bandicam 2019-10-07 17-06-54-539

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/11/10/kiji/20191109s00041000228000c.html

 大食いタレントのギャル曽根(33)が7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。大食い時の体の特異な変化について明かされた。

タレントの勝俣州和(54)が「いっぱい食べるとお腹が出るじゃないですか? ギャル曽根、背中も出るんですよ。背中がボコボコボコって」と証言。曽根も「そうなんです」と続けると、周囲からは驚きの声が。





スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

5: 2019/11/11(月) 05:28:04.67
ナイトスクープの満腹感にならない。って依頼者は凄かったな

6: 2019/11/11(月) 05:29:18.18
背中に鬼が出てくるんか

50: 2019/11/11(月) 08:23:22.17
>>6
グレムリンかよw

11: 2019/11/11(月) 05:35:51.92
物心ついた時から満腹感を知らないわけだから別にいいよね。満腹感を知ってる大衆からすれば満腹まで食べると気持ち良いことを知ってるけど

27: 2019/11/11(月) 06:28:34.72
>>11
発達障害の一種で
満腹中枢が働かない病気かと

54: 2019/11/11(月) 08:34:02.03
>>11
こういう人は太古の昔から居たんだろう
いくら食べても満腹にならない体型が見る間に変わる
だから飢えてる鬼に見えたんじゃなかろうか?
こういう人達がタレントになれるような世の中でよかったと思う

58: 2019/11/11(月) 09:06:32.10
>>54
餓鬼の画を見たら腹だけがポコリ
ああ なるほどな~

12: 2019/11/11(月) 05:36:47.79
普通の人なら背中の背骨で抑えられてる容量が、
背骨がないか隙間があってその分胃がでかくなれるとか?

37: 2019/11/11(月) 07:21:52.09
>>12
背骨を引っこ抜いたら立ってられへん

43: 2019/11/11(月) 07:33:20.94
>>12
腹がいっぱいというのは単なる比喩であって、満腹感は血糖値で感じる

13: 2019/11/11(月) 05:36:59.88
ラクダのこぶみたいになるのか

14: 2019/11/11(月) 05:45:09.70
この人はなにかの病気だよな

20: 2019/11/11(月) 06:04:23.57
フリーザかよ

21: 2019/11/11(月) 06:05:55.31
カメラには映らないように、食べた物を背中から出してるのかと思ったわ。

24: 2019/11/11(月) 06:15:10.59
大食いの人が被災者になったら周りが気を使いそうだね

28: 2019/11/11(月) 06:29:17.33
いいな
俺は健康診断で中性脂肪が少しあると言われた

29: 2019/11/11(月) 06:32:11.36
おまえは脂肪肝か

32: 2019/11/11(月) 07:15:51.91
モンスターかよ

35: 2019/11/11(月) 07:17:23.34
肉体労働や頭の回転に必要ならともかく、大食いなんて無駄でしかない奴持ち上げんなよ。

36: 2019/11/11(月) 07:18:23.82
満腹感が壊れてるのと胃の伸縮度が訓練されてるのと腸の吸収度が低いのが両立してなきゃこうならないんだから

まあ改めて特異な身体スキルだな

39: 2019/11/11(月) 07:23:02.03
いや消化する前に上の口から出してる模様

70: 2019/11/11(月) 10:08:14.62
>>39
お前の頭ん中まだまだ昭和だな

40: 2019/11/11(月) 07:23:54.05
腰じゃなくて背中なのか

44: 2019/11/11(月) 07:48:32.34
ギャル曽根、酒は飲めるのか? これも底なしだったらいよいよ凄いなw

48: 2019/11/11(月) 08:19:15.46
なんか可哀想だよな
すごいけど見せ物でしかないわ

49: 2019/11/11(月) 08:20:19.97
鬼の貌が出るんかと思ったのにがっかり

52: 2019/11/11(月) 08:25:14.14
この人テレビでたべた直後の検査やってたの見たことあるけど
胃がバカみたいにのびるんだよな
他の内臓押しのけて胃がすごい広がる
小さい頃から食いまくりの食生活で胃がめっちゃ伸びるようになったんかね

56: 2019/11/11(月) 08:58:02.19
天性の才能なんだろうな
常人の努力じゃ真似できない特異体質

59: 2019/11/11(月) 09:10:18.84
早食い、大食い、激辛食い、この3つはテレビから消えてほしいわ

60: 2019/11/11(月) 09:14:37.45
なんだろう
文字なのに勝俣がうるさく感じる

66: 2019/11/11(月) 09:40:30.52
>>60
すげーわかるww

61: 2019/11/11(月) 09:23:10.90
内臓への負担は半端ないから
こんなことやってたら早死にしそう

62: 2019/11/11(月) 09:27:11.68
食べても太らない体質じゃないよこの人
妊娠したとき普通に太ってた
赤ちゃんいるから嘔吐しなかったんでしょ

63: 2019/11/11(月) 09:35:48.33
加齢とともに食える量が少しずつ減ってきてる者からすると正直羨ましい部分もある

67: 2019/11/11(月) 10:03:43.51
こういう人は食道がんになる可能性が高い

73: 2019/11/11(月) 10:43:13.25
本当に吐いてないの?この人は

76: 2019/11/11(月) 11:08:32.24
>>73
そもそも大食いの人はほとんど吐いてるってソース自体ただのブログとかしかないんだよなあ

75: 2019/11/11(月) 10:55:35.91
フードファイターにデブがいないのは贅肉で胃が広がらないから

77: 2019/11/11(月) 11:12:30.71
大食いというより病気なんだよな

79: 2019/11/11(月) 11:16:28.72
脳神経が特殊なの?
内臓が特殊なの?

80: 2019/11/11(月) 11:34:12.14
背中に妖怪がとりついてる?

81: 2019/11/11(月) 11:42:26.63
すごいな、自爆する前のセルみたい

84: 2019/11/11(月) 12:36:22.16
ドラゴンボールのキャラかよ

87: 2019/11/11(月) 17:56:15.61
満腹感得られないのも
病気なんでしょ?
ジャイアント城田って人
痩せこけて別人みたいに
なってたけど
糖尿病や内臓疾患患うって
ことあるよね

88: 2019/11/11(月) 17:59:06.89
大食いって最も必要ないものの一つだよね

90: 2019/11/11(月) 18:47:31.02
活性細胞が人より多いと以前テレビでやってたわ

91: 2019/11/11(月) 18:49:18.55
でも大食いは確実に寿命を縮める
消化系の寿命が早まるんかな

53: 2019/11/11(月) 08:28:14.95
レントゲンで身体の内臓と内臓のあらゆる隙間に胃が広がってたのが衝撃







スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573417011/