bandicam 2019-10-28 13-12-33-003


1: 19/07/02(火)16:30:08 ID:Z97
5G通信が標準化
リニア新幹線運行
自動翻訳機の完全実用化
ガンを完全克服


スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

2: 19/07/02(火)16:30:45
人類滅亡定期
3: 19/07/02(火)16:30:59
核戦争で滅亡している確率
77%
4: 19/07/02(火)16:31:12
新元号発表
8: 19/07/02(火)16:32:10 ID:Z97
>>4
あり得なくはない
6: 19/07/02(火)16:31:35
今とそんな変わらん
10年前を思い出してみろ
9: 19/07/02(火)16:33:11 ID:Z97
>>6
変わったやろ
日本がこんなに外国人だらけになるとは思わんかったし
7: 19/07/02(火)16:31:53
外国人が日本に増える
中小企業倒産しまくって景気ゴミに
10: 19/07/02(火)16:33:23
ワイの心はインターネットになってる
12: 19/07/02(火)16:34:34
まあ中小企業倒産ラッシュは絶対来るから楽しみにしとけ
13: 19/07/02(火)16:34:49
体重が増加する
節々痛くなる
階段で息がキレる
ガンマ値がヤバい事に


15: 19/07/02(火)16:35:14
生きてる自信がないわ
16: 19/07/02(火)16:35:35
ワイが50台
18: 19/07/02(火)16:35:52
>>16
ヒェッ
17: 19/07/02(火)16:35:48
過疎地からの引き上げで地方都市へ人口集中
労働移民減少
中小企業激減
末端公務員の流動化・契約社員化
現在年収500万程度の労働者→年収300万以下へ落下
生活保護受給申請激増
生活保護受給申請却下激増
21: 19/07/02(火)16:38:20
明るい未来は待ってないってことでええんか?
22: 19/07/02(火)16:39:10 ID:Z97
10年前はDAZNとかHuluみたいなサービスが台頭するとは思ってなかった
10年後に同レベルの変化はあり得るやろな
24: 19/07/02(火)16:42:42
>>22
10年前のテレビのリモコンにオンデマンドボタンがあるんだが
25: 19/07/02(火)16:43:27 ID:Z97
>>24
失敗するやろなって思ってた
23: 19/07/02(火)16:42:24
目に見えた変化ってなんかあるんかな
リニアしかり
26: 19/07/02(火)16:44:54
やきう廃止
28: 19/07/02(火)16:45:32 ID:Z97
>>26
球界再編はガチでありそう
27: 19/07/02(火)16:45:26
ちきう上での喫煙不可やろな
30: 19/07/02(火)16:46:37 ID:Z97
>>27
喫煙者の激減でJT解体とかありそう
31: 19/07/02(火)16:46:57
どーせ言うほど変わらんやろ
37: 19/07/02(火)16:58:04 ID:Z97
>>31
10年前は消費税5%やったんやで
それがあれよあれよと言う間に2倍やで
32: 19/07/02(火)16:47:36
なんと!ついに!今度こそ!ケネディ暗札の真相が!
33: 19/07/02(火)16:47:38
トチ狂ったどこかの国が核ボタンポチってWW3開幕だってない話じゃないで
34: 19/07/02(火)16:47:48
立体映像の広告出来そう
35: 19/07/02(火)16:50:18
核撃ちまくったところでその核撃ったところがまた核撃たれてそれで終わりやろ
36: 19/07/02(火)16:52:37
球団増えちくりー
38: 19/07/02(火)17:00:04
流石にタモリや明石家さんまなんかは引退しとるやろ
39: 19/07/02(火)17:02:58 ID:Z97
>>38
タモリたけしは80代で引退やな
さんまは70代
まだ出るやろ、病気しない限り
40: 19/07/02(火)17:05:22 ID:Z97
マツコデラックスは病気で引退してそう
41: 19/07/02(火)17:06:53 ID:Z97
日本の教育は変わらなさそうやなー
イジメ問題も全く改善しなさそう
42: 19/07/02(火)17:11:46
管理社会か北斗の拳みたいなカオスのどちらか
43: 19/07/02(火)17:13:40
サイコパスっていうアニメあるけど、あの漫画の設定通りになると思う
44: 19/07/02(火)17:14:07
このまま続いて、AIが台頭するのであれば↑
45: 19/07/02(火)17:14:20
10年前のこと考えてみ?


何があったっけ……
46: 19/07/02(火)17:15:19
ガンも大事やが認知症も根治できるようになっててほしいわ
でなかったら介護どうなるんやほんま






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562052608/