bandicam 2019-11-12 05-49-58-839

女「友達に取りに行かせたろ!私はコンビニで今カレと2人で待ってるやで!」

友達が元カレに殺されて元彼はその場で自殺



やばくないかこのニュース…

元カレが友達連れさった

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191111-00000011-ann-soci



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM


スポンサーリンク







2: 19/11/12(火)12:41:20
これスッキリで見たけど複雑すぎて誰が死んだのかわからんかったわ
イッチのおかげで理解したサンガツ

3: 19/11/12(火)12:41:25
友達かわいそう

4: 19/11/12(火)12:41:31
ヤバすぎる、わかれて正解

5: 19/11/12(火)12:42:07
なんで余計なことに首突っ込むのか

7: 19/11/12(火)12:42:28
今彼なんや
昨日の報道ステーションでは友人とか言ってた

20: 19/11/12(火)12:44:15 ID:2zf
>>7
知人男性と2人でコンビニで待機ってニュースで今朝見たから今彼やろ

9: 19/11/12(火)12:42:44
巻き込まれただけのトッモかわいそう

10: 19/11/12(火)12:42:48
友達は男なんか

11: 19/11/12(火)12:43:03
これ女さんわけわからんよな
友達から「助けて」って連絡来てるのに警察呼ぶだけで自分らは何もしないっていう

18: 19/11/12(火)12:44:10
>>11
でも行ったら確実に殺されるやん

27: 19/11/12(火)12:44:48
>>18
2人で同時に攻めれば勝てるやろ

29: 19/11/12(火)12:45:27
>>27
ゲームじゃねーんだぞ

14: 19/11/12(火)12:43:40
化けて出そう

16: 19/11/12(火)12:44:03
ニュースでは言わんが
そもそも殺された女がその友達を裏切って寝とった説

17: 19/11/12(火)12:44:05
結婚式で「色んな事あったね☆」って思い出として語りそう

22: 19/11/12(火)12:44:29
>>17
今カレと二人で乗り越えました☆

24: 19/11/12(火)12:44:40
友人女派遣したあと自分らは別の場所に移動→?????

25: 19/11/12(火)12:44:42
元彼が病んでたってこと?

32: 19/11/12(火)12:45:38
一緒に行けよ

33: 19/11/12(火)12:45:40 ID:2zf
でもおかしいところ多いんだよな

友達に合鍵を渡して部屋に入らせる、
普通は荷物取りに行かせるなら元彼にも連絡入ってないか?

40: 19/11/12(火)12:46:42
>>33
元彼が元々ヤバイやつなのわかってて怖くて連絡出来なかったとか?

44: 19/11/12(火)12:47:18
>>40
そこに友達を単体で行かしたんですね凄いです

49: 19/11/12(火)12:47:35
>>44
派遣業者みたいやな

50: 19/11/12(火)12:47:43
>>44
自分じゃなければ大丈夫やろの精神やろ

35: 19/11/12(火)12:46:17
女の闇は深い

37: 19/11/12(火)12:46:19
友達に相談してたとか言ってたから友達が別れるようアドバイスしたんだろう

38: 19/11/12(火)12:46:22
友達と元カレはどういう関係なんや

41: 19/11/12(火)12:46:49 ID:2zf
>>38
お互い顔を知ってる程度らしいで

39: 19/11/12(火)12:46:24
元カレの気が狂いすぎやろ
行動が突発的すぎ

55: 19/11/12(火)12:48:13
男友達行かせたわけじゃないんかこれ・・・

60: 19/11/12(火)12:49:24
>>55
そしたらせっかく手に入れた今カレと別れる可能性でてきちゃうじゃん?

59: 19/11/12(火)12:48:53
どういう状況で連れ去ったのかがよく分からんな

70: 19/11/12(火)12:50:46 ID:2zf
>>59
実際は連れ去ってないからな
友達自ら元彼の部屋に入ったわけやし

64: 19/11/12(火)12:49:45
通報者「どうしよう」
被害者「別れた方がいいよ」
通報者「分かった。荷物怖いから取ってきて」
被害者「おかのした」

容疑者「なんやお前関係ないやんけ」
被害者「彼女別れるって。荷物取りに来たから部屋入れて」
容疑者「本人連れてこいや」
被害者「だから別れるって言ってたから私が取りに来たの!」
容疑者「なんやコラァ!」

69: 19/11/12(火)12:50:43
>>64
うーん、現実的

78: 19/11/12(火)12:52:39
>>64
これありそう
実際こんなイカレとは思わんし

81: 19/11/12(火)12:53:12
>>64
凄くナチュラル

83: 19/11/12(火)12:53:29
>>64
今のところこれが一番最有力候補やな

66: 19/11/12(火)12:49:51
多分元カノ友達からネチネチなんか言われたんやろ
今あの子は優しい彼氏ができてーとか

67: 19/11/12(火)12:50:06
類友で登場人物にまともなやつ居ない説

71: 19/11/12(火)12:51:11
あと警察呼んでlineから10分ほどなんもせず巡回ポリスが来たから報告したとか鬼ちゃう

77: 19/11/12(火)12:52:26
今彼ピおるのはガチなん?

79: 19/11/12(火)12:53:04 ID:2zf
>>77
ニュースで知人男性と共に待機って言ってたからな

82: 19/11/12(火)12:53:22
>>79
しかも待ってる間一回どっか行ってるしな

84: 19/11/12(火)12:53:35
最近ではこの間の一家心中くらい酷い話やなぁ

90: 19/11/12(火)12:54:20
合鍵あるなら男の留守中に行けばよかったのに

106: 19/11/12(火)12:56:32
今彼とも別れるやろなこれ

108: 19/11/12(火)12:56:54 ID:2zf
ニュースでは殺された子はすごく気遣い出来て友達想いの子って言われてたから可哀想やな

117: 19/11/12(火)12:58:14
>>108
荷物取りに行ったときに犯人に説教かましてそう

121: 19/11/12(火)12:58:41
>>117
絶対これやろ

109: 19/11/12(火)12:56:55
ってか複数でいけや荷物あるんやこら
男に荷物持ちでもさせるつもりやったんか?

111: 19/11/12(火)12:57:08
刺された女も悠長にラインで助け求めたらしい

120: 19/11/12(火)12:58:39 ID:2zf
合鍵で入ったってところからアポ取ってなかったんやないかとも思うわ

123: 19/11/12(火)12:59:04
>>120
これやられたらさすがに怒るわ

126: 19/11/12(火)12:59:40 ID:2zf
>>123
夜中の0時半頃って言ってたし普通は寝てるよな

128: 19/11/12(火)12:59:42
他人さんが合鍵で入ってきたら怖いわ

129: 19/11/12(火)12:59:53
女の友達送り込むぐらいなら今カレ送り込むやろ……

76: 19/11/12(火)12:52:18
実際不可解な点が多すぎる







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573530030/