bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

橋の上に“子ども用靴”女児が川に転落か

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191114-00000239-nnn-soci

兵庫県姫路市で、14日午後3時40分ごろ、「5歳ぐらいの女の子が川に落ちたかもしれない」と通報があった。警察によると、姫路市飾磨区の川にかかる橋の上に、子ども用とみられる靴が見つかっていて、現在、捜索が続けられている。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







2: 2019/11/14(木) 20:22:07.65
通報した奴が

6: 2019/11/14(木) 20:22:52.73
また関西か

9: 2019/11/14(木) 20:23:53.55
はあ?
何やってんだ

10: 2019/11/14(木) 20:24:07.96
畠山鈴鹿思い出した

16: 2019/11/14(木) 20:26:03.77
>>10
なんだっけ、豪鬼みたいな名前だったよね

33: 2019/11/14(木) 20:43:12.99
>>16
ゴウケンくん

13: 2019/11/14(木) 20:25:24.99
兵庫県って日本一ヤバいんと違う?
犯罪多すぎ

14: 2019/11/14(木) 20:25:33.22
橋から落とすって何か有ったな

15: 2019/11/14(木) 20:26:01.28
親は何してたんだ?

19: 2019/11/14(木) 20:27:15.69
令和ってヤバない?

21: 2019/11/14(木) 20:28:08.63
ただの落とし物とちゃうのん?

22: 2019/11/14(木) 20:28:56.40
×川に落ちたかもしれない
○川に落としたかもしれない

32: 2019/11/14(木) 20:40:48.04
目を離す親がヤバすぎる

34: 2019/11/14(木) 20:45:31.97
>>32
親が通報したとも書いてない
今のところただ橋の欄干に靴があっただけやないの?

36: 2019/11/14(木) 20:53:06.06
そもそも親から捜索願いは出てるのか?

38: 2019/11/14(木) 21:00:03.02
通報は匿名の男性だったって言ってたが

41: 2019/11/14(木) 21:04:03.63
抱っこしてた子供の靴が落ちたのに気付かずって感じだろうな

43: 2019/11/14(木) 21:17:55.61
この通報変だよな
5歳くらいの子が落ちたかもってなんやねん

59: 2019/11/14(木) 21:52:48.76
>>43
靴のサイズからの推測だろ

57: 2019/11/14(木) 21:46:00.55
靴がどんなものでどんな状態か書かいてくれ・・・。

58: 2019/11/14(木) 21:47:35.64
靴以外で何を置いて転落したのかはっきりしろ!

61: 2019/11/14(木) 22:17:59.72
橋の上に置いて転落ってどういう日本語だよ

65: 2019/11/15(金) 00:09:17.34
かもしれないって

66: 2019/11/15(金) 00:26:21.61
状況がよくわからん・・・

68: 2019/11/15(金) 02:30:29.03
靴が流れてただけで?
落ちるところ見たとかじゃないのか

69: 2019/11/15(金) 05:45:23.22
5歳くらいって言うのは親じゃないよね

70: 2019/11/15(金) 07:49:32.93
五歳位の子を誘拐して、隠蔽工作したんじゃね?

39: 2019/11/14(木) 21:02:58.75
5歳の子が靴揃えて川に飛び込むなんて考えられないわ







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573730502/