

フィリピンについては勤めてた会社が潰れるからと有給消化と英語通じる安いトコ=フィリピンってだけ。2,3ヶ月いたと思う
17: 200xミステリ- 03:28:48.81 ID:Oe3obgUC
23歳フィリピン編
フィリピンのとある町に3ヶ月ほど滞在していた。その時はもっぱら晩飯食ってクラブに行って現地の女子大生やバー上がりの姉ちゃん達を引っ掛けては朝までパリピ。

ある日、テーブルいっぱいにショットグラスを敷き詰め誰が1番飲めるかゲームをやったが故にベロベロになってクラブ外のオープンテラスの椅子で休んでた。意識は朦朧としてかなりヤバかった。

そんな俺の膝の上に誰かがノッて来た。しかも凄い良い匂い。何か耳たぶハムハムしながら言ってる。俺はわけも分からずされるがまま。

夢見心地のまま放心状態。気付いたらその娘はいなくなっていた。俺の時計とネックレスとピアスと帰宅のタクシー代と共に。

続く
18: 200xミステリ- 03:37:39.38 ID:Oe3obgUC
一気に良いも覚め、急いでフロアに戻った。仲良くなってたセキュリティにもその娘の雰囲気をなんとなく伝え探してってお願い。俺は外のタクシー乗り場へ向かった。
いた!!!タクシーの順番待ちしてるところへ

走って行ってる途中に相手は俺に気づいたと思ったらあっちも走ってきて飛びついて来た。駅弁スタイルでディープなチューをされ、しかし俺は気づいた。その娘の耳に光る俺のピアスと腕の時計。

なんかここまで書いたら眠くなってきたわ
明日まで残っとけばまた続きかく
20: 200xミステリ- 03:47:22.05 ID:JNBGXhHE
おい、続きはよ
21: 200xミステリ- 03:56:43.67 ID:9gyu/5lR
なんと中途半端な
24: 200xミステリ- 12:45:54.67 ID:Oe3obgUC
お前ら待たせたな。続き書いてくぞ。

その娘ととりあえずクラブに戻り、色々話した。名前はティファニー。顔をよく見たらメッチャ可愛い。そしてナイスバディ。チャイニーズとスパニッシュのハーフでフィリピン人にしては真っ白。

股間がふっくらなるのを抑えつつ、お金とピアスと時計を回収。ワザワザ取らなくても払ってあげるからといい、クラブの音に合わせ2人身体を揺らした。

なんだかんだで時間も朝4時。2人でタクシーに乗り、俺は携帯を持って無かったのでティファニーにメールアドレス渡しティファニーを彼女の家周辺で下ろした。

帰ったら速攻メールが入ってた。
「次の土曜の晩にクラブで待ってる。でも今すぐ会いたい。。。一緒に寝たい。。。貴方は?」

ただ俺はクラブの時点で若干気付いていた。コイツちょっとヤバイんじゃない?と。。。

続く
26: 200xミステリ- 13:14:26.01 ID:Oe3obgUC
兎に角、メールは無視して寝た。
メールで土曜日はクラブ行く前にデートしようとなったので、お昼過ぎに家を出て約束のモール入り口で待ってた。

目の前に現れたティファニーは花柄のワンピースでめっちゃお洒落してて可愛さ半端ない。

飯食うときに横に座ってイチャイチャされるのはしぬほど鬱陶しかったが。。。
まぁそんなデートの中でも程よい距離感を保ちつつ楽しんだ。

ただ口癖のようにティファニーが言っていたのが
「its up to you」
したいんでしょーとか聞いてくる。そして俺もビンビン丸と答える。
そしたら上の言葉。
自分で質問しといて相手の要望を聞いた上で必ず言われるもんだから、ウッザイ女だよ。
27: 200xミステリ- 13:44:10.40 ID:Oe3obgUC
晩飯も済ませいざクラブへ、いつもとは違うちょっと高めのクラブへ行き酒を飲みながら踊り狂った。しかし途中でティファニーの姿が消えた。

まぁえっかと思い可愛い日本人ギャルを見つけたので軽くトーク。他愛のない話をしながらショットを日本人ギャルと流し込み楽しんでいた。

すると物凄い怒った顔したティファニーがダッサイ女を連れて戻ってきた。
「この子は私の従妹のチュースデイ。その横の女はなに?」

ジェラシーか?と思いつつ軽く説明して日本人ギャルとはおさらばした。ティファニーと飲みなおして踊ってたらいつの間にか機嫌も戻ってた。

ミニスカワンピに手を忍ばせチュッチュしながら踊る。あぁ最高。すると彼女が「ホテル行く?」と耳元で首筋に舌を這わせて言った。そこで俺はバシッと言ってやった。
「its up to you」
するとティファニーはニコっと笑い俺の手をグイグイ引っ張って外へ。エントランスに泊まっているタクシーに押し込まれ運転手にタガログ語で行き先を告げた。しかし、助手席にはチュースデイがいた。

彼女は無表情、チュースデイは運転手と喋る。
そんな状態でホテルテルらしき場所に到着。タクシーからおりてホテルに入ろうとするとティファニーは「待って。日本人がここウロウロしてたらヤバいから」と頭からストールを巻かれた。

なんかやる雰囲気じゃねーなと感じたのも束の間、ホテル前の大通りの反対側にどんどん腕を引っ張られていった。

歩きながらステファニーは「私の彼氏で、今日本から遊びに来ている。住んでるとことか本名は絶対に言わないで。わかった?」と良くわかんないお願いをされた。
しかし、これが人生の旅の中で一番の恐怖を味わう事になるとはその時は思ってもいなかった。
28: 200xミステリ- 13:45:43.00 ID:Oe3obgUC
ステファニー×
ティファニー○
29: 200xミステリ- 13:47:54.69 ID:5gDAOFRT
思わず読み耽ってしまった
30: 200xミステリ- 14:18:43.56 ID:Oe3obgUC
着いたのはホテル真正面の商店。
そこにたむろしている若い奴らに、チュースデイがタガログ語でなんか交渉してる。全然ノリのいい感じで許可が取れたようだ。

その商店と横の商店の間に人が1人通れるくらに路地があり、俺らはその奥へとグングン案内されたするとトタンで出来た密集した集落が出現。人んちの中を通って人んちへ行くというまるで迷宮。

一言で言うとゲットー。

案内役として後ろには上半身ネ果で肌着に銃を指して口元を隠したお兄さんや、至る所にG・ネズミ。地面は泥。最悪。俺はしぬ覚悟を決めながら歩いてたと思う。

そして200mくらい進んだであろう家の二階に案内された。
そこにはボスっぽいタンクトップ小太りおっさんが胡坐かいて待っており、俺・ティファニー・チュースデイその後ろに案内役の銃持ったお兄さん二人。

とりあえずお前はストールを取れと言われ取った。
おいおいお前ジャップかよwwwここにジャップが来るのは初めてだぜwwwと愉快な感じで歓迎を受けた。

しかし次の瞬間来ましたよ。
「おいジャップ持ってる金全部出せ」

はい出ました。ここで断る事も出来ないので出す。小太りのおっさんは金を数えて、何かちっさい紙袋をティファニーに渡した。

その袋の中を覗きこみティファニーはキレる。

少ない!!

みたいな事言ってたと思う。

そこでおっさんもキレだす。

ティファニーとおっさん白熱。

俺ガクブル。

喧嘩のボルテージマックスになった所で案内人二人が俺の頭に銃を向ける。

ほかにも何人か上がってきててなんでジャップがいるんだよココに的な事言ってる。


お願いティファニー収まってと俺は願う。

ティファニーも少し落ち着き兎に角銃を下げさせろと小太りに言う。

そして、落ち着いた所で何故かもう一回交渉開始。

今度は帰りのタクシー代を返せと。

おっさんはしぶしぶティファニーに幾らか渡した。ていうか俺の金なんだけどな全部。
とりあえず用事はすみ、また小汚い通りを戻って商店に出た。

チュースデイとはそこでおさらば。さーホテルへと思ったらティファニーはタクシーを拾った。
ティファニーは家でやろ(ニコと言いティファニー宅へ向かった。

とりあえず話はここまでだ。
続きもあるが結局ティファニーはヤバい奴だったんで家に行ったときに時に取られてたネックレスを回収。
31: 200xミステリ- 18:11:34.01 ID:Oe3obgUC
大阪編
19才カナダ編の続編的なもんなんだが、先に書いとく。19才の俺は大阪で女を作ってカナダへ飛んだ。だから帰国後はそのまま女の家に転がり込んだ。
バイトの面接に行くも10件くらい落ちて最後の1つで見事受かった。

そして入ってすぐ俺の誕生日があった為、俺の指導をしてくれてた爽やかお兄さんM兄が祝ってくれるとの事。

M兄さんいつも眼が笑ってなかった。

大阪で知り合いもいない俺には嬉しくてたまらなかった。財布はおいてこいよ(キリッとm兄を信じて彼女に見送られ街合わせ場所に向かった。

街合わせ場所に先に着いていたM兄に挨拶をし、さっ何処行きましょ?と言った。しかし、M兄の口から出た台詞に耳を疑う。

彡(^)(^)「これでそこの吉牛食って来てや(センエンチラー食い終わったら電話してやー」

えっ?マジですか?俺今日誕生日っすよ?とも言えず黙って吉牛で並を食ってお釣りをポッケにないないした。食い終わった事を連絡しM兄と合流。

彡(^)(^)「せっかくの20歳やしとびっきりのサプライズ用意しといたで」

その言葉で俺のテンション爆上げ。最初から言えよM兄とツッコミいれつつとある雑居ビルに案内された。都会っ子はテナント貸し切ってパーティーとかすんのかよ。お洒落やん。

エレベーターに乗込み3階をポチー。3階到着扉バーン!そこは真っ暗誰もいない。どうやらエレベーターの扉が開くとすぐフロアが広がってるタイプ。

彡(゚)(゚)「すまん間違えたわ」

サプライズ過ぎるぜM兄。5階ポチーで到着扉バーン!!目の前に広がるのは50人ほどの人間が拳を天高く上げ

「うぉぉぉーーー!!!」

と俺らに背を向けて叫んでいる。彼らの前にはスーツを着た胡散臭いお兄さん。黒板には目指せ○○とか書いてある。

やばい。明らかにヤバイ。しかもM兄は終始彡(^)(^)。
俺はM兄に腕を引かれなんか知らんが受付へ。そこそこ小綺麗なジャミラが2体座って俺へ微笑んでいる。

「住所生年月日お名前をお願いしまーす(キャピ」
33: 200xミステリ- 19:32:32.33 ID:bi7sUZqC
はよはよ
34: 200xミステリ- 20:41:51.03 ID:Oe3obgUC
俺も馬鹿じゃない。地元でやってた先輩もいたし知っている。すぐに気付いた。

受付付近に並べられたリンスやシャンプー、浄水器。

そうこれはマルチの説明会。

受付で適当な住所を記入し、ジャミラ達に

「え~スゴーイ今日誕生日じゃーんしかもハタチぃぃぃおめでとぉぉぉぉ」

知るかブス帰れと心で唱えながら入会希望者?だけが集まってる集団に導かれた。
あとは皆さんご存知の様にテンプレ通りの勧誘があり、得意の眼が笑ってない笑顔で攻略。

勧誘受けてて1つ気づいた事がある。なぜ今日なのか?それはきっとローンが組めるからではないだろうかと。そう考えると無性に悲しくなった。

解放されたのは日付も変わった時間。俺は意識高すぎるサブカルクソ野郎の勧誘を受けながら20歳の瞬間を迎えたのかと思うと涙がこみ上げて来た。

彼女とのお祝いをキャンセルしてまで優先した事がこれかよと。

泣きながら深夜の谷町筋をダッシュして帰った。

疲れて途中の公園で呆然としていると、地方に出稼ぎに出てる地元の友達から着信。出てみるとそいつもゼーハーゼーハー言いながら泣いていた。

後ろからはドスの効いた声で「ゴラァァァァ消すぞごらぁぁぁ」と聞こえる。

その時に初めて類友の言葉の意味を再認識した。

大阪編 完

後日談だが、M兄は1週間くらいしつこく入会迫ってくるしお客にも勧誘していたらしく、それがバレ首になった。
35: 200xミステリ- 20:44:01.92 ID:Oe3obgUC
残すはアメリカとカナダだけど何か質問あれば可能な限り答えるで。
36: 200xミステリ- 20:48:06.73 ID:JNBGXhHE
地元の友達は何が起きてたん?
40: 200xミステリ- 21:01:24.55 ID:Oe3obgUC
>>36
それは言えないのスマンこ!でもそいつ今も生きてるよw
37: 200xミステリ- 20:56:02.34 ID:39IZCbSm
面白いわ
46: 200xミステリ- 21:27:58.83 ID:Oe3obgUC
カナダ編
俺は欧米の男好きには何故かモテる。だからなるべく怪しいなと思った男とは目を合わせないようにしていた。

そんなある日、友達の車の助手席に乗ってドライブを楽しんでいた時の事。

信号待ちをしていると白人のタンクトップ野郎が横に止まった(後部座席)。

THE森のクマさんみたいなその男から熱い視線を感じていたが、無視していると車から下り話かけてきた。

ジャップなの?チンなの?キャワイイから番号教えてよ的な。

どっか行けとか適当にあしらってたら俺の同乗者が冷やかしてきた。そしたら森クマ野郎は調子に乗ってドアを開けて手を引っ張って抱きついてきた。

19歳の汚れなき日本の好青年が森のクマさんにホールドされたら勝ち目はない。俺は離せと暴れるが微動だにせず信号は青に。

半分車外に出た俺の身体

盛った森のクマさん

さっさと進めと眩しく光る信号

鳴り止まないクラクションが鳴り響く片側二車線

まさに地獄絵図。

両者の同乗者が降り、俺と森クマを引き離そうと格闘すること約3分。

俺は無事に解放され、怖いからさっさと行ってくれと運転手に伝え歩道を走って近くのコンビニに逃げ込んだ。俺の腕は森のクマさん天然水でビシャビシャになっていましたとさ。

カナダ編 完
48: 200xミステリ- 21:42:27.98 ID:Oe3obgUC
さー残すはアメリカ編。

なんか人少ねーな。見てんのか誰か
49: 200xミステリ- 22:21:21.39 ID:us07rQZ1
見てるよ
59: 2016/11/12(土) 00:28:13.59 ID:kU1/1TNd
アメリカ編
ある日俺は、友達のDJに観に来いと誘われCLUBへ。まぁ普通に何フロアかあってhiphop/house/electroで分かれていた。俺はドリンクを頼み、NYCなサウンドを身体全体に浴びて酔いしれた。
ただ、他のフロアも気になるのでゴリゴリのHIPHOPが聞こえるフロアをの扉を開けた。

目の前に広がるのはムキムキの男の黒人ダンサーが二人で絡み合いながらフロア中央のステージで踊り狂っている光景。

しかも客は9割男。異様な空気を感じながらも田舎育ちの純粋ボーイな俺はお酒片手にHIPでHOPしていた。

すると、俺のキュートなお尻に違和感を感じる。
人生初の金髪ギャルの逆ナンキターー!!と、お尻をツンツンしてくる手を握って振り返ると

そこには

ガッリガリのKABAちゃんがいた。

そう。その日、そこのフロアは男好きナイト。6割の人間はパートナーを求め繰り出してきた精鋭達。そのうちの一人。白人のKABAちゃん似の奴が俺をロックオンしたのだ。

俺は手を振りほどき逃げた。

追うKABAちゃん。

叫びながら、まるでターミネーターのシュワちゃんの如く冷静に追ってきている。

よく聞くとタチらしい。見た目とは裏腹とはこの事だ。

俺はトイレに逃げ込んだ。なぜならばそこのトイレにはセキュリティーがいるので、カップルとかめったな事がない限り二人では入れないからである。
60: 2016/11/12(土) 00:43:07.94 ID:kU1/1TNd
セキュリティがいるのでトイレの順番待ちでも秩序が守られている。
俺の前には5人並んでて、KABAちゃんは俺の3つ後ろ。後ろからダーリン逃げないでーとか叫んでる。後ろの奴が場所変わろうかとか言ってきやがるので、「ヤメロ。そしてアイツと変わるのもヤメロ」と念を押した。

とりあえず耐えに耐え、自分の番になった。そしたらKABAちゃんは俺の腕を掴んで「カップルなのハート」とセキュリティに言っている。俺が「NO!!」と勢いよくいっても何故かセキュリティは信じてくれない。

俺はKABAに引きずられながら便所に連れ込まれようとしている。
その時、俺は勇気を振り絞り人生初の「HELP ME!!!!!!!!」を使った。
しぬほど大きな声で使った。

並んでいた客全員の視線が俺とKABAちゃんに注がれる。
セキュリティに「もう一度聞くが本当にカップルじゃないんだな」と聞かれ大きく頷いた。

するとセキュリティがKABAちゃんにチョークスリーパーをかまし引きずっていった。

今、このクラブで誰よりも注目の二人の片方が連れて行かれるとあって並んだ客皆が後を追う。そして俺も追う。
セキュリティはいつの間にか米俵のようにKABAちゃんを抱えて、道路に放り投げた。

アメリカ人お得意の大歓声と拍手喝采&爆笑。
KABAちゃん軽く車に弾かれていたが生きていた。脚を引きずりながらブーブー文句たれて夜の街へ消えて行った。

そんなこんなで俺は楽しい夜をすごしましたとさ。

アメリカ編 完
61: 2016/11/12(土) 01:15:06.84 ID:dbJQvGtd
勇気って大事だな
62: 2016/11/12(土) 02:12:36.96 ID:dwMZ08hI
もっと聞きたい。
64: 2016/11/12(土) 10:06:41.75 ID:z7BJhnCL
今は何してるの?
65: 2016/11/12(土) 10:33:52.57 ID:kU1/1TNd
>>64
今は自営業とバイトと通信大学生
66: 2016/11/12(土) 11:22:20.20 ID:T9pKoTI0
フィリピンのティファニーの続きが聞きたい
そしてなぜ何回もそんな馬鹿に時計やら貴重品を取られるのかも知りたい
67: 2016/11/12(土) 11:48:25.78 ID:kU1/1TNd
>>66
ティファニーについてだな。
まぁ取られた理由についてはベロベロに酔っ払ってる時に魅惑と窃盗が同時に起きたらなんかよくわかんなくなっちゃうぞ。

その後は、家に行ったらノリピーや田代、ASKAがやってたやつを炙り出した。まぁそこまではいいんだが、生い立ちとか、日本の「カワイイ」と言われる女性になりたいとか語りだして。

親はすっげー金持ちで本人も小さい頃はTVとか出てたっぽい。台本に本名載ってたの見せてくれたし写真も本人だった。
俗に言う愛着障害系のメンヘラ。

お高いクラブ行って居なくなってたのもそこのクラブのオーナーが顔見知りらしく金をせびりに行ったがくれなくてキレてたってだけだった。

そして金貸してってメールやクラブで2-3回偶然会った時もしつこく言ってくるからget awayした。
75: 2016/11/13(日) 03:18:19.72 ID:56phBjHN
で、そんな面白体験を重ねて今はどうしてんの
76: 2016/11/13(日) 03:30:11.86 ID:1fAv4vk7
>>75
懐かしんでるんだよ
79: 2016/11/14(月) 02:11:31.47 ID:Zg+A7lPg
バックパッカーするから気をつける事とかお願いします
80: 2016/11/14(月) 14:37:37.31 ID:bEv5xB4f
>>79
バックパッカーとかした事無いから分かんないけど、
①現地の人と仲良くなる事に徹する
②格好や最低限の礼儀を入った国に合わせる
③常に危機感を持つ
④NOをハッキリ言う
俺がやってたのはこんくらいかな。
楽しんで来なよ。
82: 2016/11/14(月) 14:47:11.86 ID:bEv5xB4f
>>79
あとボッタクられるとか実はもっと安いとかネットの情報鵜呑みにして値切り倒すクズがいるけど、アジアとかは俺らが働いて稼ぐ金額より遥かに安いお金で生活してるんだし
その国相場よりチョイ上ぐらいで買ってあげる事が皆ウィンウィンになれると思うわ、彼らのなかで日本に旅行に来れる人なんてあまり居ないだろうしバックパッカーだけど旅行できるくらいのお金を稼げる日本に感謝しつつね!

タクシーとかめっちゃふっかけてくるけど、この辺のガイドしてくれるならその金額出すよ!とか言ってレアな場所とか情報をゲットしていけばいいんじゃないかな。
日本でもいるようにクズみたいなタクシーや店員もいるからそこは何回か騙されて見極めて行けばよい。
83: 2016/11/14(月) 15:41:07.52 ID:X/aMdLb6
夜の独り歩き
本当に絡まれて
面白いよな
84: 2016/11/14(月) 15:46:11.97 ID:bEv5xB4f
>>83
そこに面白さ感じだしたらそこそこクレイジーだよw
俺もあのスリルは好きだったな
そーいえばNYでカツアゲされに行って仲良くなってマリファナパーティーするっていうルーティーンで日々生活してた奴がいたけど、急にボコボコにされて帰って来たな
85: 2016/11/14(月) 16:01:08.55 ID:X/aMdLb6
>>84
まぁ比較的安全なヨーロッパだったからやった
路地入ったらマジ真っ暗で風情ある古い町並みを楽しんでたら
あからさまにジャンキーなよだれ男に
ヘイ、ミスターって連呼されながらひたすら追いかけられた
走れないみたいだから
アイキャンノットスピークイングリッシュって
棒読み英語言い返しながら
暫くおいかけっこした
86: 2016/11/14(月) 17:20:33.24 ID:bEv5xB4f
>>85
それ傍からみたらめっちゃ面白かっただろうなw
78: 2016/11/14(月) 02:09:16.81 ID:X+6ndZsx
行動力ってすばらしいな






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa8.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1478799623/