bandicam 2019-08-28 18-54-14-329

1: 19/08/10(土)17:16:10 ID:ijW
校門に頭潰されたみたいなの


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

2: 19/08/10(土)17:16:37
>>1
4: 19/08/10(土)17:17:11 ID:ijW
>>2

これ
神戸高塚高校校門圧死事件 - Wikipedia
6: 19/08/10(土)17:17:31
三毛別の被害者の一人が熊に太もも食われて骨がむき出しになって苦しんでしんだってを読んだときは震えた
14: 19/08/10(土)17:19:04
エレベーター首切断
15: 19/08/10(土)17:19:06 ID:ijW
神戸高塚高校校門圧死事件ってやつやで
24: 19/08/10(土)17:22:21
臨界事故の人は絶対助からないしめっちゃ苦しいのにサンプルとして無理やり延命させられたらしい
26: 19/08/10(土)17:22:50
定番のJOC臨界事故とゴイアニア被曝事件は鉄板やけど
セシルケリー臨界事故とバイヤーズのラジウム飲料事件も怖すぎて
29: 19/08/10(土)17:23:37 ID:ijW
>>26
あと放射性物質を街中に配ったやつもな
28: 19/08/10(土)17:23:36
こないだあったけど工事現場で80センチの高さから落ちたおっさんの首に基礎の支柱が刺さって死んだ事故わろえない
36: 19/08/10(土)17:25:37
タンクローリーに顔を潰された小学生と、それを見ていたご両親

たぶん一生忘れられない
38: 19/08/10(土)17:26:39
ワイの親父は血管が破裂してシんだけど
惨いシに方ってカテゴリなら雑魚やろな
40: 19/08/10(土)17:27:06
歯にフッ酸塗られた女の子
41: 19/08/10(土)17:27:36
>>40
めっちゃ痛いらしいな知らんけど
42: 19/08/10(土)17:27:37
韓国のフッ化水素全身に掛かってシぬやつ怖いンゴ、親指に掛かっただけでも骨まで浸透して激痛でのたうちまわるらしいのに頭おかしなるで
44: 19/08/10(土)17:28:24 ID:ijW
>>42
ヒェ…
歯だけでも痛いのに全身とかやばいやろ
43: 19/08/10(土)17:27:39
しんでなおお前が悪いと罵られた湯口
45: 19/08/10(土)17:28:57
車から頭出して後ろ向いてたらトンネルで頭吹っ飛んだやつ
47: 19/08/10(土)17:29:11 ID:ijW
>>45
ギャグみたいやな
46: 19/08/10(土)17:29:09
木製ジャングルジムで丸焼けにされるとかいややわ
50: 19/08/10(土)17:29:52 ID:ijW
怖い死に方ではないけど闇を感じる

52: 19/08/10(土)17:31:01
>>50
これは自業自得やで
川が増水するからはよどけやって言ってんのにまったく動かず近づいてきた人を殴ったんや
66: 19/08/10(土)17:33:24
>>52
1番態度悪いジジイは生き残ったんだっけ?
助けられた後も文句たれてた奴
53: 19/08/10(土)17:31:38 ID:ijW
>>52
だから怨霊でも取り憑いたんじゃないかと
55: 19/08/10(土)17:31:46
お尻にエアコンプレッサーで空気注入されてシ
56: 19/08/10(土)17:31:53
虫歯治療中に神経にフッ素を塗られた子のはもう出た?
59: 19/08/10(土)17:32:13 ID:ijW
>>56
でたで
痛ましい事故やなホンマ
57: 19/08/10(土)17:32:00
良栄丸遭難事故
58: 19/08/10(土)17:32:07
アメリカでマッマに熊に喰われてる最中にSOSの電話かけて結果的に生中継
してしまった娘がおったなぁ
62: 19/08/10(土)17:32:44 ID:ijW
>>58
911のやつ思い出した
70: 19/08/10(土)17:34:51
>>62
911より後味悪いで
マッマは娘が「ダメみたい…もう痛くなくなった。ママありがとう、大好きだよ」って言うまで娘がふざけて電話して来てると思ってたんや
61: 19/08/10(土)17:32:42
それじゃうちの息子ただのバカじゃん、いきなりパン早食いして
63: 19/08/10(土)17:32:49
このスレの内容と比べるとしょうもないけど同級生が川で溺れてシんだわ
酒飲んで入ったらあかんなって・・・
64: 19/08/10(土)17:32:56
校門に切られた首晒されるてくのはなんとか
71: 19/08/10(土)17:35:07
木造アスレチックの奴は責任者も制作者も逃げてるのが後味悪いわ
あれが重過失じゃないとかおかしいと思う
77: 19/08/10(土)17:36:03 ID:ijW
>>71
この事故聞くたびに寺田心が脳内に登場するわ
なんなんやろ
85: 19/08/10(土)17:37:20
>>77
なんでやねん
あれ、おがくずというよりもカンナで削った削り節みたいな形してて一番燃えやすい形しとったようやし、白熱灯で燃やすとか正気の沙汰とは思えんわ
72: 19/08/10(土)17:35:15 ID:ijW

胸クソやな
78: 19/08/10(土)17:36:12
東海村のウランバケツリレーやろ
82: 19/08/10(土)17:36:55 ID:ijW
製鉄所とかいうヤベー場所
103: 19/08/10(土)17:40:22 ID:ijW
焼死は嫌やな…一番苦しみそう
114: 19/08/10(土)17:41:49
エレベータの監視カメラに女が変な挙動してて
そのあと屋上の取水塔から変なポーズで死体が見つかったみたいなやつ
116: 19/08/10(土)17:42:10
>>114
聞いたことあるような気がするんやが思い出せん
なんやっけこれ
131: 19/08/10(土)17:44:43
>>116
エリサラムやな
141: 19/08/10(土)17:47:55

正直学生団体ってものを信用したらあかん

アイセックだか海外旅行定期しとった学生団体も手配めちゃくちゃで現地に放り出されて指示通りタクシー乗ってコロされてもうた
んでだーれも責任取らず逃げ回るとかクソすぎる

大学はちゃんと代理で賠償してんのかな
保険くらい入っとるはずやけど
154: 19/08/10(土)17:51:45
>>141
あの美人な子が空港着いた途端に拉致されてサツ人にあったやつか
今でも普通にあのボランティア団体は活動しとるよね
何食わぬ顔で毎年問題起こしてるけど
122: 19/08/10(土)17:43:39
既出かもしれんがジェットコースター乗ってて首飛んだやつ
129: 19/08/10(土)17:44:34
>>122
風神雷神Ⅱやろ
130: 19/08/10(土)17:44:34
>>122
エキスポ?
138: 19/08/10(土)17:46:48 ID:ijW
>>130
体重が重すぎて壊れたとか、そのときは痩せてて太ってたのは昔の写真だとか情報が錯乱してるよな
150: 19/08/10(土)17:50:22
パラコート自殺がエグい
これの毒殺事件も怖い
167: 19/08/10(土)17:54:13
>>150
■9月27日、東大阪市の自販機
中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。
後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに駆けつけてくれる」というもの。しかし誰も見舞いに来なかった。
153: 19/08/10(土)17:51:30
やっぱ一瞬で死ぬ系よりジワジワシぬの怖いな
157: 19/08/10(土)17:52:15
洞窟の地底湖落下事件は当時のサークルがミクシイにグループ作ってて被害者の垢誰かが勝手に消した上にデータも全消しとかあったなぁ
158: 19/08/10(土)17:52:26
>>157
そうそう
182: 19/08/10(土)17:58:20
あと人民寺院っていうカルト宗教の事件もヤバイな
そこを訪れた議員がコロされてそのあと900人が集団自殺
192: 19/08/10(土)18:01:17
あと >>182 の人民寺院調べてたらWikipediaに900人が集団自殺するときの音声(45分間)まるまる上がってて草
大丈夫なんですかね...
183: 19/08/10(土)17:58:56
>>182
なんやっけ北米だかのどっかやっけ?
184: 19/08/10(土)17:59:56 ID:ijW
>>180
このあいだ本家で生きたまま胸切り開かれて素手で心臓取る出される動画貼られてたわ
最後まで意識あってかわいそうや
185: 19/08/10(土)18:00:16
怖いてか不思議だと思うのは
ブラックダリアやな
なんのメッセージなんかいまだにわからん
191: 19/08/10(土)18:00:45
人間が故意に狙って起こした事件やと日本なら北九州
世界やとジェフリーダーマーが中々エグかったな
性奴隷が欲しいからって理由で脳みそに直接硫酸とかイカれ過ぎてて怖E
193: 19/08/10(土)18:01:45 ID:ijW
熊系は怖い
今でも夜中に山の麓は歩き回れんわ
210: 19/08/10(土)18:09:29
海外の遊園地で観覧車のゴンドラが傾いて親子シんだ事故あったわ
観覧車の骨組みにぶつかりながら落ちた
222: 19/08/10(土)18:14:21 ID:ijW
あと宝塚でワイヤーに巻き込まれて胴体切断されたやつも
232: 19/08/10(土)18:27:10
地方病

身体が膨れて死ぬ
236: 19/08/10(土)18:33:45
その辺にいたナメクジ食ってシんだ奴いるし寝てる間にゴキやら何やらが口の中に入り込んでそのせいで感染症にかかってシぬとかありそうで怖い
239: 19/08/10(土)18:35:49
人体自然発火現象

突然体が燃えてしぬ
原因はわかっていない
249: 19/08/10(土)18:51:43 ID:ijW
>>239
漫画で見たけど球電が原因って説があるらしいな
240: 19/08/10(土)18:36:12
>>239
そんなんありえるわけないやろ
241: 19/08/10(土)18:36:22
>>240
しらべてみ
242: 19/08/10(土)18:36:33
山菜取りだかなにかに山に入ってスズメバチに襲われて70か所以上刺されて
しんだおばちゃん
244: 19/08/10(土)18:37:07
シンプルに焼死が怖いわ
これだけはなりたくない
245: 19/08/10(土)18:37:31
圧死のほうが怖い
ゆっくり壁に潰されてしぬ
246: 19/08/10(土)18:38:23
栃木リンチ殺人の被害者の最後

自分が埋められる用の穴を掘るように指示されてその後首に巻かれたロープを両方から引っ張られて絞殺
そのスコップやらロープやらコンクリは被害者の退職時の最後の給与から捻出
247: 19/08/10(土)18:39:10
ウシジマくんを地でいくな
251: 19/08/10(土)22:16:22
梶原一騎の娘
白暁燕の事件
250: 19/08/10(土)20:31:37
ウィキペディアで地方病読んで泣いてきた
ドラマやなあれ









スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565424970/