bandicam 2019-11-11 15-26-56-137
1: 2019/11/11(月) 01:02:41.10
ほんと不気味や… 








スポンサーリンク

今日のオススメ

【秋田児童連続殺害事件】畠山鈴香の過去が闇すぎる


全米で大人気のチキンサンドでヤバい事件が発生




17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


ACのヤバいCM






スポンサーリンク

2: 2019/11/11(月) 01:03:00.09
台風がすごいとか

3: 2019/11/11(月) 01:03:53.58
超科学文明発達してそう

4: 2019/11/11(月) 01:04:22.44
ガスじゃん

5: 2019/11/11(月) 01:04:32.64
クッソ荒れてるんやろ?

6: 2019/11/11(月) 01:04:44.77
蛾みたい

7: 2019/11/11(月) 01:05:06.40
>>1
もしかしてこの真ん中の一番小さい丸が本体なんか

8: 2019/11/11(月) 01:05:30.28
木星ないと地球に隕石がぶつかる確率がはねあがる

9: 2019/11/11(月) 01:05:36.15
個体やないんやっけ?

10: 2019/11/11(月) 01:05:54.31
全部気体で中身がない

23: 2019/11/11(月) 01:10:49.61
>>10
木星の内部構造は、中心にさまざまな元素が混合した高密度の中心核があり、
そのまわりを液状の金属水素と若干のヘリウム混合体が覆い、
その外部を分子状の水素を中心とした層が取り囲んでいるものと考えられる[28]んやで。
ただしこの構造は外見上からの想像に過ぎず、はっきりと分かっていないんや。

33: 2019/11/11(月) 01:12:57.74
>>10
中心にはあるやろ

13: 2019/11/11(月) 01:06:51.18
風ビュービューなんだっけ?

14: 2019/11/11(月) 01:07:41.16
太陽のなり損ない
地球の隕石避けとしては有能

15: 2019/11/11(月) 01:07:47.65
真ん中どうなってん?

16: 2019/11/11(月) 01:08:15.19
木属性やし大したことないやろ

17: 2019/11/11(月) 01:08:35.81
マレフィックはやっぱ怖ーよな

19: 2019/11/11(月) 01:09:29.82
海王星も綺麗そうな見た目してて中身は怖いぞ

21: 2019/11/11(月) 01:09:42.16
木星の渦巻いてる部分が地球よりでかいとか怖すぎ

24: 2019/11/11(月) 01:10:52.46
土星の方がこわいわ

29: 2019/11/11(月) 01:12:01.47
重力で気体が集まってんの?

31: 2019/11/11(月) 01:12:33.76
左下の目ん玉ぐう怖い

32: 2019/11/11(月) 01:12:57.48
濃硫酸の雲を潜れん

34: 2019/11/11(月) 01:13:27.09
衛星のイオも不気味な見た目しとる

38: 2019/11/11(月) 01:13:52.35
宇宙の話は結構好きやで

40: 2019/11/11(月) 01:14:45.94
木星の巨大台風ホント好き

41: 2019/11/11(月) 01:15:46.53
地球より遥かにデカイ木星すらもカスに見えるくらい太陽はクソデカいんやで

44: 2019/11/11(月) 01:16:37.28
プレデターが住んでるの木星らしいで

46: 2019/11/11(月) 01:17:11.58
恒星になれない雑魚

47: 2019/11/11(月) 01:17:12.42
大赤斑縮んでるんやってな

52: 2019/11/11(月) 01:18:21.08
>>47
あと30年くらいしたら消失するな

65: 2019/11/11(月) 01:24:22.21
>>52
ファッ!?
地球になんか影響あるんやろか

50: 2019/11/11(月) 01:17:30.10
行けもしないとこ語ってもしょーもなくないか
深海のが現実味あってええやん
もっと深海研究しろよ

53: 2019/11/11(月) 01:18:51.61
銀河系には地球と同じような星は無いんか?
生きてるうちに宇宙人見てみたいンゴ

57: 2019/11/11(月) 01:21:24.30
>>53
少なくとも人類の叡智を超えた生物はいないっぽい
いたらもうすでにコンタクトしてきてる

55: 2019/11/11(月) 01:19:59.98
あのでかい渦もうじき消えるんやろ

56: 2019/11/11(月) 01:20:32.18
地面はないんやろ?
着陸できんやん

63: 2019/11/11(月) 01:22:46.32
宇宙人に会ってみたいわ
絶対地球より栄えた星あるはずや

64: 2019/11/11(月) 01:23:46.56
>>63
アンドロメダ星雲とかにおるかもな

68: 2019/11/11(月) 01:24:57.12
氷惑星とかいうロマン

69: 2019/11/11(月) 01:24:57.50
まだボイジャーとかの信号ロストしないのすごくね?
ほぼ真空とはいえ限度があるやろ

72: 2019/11/11(月) 01:28:02.67
宇宙の広さを想像すると、ワイらってホンマに何なんやろうな感ある

73: 2019/11/11(月) 01:28:04.90
太陽がでっかくなり過ぎて地球に住めなくなった時に人類はまだ存在してるんやろか
その頃までに移住先やらそのための技術やらは揃ってるんやろか

11: 2019/11/11(月) 01:06:04.09
ジュピターってすごいよな











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した




B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573401761/