bandicam 2019-09-22 11-55-52-022




1: 2019/08/13/07:51:35 
知ってどうするんや?


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

2: 2019/08/13/Edit07:53:59 ID:JAM
今後犯人を生活しづらくさせるため
9: 2019/08/13/Edit07:56:17 
>>2
よほどの凶悪犯でなきゃそのうちみんな忘れるやろうしなあ
12: 2019/08/13/Edit07:57:10 ID:SWS
>>9
近所に住んでる奴は一生忘れへんぞ
15: 2019/08/13/Edit07:58:26 
>>12
近所で起きたとして
犯罪者がそんなところ戻るか?
火事が起きたりした時も火元の家の人間はそんなところすんでられへんやろ
3: 2019/08/13/Edit07:54:29 ID:yfu
ノートに書くからや
14: 2019/08/13/Edit07:57:57 ID:Bcy
>>3
おは夜神月
4: 2019/08/13/Edit07:54:33 ID:tmZ
被害者の情報晒す必要はないよね
9: 2019/08/13/Edit07:56:17
>>4
これはまだわかる
18: 2019/08/13/Edit08:00:11 ID:WF7
>>4
これマジで意味わからん
顔や職業、身辺調査して晒し者とか謎過ぎるわ
むしろ加害者の方がプライバシー保護されてんのわけわかんねぇ
5: 2019/08/13/Edit07:54:40 ID:kH8
それを知ってどうするんや?
6: 2019/08/13/Edit07:54:54 ID:DGE
>>5
それを知ってどうするんや?
10: 2019/08/13/Edit07:56:21 ID:3RO
>>6
それを知ってどうするのか、いやどうにもならない(反語)
20: 2019/08/13/Edit08:00:19 ID:ILr
関係者なりがネット上に情報流して
ややこしくしているんや
23: 2019/08/13/Edit08:01:14 ID:9nD
実名報道がほぼ4刑なのでキラは必要ない
24: 2019/08/13/Edit08:01:19 ID:NZ2
警察の不祥事なんか普通なら名前出るような犯罪でも隠すやん
25: 2019/08/13/Edit08:01:21 ID:NKb
容疑者≠犯人定期
28: 2019/08/13/Edit08:02:23 ID:qCc
実名知りたきゃ裁判見に行けばええやん
それすらしないんやったらその程度の興味しかないってことや
30: 2019/08/13/Edit08:04:13 ID:52b
事件が起きた時当事者でもない癖に偉そうに語る奴らは何なんや?
裁くのは法であってお前らやないんやぞ
33: 2019/08/13/Edit08:05:23 ID:77k
>>30
学者やろ
見聞を話すのが仕事
32: 2019/08/13/Edit08:05:05 ID:4Ur
>>30
みーんな、事件の内容も概要もよう知らん癖によく言うよな…
37: 2019/08/13/Edit08:08:53 ID:D6B
>>32
でも事件の話に限らず話題に対して正確に知っとるやつってそんなにおらんのやない?
第一人者達の集まりでもなし虫食いだらけの知識をもとに話をする方がありふれた自然なことやと思う
41: 2019/08/13/Edit08:11:14 ID:4Ur
>>37
まぁそうなんやけど…
よく読めばわかるようなことを勘違いしていたり、深読みしすぎていたり、あいつら気持ち悪いンゴ。
44: 2019/08/13/Edit08:21:01 ID:52b
>>37
それがデマを生む元になるんや
31: 2019/08/13/Edit08:04:21 ID:6zU
知る権利とかいうもっと他の所で使って欲しい物をどうでもいい時に使ってるんやで
35: 2019/08/13/Edit08:06:24 ID:kH8
マジレスの嵐
39: 2019/08/13/Edit08:09:17 ID:WO8
「左右対称!」トやるためや
40: 2019/08/13/Edit08:10:17 ID:HLC
裁くのはワイのスタンドなんだよなぁん
42: 2019/08/13/Edit08:15:35 ID:6zU
野次馬の集団リンチはマジで気持ち悪いからやめて欲しいわ
43: 2019/08/13/Edit08:19:25 ID:JCz
芸人が語るのはなぁ

29: 2019/08/13/Edit08:02:48 ID:HLC
そうした方が社会的に犯罪少なくなったりせんの?
軽犯罪でも実名出るで~ってなったら抑止に繋がりそう(無学並感)






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543445495/