bandicam 2019-03-31 05-07-39-205
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191113/k10012175111000.html


青森 女子児童切りつけ事件 中学生の少年を殺人未遂容疑で逮捕

12日、青森県八戸市で小学生の女子児童が下校中に男に刃物のようなもので首を切りつけられた事件で、警察は八戸市内に住む10代の中学生の少年を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

12日午後4時半すぎ、青森県八戸市新井田西の路上で小学校高学年の女子児童が、下校中に後ろから徒歩で近づいてきた男に首を刃物のようなもので切りつけられ、全治3週間のけがをしました。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

4: 2019/11/13(水) 02:37:45.22
中坊かよ

6: 2019/11/13(水) 02:38:45.91
どうしょもね

8: 2019/11/13(水) 02:39:30.08
酒鬼薔薇の下位互換

10: 2019/11/13(水) 02:40:38.09
日本人?

12: 2019/11/13(水) 02:41:35.29
まともな人なら県外に出ていくだろうからね濃縮されてくんだろうな

13: 2019/11/13(水) 02:42:40.40
またサカキバラか

15: 2019/11/13(水) 02:43:52.97
少年Aomori

20: 2019/11/13(水) 02:46:42.80
酒鬼薔薇かよ親もお察し

21: 2019/11/13(水) 02:46:53.73
こういう奴っね強そうな奴や怖そうな奴には絶対向かわないよなw

22: 2019/11/13(水) 02:46:57.97
対したら怪我してないのに、上級じゃないって理由で逮捕される

32: 2019/11/13(水) 02:49:34.02
>>22
首に長さ10センチ、深さ1センチの傷を負って病院に搬送され、全治3週間と診断されたということです。

結構酷いぞ

95: 2019/11/13(水) 04:17:10.17
>>32
深さ1センチ…
なるべく傷跡残らないように治って欲しいな…

23: 2019/11/13(水) 02:47:07.24
青森って急速に朝鮮化が進んでいる事で有名だよな

29: 2019/11/13(水) 02:48:21.66
3週間の怪我で済んで良かったというべきか

63: 2019/11/13(水) 03:17:48.94
>>29
三週間じゃ終わらん
傷痕が残るだろう
女の子が首にそんなコンプレックスを一生抱えてくのは辛いだろうよ

33: 2019/11/13(水) 02:49:34.44
うわぁ中学生かよ…

34: 2019/11/13(水) 02:49:56.88
青森って県内同士でも仲悪いし
岩手や秋田とも仲悪いみたいね
普通に殺し合いとかあるんじゃね

167: 2019/11/13(水) 06:02:09.93
>>34
そーなんだ。青森人だけど初めて聞いたわ。

37: 2019/11/13(水) 02:53:59.08
(; ゚Д゚)中学生だったのか

39: 2019/11/13(水) 02:55:24.54
ニュースでは「男」だけだったから思いもしなかったけど、中房ですかい。
めんどくせえ時期だからな。

41: 2019/11/13(水) 02:56:36.22
サカキバラみたい

46: 2019/11/13(水) 03:01:28.42
こいつは絶対にもう娑婆に出しちゃだめ
またやるよ

50: 2019/11/13(水) 03:04:32.86
ペットいじめたり、この時期のガキって割とこういう事するよな。
流石に女児は少ないけど。

51: 2019/11/13(水) 03:05:49.23
青森は 切り付けるの好きな奴が多いな
前もAKBが

54: 2019/11/13(水) 03:09:26.92
大阪への渡航歴があるか調べろ

57: 2019/11/13(水) 03:11:33.32
鬼滅の影響か

59: 2019/11/13(水) 03:11:56.37
再犯あるわ

60: 2019/11/13(水) 03:13:01.71
犯人中学生か。実名報道はなしか

62: 2019/11/13(水) 03:16:55.12
入院して中でしっかり勉強して大学行って小学校の教員免許取るんだろうな
どこの誰だかバレないように法で守られてるんだし無敵よな

65: 2019/11/13(水) 03:20:36.63
サカキバラは朝鮮人だったからこいつも怪しいな。

67: 2019/11/13(水) 03:23:17.04
こういうやつに更生の見込みあるんかね?

78: 2019/11/13(水) 03:59:37.88
酒鬼薔薇どうしてるだろう

79: 2019/11/13(水) 04:00:12.30
社会が閉塞してくると大体こういう事件が増え出す

ってのは嘘だよね

18: 2019/11/13(水) 02:45:26.69
サイコだな
ほっとくとサカキバラみたいになりそうで怖いわ







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573580053/