bandicam 2019-11-14 12-29-01-506

青森県八戸市で小学校高学年の女子児童が首を切りつけられてけがをした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された中学生の少年(14)が「人を殺すことに興味があった」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。「誰でもよかった」などとの内容の話もしているといい、県警が動機を詳しく調べている。


https://www.asahi.com/articles/ASMCG319GMCGUBNB002.html



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







関連記事

2: 2019/11/14(木) 11:18:00.03
半ぐれみたいな奴らをターゲットにすればヒーローになれるのに

8: 2019/11/14(木) 11:20:49.03
>>2
野生の動物でも頭に(自分より弱い奴なら)がつくわ

33: 2019/11/14(木) 11:27:20.41
>>2
反撃されるのは嫌だもーん

35: 2019/11/14(木) 11:27:57.86
>>2
この手の弱いものイジメしかできない卑怯者は半グレから逃げる

3: 2019/11/14(木) 11:18:34.67
14歳の加藤

4: 2019/11/14(木) 11:18:37.48
女子児童は敵ばかりだな

9: 2019/11/14(木) 11:21:11.65
数日前に一人暮しの婆さん襲ったのもこいつか?

17: 2019/11/14(木) 11:24:29.54
>>9
そんなのがあったのか?

12: 2019/11/14(木) 11:22:02.27
サカキバラやんけ

13: 2019/11/14(木) 11:22:58.19
刑務官になりゃいいじゃん
三つのレバー全部自分で引く

14: 2019/11/14(木) 11:23:42.21
こういうやつは更生しそうにないから一生病院に幽閉で。

15: 2019/11/14(木) 11:23:56.00
自分の首でいいんだよ
リアル体験できるじゃん

19: 2019/11/14(木) 11:24:44.79
普通の家庭からこういうのが出てくるもんかね?
たった14年でコレを作り上げるってどうなってんの?

21: 2019/11/14(木) 11:25:04.75
自分は人ではないのか

22: 2019/11/14(木) 11:25:05.09
誰でも良かったが
じぶんでやれそうなのが女子小学生位だった

情けねぇただの弱い物苛めじゃん

24: 2019/11/14(木) 11:25:35.47
未成年で未遂だからすぐ釈放だろ
出てきたらまたやるだろうしどうすんのかね

29: 2019/11/14(木) 11:26:44.50
>>24
家族も持て余すだろうから施設かな

27: 2019/11/14(木) 11:25:57.55
キレる17歳世代にこういう事件よくあったな
もう最初から脳がバグってる

30: 2019/11/14(木) 11:27:04.14
そんなに人を頃したいなら
傭兵かイスラム国にでも入れてもらえばいいのに

61: 2019/11/14(木) 11:35:39.69
>>30
無理でしょ
標的は女子児童だもん

130: 2019/11/14(木) 11:50:48.19
>>30
反撃してくる奴らにはビビって何もできません

31: 2019/11/14(木) 11:27:16.24
弱い物いじめの延長だよね
やばそうで怖そうなお兄さん達に突っかかって切りかかったんならまだわかるけど
どうせ自分より強そうな相手には何もできないんでしょ

32: 2019/11/14(木) 11:27:17.79
仙台出身の名古屋大学だったかのあの女と同類だろ。
いずれやる。

36: 2019/11/14(木) 11:28:10.90
この類いは再犯率100%以上

42: 2019/11/14(木) 11:30:22.18
>>36
再犯というか余罪はないんだろうか?

107: 2019/11/14(木) 11:47:53.68
>>42
最近婆さんが襲われてコロされたよな。トラブルを起こすような人じゃなかったとか。

37: 2019/11/14(木) 11:28:16.15
この手の事件でいつも思うのが、意外と周りの連中が「こいつ○○ですよ」って実名漏らさない所

38: 2019/11/14(木) 11:28:56.66
更生は無理

39: 2019/11/14(木) 11:29:03.13
日本社会は病んでるな。
ストレス多すぎ。

41: 2019/11/14(木) 11:30:21.88
少年少女非行団の内輪揉めかとも思ったけど
通り魔少年だったか

43: 2019/11/14(木) 11:30:23.25
タイプで言うと、名古屋大の応援団の女子大生に近いのかな?

49: 2019/11/14(木) 11:32:08.40
誰でもよかった(自分より弱そうなやつ)

50: 2019/11/14(木) 11:32:19.14
素直な奴だな

51: 2019/11/14(木) 11:33:01.74
神戸のときも同じ理由だったんじゃ?

52: 2019/11/14(木) 11:33:02.28
コイツが被害に遭った女の子の後をつけてる映像見たけど怖すぎる

74: 2019/11/14(木) 11:38:55.21
>>52
あれだけ至近距離でつけられて小学生が不審に思ってなかったとしたら、家庭や学校で気付く訓練やそういう時の対処法を教えないといかんね

53: 2019/11/14(木) 11:33:03.74
しばらくAAにもなってたが、小6女子同士でカッター殺人があったな
佐世保小6女児同級生殺害事件

54: 2019/11/14(木) 11:33:25.98
酒鬼薔薇みたいなもんよね

55: 2019/11/14(木) 11:33:45.70
通学かばんに複数のカッターナイフ入れてたそうだ

57: 2019/11/14(木) 11:34:05.32
だいたい親が悪い

60: 2019/11/14(木) 11:35:09.77
小動物を狙わずに、

ナイフ1本で熊に立ち向かえよ

62: 2019/11/14(木) 11:36:07.59
久々のサイコ少年か

64: 2019/11/14(木) 11:36:12.36
誰でも良いってやつはだいたい女子供や大人しそうな奴襲うよね。
レスラーみたいなのとかヤンキーは襲わない。

66: 2019/11/14(木) 11:36:49.88
>>1
うわ絶対再犯するよコイツ

68: 2019/11/14(木) 11:37:20.15
もしかして医者の息子?

77: 2019/11/14(木) 11:39:03.10
こんな奴は更正しないからこいつを解剖して何故こんな人間になるのかを研究しよう
せめて役立て

82: 2019/11/14(木) 11:39:57.62
この手のは親だけじゃどうにもできないケースでしょ
親に罪があるとすれば
・変わった子供だと気づかなかった(見て見ぬ振りした)こと
・相談しなかったこと

86: 2019/11/14(木) 11:41:58.90
最近はみんな集団下校や友達と一緒に帰ってる小中学生が多いけど、
ときどき1人ポツーんとしてる子供を見るんだよな
こういうのは、社会でも予後不良だと思う

18: 2019/11/14(木) 11:24:42.89
女子高生による佐世保女子高生殺害事件と同じで
医療少年院行きか







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573697822/