bandicam 2019-01-23 19-07-35-366
4: 2019/11/13(水) 17:10:50.25 ID:s/udUtqg0
グリコ森永



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







140: 2019/11/13(水) 19:21:24.06
グリコ森永、角田が関係してるんじゃないかって記事が一時出たな。

148: 2019/11/13(水) 19:43:45.37
犯人の似顔絵は目が細く吊り上がっててエラの張った顔だったな

8: 2019/11/13(水) 17:13:52.73
洋子の話は信じるな

42: 2019/11/13(水) 17:38:51.05
>>8
母親がメモって後ろに貼ってたんだよな

11: 2019/11/13(水) 17:15:57.92
赤城神社主婦失踪事件
主婦が神社の境内から忽然と消えるやつ

182: 2019/11/13(水) 21:29:58.03
>>11
俺もこれはかなり興味があって調べてる
いつか現地調査してみたい

19: 2019/11/13(水) 17:22:33.16
>>11
これと室蘭女子高生
神隠しみたいなのは気になる

174: 2019/11/13(水) 21:15:38.88
>>19
室蘭は容疑者いなかったっけ
こっちは痕跡もアテも無いのが怖い

206: 2019/11/13(水) 22:30:33.07
>>174
行方不明の翌朝に近所の人が水を汲むところを見たらしいぞ、赤城は。
あと、大阪からと米子から無言電話!
イタズラ説もありえるけど。
あと、北海道中国女自殺事件は5個ぐらい
謎があるらしいしな。

13: 2019/11/13(水) 17:19:47.28
キャンプ場の女の子はどこ

18: 2019/11/13(水) 17:21:40.91
茨城のやつ

21: 2019/11/13(水) 17:23:37.78
妊婦が腹を裂かれてオモチャの電話を入れられた事件を思い出す
あの事件ではお腹から出されていた赤ちゃんが
奇跡的に生きていたんだよな
その後遺族はアメリカに移住したとか

23: 2019/11/13(水) 17:24:25.99
つい最近のキャンプ場の小学生

24: 2019/11/13(水) 17:26:07.06
>>23
全く報道しなくなったな

33: 2019/11/13(水) 17:29:54.77
>>24
確かに

26: 2019/11/13(水) 17:26:38.93
助けて この男の人悪い人

29: 2019/11/13(水) 17:28:20.72
世田谷
洋子の話は信じるな
この人悪い人
なんぺい

81: 2019/11/13(水) 18:03:02.09
>>29
世田谷とナンペイってかなり前にそこまで言って委員会でやってたよなー
餃子の王将の事件もやったか
あの動画どっかにないかな?

89: 2019/11/13(水) 18:10:25.53
>>81
3億円事件も犯人分かってるし、自殺したらいいけど。

世田谷事件、ナンペイ(従業員の顔見知り)、王将(お金絡み)
等やってたね。

35: 2019/11/13(水) 17:32:34.46
大阪熊取町女児失踪事件

41: 2019/11/13(水) 17:37:17.18
茨城の殺人事件と道志村キャンプ場はずっと未解決のままだろうな…

47: 2019/11/13(水) 17:43:06.32
一時期テレビではやったFBI超能力捜査官とやらやらなくなったよね
全く期待しないでフィクション見てる感で好きだったんだが

78: 2019/11/13(水) 17:58:17.45
>>47
詐欺師だと広く知れ渡っちゃったからなぁ

48: 2019/11/13(水) 17:43:51.03
日航機123便
世田谷一家殺人事件

いくら隣が韓国だからってこれらが明らかにならねば
先進国とは言えない

51: 2019/11/13(水) 17:45:40.75
ああ…苦しい…悔しい…

これ最怖だろ

198: 2019/11/13(水) 22:17:32.21
>>51
それな!
室蘭、千葉、妊婦、赤城、地底湖、新宿も
まあまあ怖いけどな

60: 2019/11/13(水) 17:49:04.05
俺の地元では市長の汚職を告発したブロガーが山の中で死んでるのが発見されたという闇深い事件がある

73: 2019/11/13(水) 17:56:47.14
神戸の堤将太くん殺害事件
深夜の自販機隣で彼女と雑談中
誰かに刺殺されたやつな
彼女曰く彼女を逃して自分は殺されたっていう
彼女はクラスメートにGREEN歌ってもらうサプライズで涙したっていうポエミーなブログが香ばしかったあれ

191: 2019/11/13(水) 21:57:34.15
>>73
神戸男子高校生刺殺事件

76: 2019/11/13(水) 17:57:56.26
広島一家失踪事件

山上政弘さん(58)順子さん(51)一人娘の千枝さん(26)政弘さんの母、三枝さん(79)の一家4人と愛犬が突然の失踪し、一家が所有する山に神隠しの伝説があることから色々な憶測を呼んだが、1年3ヵ月後近くの京丸ダムから車ごと遺体が発見された事件。
順子さんが翌日から社員旅行で中国に行く予定だったこと、普段娘は別に暮らしていて婚約者もいたこと、借金はなく貯金もあったこと、失踪当夜食事の用意がしてあった事などから心中は考えられなかったが結局一家心中と言う事で捜査は終わってしまった。

80: 2019/11/13(水) 18:00:42.10
未解決といえば世田谷一家だが犯人はチョンというのが通説やな

88: 2019/11/13(水) 18:10:21.86
三億円事件
グリ森事件
岡山地底湖行方不明
京都ワラビ取り惨殺
室蘭女子高生行方不明
名古屋主婦殺害事件
名古屋妊婦切り裂き殺人事件
帝銀事件
下山事件
井の頭公園バラバラ殺人事件
警視庁長官狙撃事件
世田谷一家殺人事件

100: 2019/11/13(水) 18:18:10.60
>>88
地底湖は胸糞

108: 2019/11/13(水) 18:26:17.31
プチエンジェル事件は?

255: 2019/11/14(木) 00:09:54.32
>>108
最初「赤坂」プチエンジェル事件と報道されてたのに途中から「渋谷」プチエンジェル事件と一斉に報じられるようになって怖かった

199: 2019/11/13(水) 22:19:35.70
>>108
これ

116: 2019/11/13(水) 18:41:57.33
>>108
某大物政治家の後援会の場所や
その某大物政治家が中国人秘書を住まわせてたマンションを絡めた話になると
命に関わるからやめとけ

112: 2019/11/13(水) 18:31:32.71
ディアトロフ峠事件は解決したから一つ減ってよかった

121: 2019/11/13(水) 18:47:32.40
>>112
新説のミサイル直撃説?
数多くある仮説の一つだけど解決といえるほどではないと思うが

123: 2019/11/13(水) 18:52:15.72
徳島で自衛官が欄干から投げ捨てられた事件。
高知で白バイが衝突してきたのに、
通学バス運転手を犯人に仕立て上げた事件。

129: 2019/11/13(水) 19:02:38.64
>>123
あったな徳島自衛官変死事件
胸糞悪い話だった

166: 2019/11/13(水) 20:37:22.48
>>123
徳島の事件は地元では犯人わかってる

126: 2019/11/13(水) 18:58:46.24
和歌山カレー事件もある意味未解決事件だな。今の状況じゃ絶対死刑執行できないだろうし

138: 2019/11/13(水) 19:16:48.17
この前特番でやってた北海道の小学生失踪は情報提供いっぱいあったけどそれからどうなってるの

150: 2019/11/13(水) 19:47:43.81
殺人事件の現場近くの家の監視カメラに全身黒ずくめの不気味な人物が映ってたやつ

151: 2019/11/13(水) 19:55:12.76
茨城の一家殺傷事件も報道されなくなったな

154: 2019/11/13(水) 20:04:05.66
愛知教育大学附属高校の生徒が殺害された事件
京都精華大学の学生が殺害された事件

両事件、情報が少なすぎる。

155: 2019/11/13(水) 20:09:11.62
岐阜ひるがの高原小学生神隠し事件
校長か教頭が後ろ歩いてたのに消え去った

161: 2019/11/13(水) 20:25:55.56
>>155
小学生の神隠し事件の真相は、大抵「夜逃げ」だよ。
うちの小学校時代にも遠足の途中で消えた事件があって。
後に先生がクラス会で打ち明けてた。
オヤジがバカで。
組の金を持ち逃げしやがって。
職員室まで893が張り込んで、子供と母親の命がヤバいってんで。
遠足のドサクサで逃がしたんだと。
学校と役所と警察がグルになった秘密の組織があるんだってよ。
裏の世界には色々あるんだよ。

169: 2019/11/13(水) 20:49:13.00
>>161
秘密の組織ふいたw
公安か?

175: 2019/11/13(水) 21:20:26.48
>>161
なるほど
ありえる

158: 2019/11/13(水) 20:17:54.19
解決してるけど酷いなこの事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%B0%E6%9B%B4%E7%9F%E9%A4%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6

町史に載ってないのもいけない 黒歴史にしてはならない

318: 2019/11/14(木) 08:33:44.87
>>158
一気に読んだ
壮絶で凄惨ですごい読み応えだった
教えてくれてありがとう

「人権」が絡む事件のためか日本の事件史をずっと追ってきたけどまったく知らなかった

戦前から日本国民の敵である朝日は相変わらずだったみたいだけど
この頃にはまだ正義と信念に燃える本物のジャーナリストがいたんだな

都合の悪いことはすべて問題ないと閣議決定する政府
天誅がなくなり私利私欲を貪り続け好き勝手に友愛する政治屋ども
あいまいな権利を盾に国民に不利益を強いる害国人・左翼・LGB(異常性癖者)
血税を貪り飲みながら日本バッシングに余念のないサイコパス経営者
街に跋扈するスマホゾンビ、独善モンスターと化した高齢者
ひたすら広がり続ける格差

家族や家を持ち、そこそこの生活を手にしているからこそ思うけど
今の時代はある意味この事件以上に凄惨かも知れない
もうこの事件のように信念を持ったジャーナリストたちに救われることはないのだから

290: 2019/11/14(木) 04:36:24.34
>>158
その辺りに住んでる人気分悪いだろうな
お化け出そう

178: 2019/11/13(水) 21:23:47.76
>>158
なにこれ怖すぎ

181: 2019/11/13(水) 21:28:04.67
>>158
俺も今初めて知った。技能実習生の奴隷扱いでよく岐阜が出て、岐阜はろくなもんじゃないって言うコメント多かったけど、なるほどと思ったよ

229: 2019/11/13(水) 22:52:02.58
>>158
これは初めて見た
いつの時代も公務員の屑っぷりは変わらないのが情けない

230: 2019/11/13(水) 22:53:31.20
>>158
ひどい事件だけど、大量に死人出してるのに加害者側の罪が軽すぎるな。
知事も調子こいた会見した後、たぶん責任なんて取ってないだろうし。

231: 2019/11/13(水) 22:58:55.79
>>158
こわー

236: 2019/11/13(水) 23:11:26.73
>>158
見れなかったんだが事件名教えてくれ

239: 2019/11/13(水) 23:19:48.97
>>236
岡田更正館事件

159: 2019/11/13(水) 20:19:55.93
大阪・西成区の女医が雨の日に攫われて海で死体で見つかった事件。

160: 2019/11/13(水) 20:21:10.05
行方不明の女子高生が神社で見つかったやつ。神隠し?

252: 2019/11/14(木) 00:06:07.67
>>160
事件としては解決済み。
統一教会に狂った母親から逃げた末の話で女の子は韓国人とのハーフでいわゆる祝福二世、
ちなみに潜伏してた小さな神社のある集落は創価信者の多い地区で神社には鳥居が無い

186: 2019/11/13(水) 21:41:06.75
神隠し系は、攫ってるよな誰かが

196: 2019/11/13(水) 22:14:22.20
三重の海で女子高生が数十人溺死した事件

200: 2019/11/13(水) 22:20:25.95
>>196
女子中学生じゃなかった?あれ集団パニックって言ってたよ

226: 2019/11/13(水) 22:49:31.33
>>196
あれは幽霊が犯人

210: 2019/11/13(水) 22:33:31.61
明らかな事件として捜査されても未解決

事故として処理された事件の数

犯罪して逃げてる犯人ってかなりいるんだろうなあ

218: 2019/11/13(水) 22:39:30.86
>>210
そうだよな

248: 2019/11/13(水) 23:52:05.52
警察が無能すぎる

263: 2019/11/14(木) 00:23:51.96
ルパン似の男
未解決というか犯人分かってるのに未だ野放し
完全な未解決事件よりタチ悪いだろこれ

264: 2019/11/14(木) 00:35:19.23
岩手17歳女性殺人事件と
それを追っていたジャーナリストが謎の死を遂げた事件

280: 2019/11/14(木) 02:34:59.72
和歌山カレー事件

大学の教授とかが
ひ素について色々言ってるけど
混入されたひ素は違うっていってるよね

ますみは勘違いして自分の身内だと思ってかばって黙秘してたように思えるよな
しかも実際はそれすら勘違いで
犯人は身内以外・・・・

291: 2019/11/14(木) 04:48:15.69
名古屋市の東隣に豊明市って所があるんだけど、
家に火つけられて奥さんと子供二人だったかが焼死
生き残った旦那さんが後に横領で逮捕
なんてのが20年近く前にあったな
あれも結局お宮入りしたな

297: 2019/11/14(木) 05:47:10.13
山本病院事件で逮捕された医師が急死した事件
未解決とは違うけど遺体は痣だらけだったとか謎が残る

298: 2019/11/14(木) 05:50:48.45
世田谷区の一家殺人事件だろう
今年も解決しないまま年を迎えるんだろうな

319: 2019/11/14(木) 08:44:44.19
和菓子屋の冷蔵庫に娘の死体入れてた事件が気になる

320: 2019/11/14(木) 08:47:45.22
坪野鉱泉肝試し失踪事件
どこへ消えたんだよ

321: 2019/11/14(木) 09:08:21.06
拉致疑惑

326: 2019/11/14(木) 09:45:31.64
未解決でも冤罪よりマシだと言うのが怖い
どれだけ冤罪あるんだろ
日本の警察が優秀なんて大嘘だからね







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573632475/