bandicam 2019-11-11 12-15-45-807

東京都八王子市宇津木町で11日午前、横断歩道を歩いていた保育園児の列に軽トラックが突っ込み、子供4人を含む7人が負傷した事故で、警視庁八王子署は同日午後、自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕した運転手の60代の男性について、首の負傷で入院が必要になったとして、男性を釈放した。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17364168/



スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

3: 2019/11/11(月) 18:39:13.48
また高齢者か

4: 2019/11/11(月) 18:39:27.98
勲章持ちか?

5: 2019/11/11(月) 18:39:33.34
調べたら上級でした

6: 2019/11/11(月) 18:39:35.75
オレなら20日拘留確定

10: 2019/11/11(月) 18:40:27.24
飯塚先生は許されたな

11: 2019/11/11(月) 18:40:57.74
死亡事故でも拘束されなかったもんな世間の目が見てる

12: 2019/11/11(月) 18:41:20.89
飯塚チャレンジ成功?

13: 2019/11/11(月) 18:41:27.69
ハンカチ王子市

14: 2019/11/11(月) 18:41:32.58
なんでいつも園児の列に狙ったように突っ込むの ?

15: 2019/11/11(月) 18:41:51.96
京アニの件と一緒で治療するならそうやろね

16: 2019/11/11(月) 18:42:05.45
はやっ・・・

18: 2019/11/11(月) 18:42:44.02
勲章持ちは軽トラに乗らないよ

19: 2019/11/11(月) 18:42:50.97
なんでいつも子供の集団に突っ込んでいくの

21: 2019/11/11(月) 18:43:36.58
犯人の名前はよ

22: 2019/11/11(月) 18:43:58.55
飯塚のせいでどんどん釈放

24: 2019/11/11(月) 18:44:05.68
町の有力者だろうなぁ

25: 2019/11/11(月) 18:44:37.27
まあ、逃亡と証拠隠滅、あと自殺や他害の恐れがなければ逮捕しないのが法の要請なんだよ。

まずは警察が今までの運用を見直して、今後は逮捕しない方針にしたことを明言しないと、
この問題収まらんよ。

26: 2019/11/11(月) 18:44:59.44
上級か

28: 2019/11/11(月) 18:45:05.32
怪我ってこともあるけど、飯塚はやはり上級だったと益々ネタにされちゃうから釈放したんでしょ。

32: 2019/11/11(月) 18:46:14.10
でも一旦は現行犯逮捕されたんだよね?

33: 2019/11/11(月) 18:46:16.31
勲章あれば無罪

34: 2019/11/11(月) 18:46:58.96
突っ込むことが男の
たったひとつの勲章

36: 2019/11/11(月) 18:47:48.46
>>1 首の負傷で入院が必要になったとして、男性を釈放

「治療のため」だわな。治れば逮捕令状を取って逮捕・勾留って流れやろ。
最初から逮捕もされていない「飯塚幸三」旧通産省工業技術院院長(88)とは
わけが違う。

37: 2019/11/11(月) 18:48:25.44
もう日本は
飯塚基準なんだから
お前ら諦めろ

38: 2019/11/11(月) 18:49:24.77
八王子だから創価でしょ

40: 2019/11/11(月) 18:50:47.10
ここの連中の理屈だと京アニ事件の青葉も上級の勲章持ちなんだな

42: 2019/11/11(月) 18:51:05.35
勲章でも出てきたのか

44: 2019/11/11(月) 18:51:48.02
何だよ実は勲章持ってたんじゃん

47: 2019/11/11(月) 18:52:42.49
飯塚が特別じゃないっていうアピールか

49: 2019/11/11(月) 18:53:02.60
飯塚のお陰で抗議が相当行ったんじゃね

50: 2019/11/11(月) 18:53:04.44
取りあえず公平だけど、いいのかよ

51: 2019/11/11(月) 18:53:11.75
>>1
だけども「事故」だからなぁ
俺も身内を何人か交通事故で亡くしてるけどもさ

この手のニュース見て「自分が事故を起こさないためには」って考えるぜ
九割の人は「自分だけは事故起こさない」と謎の自負があって、よそ見わき見に漫然運転も平気だけどな

軽の660ccでもぶん回せば“64馬力も出せる”って考え改めようぜ
「後方録画」なんかより、横断歩行者がいたら止まれ、一時停止は守れ、日常点検を欠かすな、最低限の法規守って録画なんか後回しで良い

20: 2019/11/11(月) 18:42:56.38
池袋のアレと整合性を持たせるのは本当に大変











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573465075/