bandicam 2019-11-11 12-15-45-807
画像:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191111/k10012172551000.html
11日午前10時20分ごろ、東京都八王子市宇津木町で、「子どもの散歩中の列に車が突っ込んだ」と110番があった。警視庁によると、子どもを含む数人が病院に搬送されたとの情報があり、詳しく調べている。


https://this.kiji.is/566452007910638689



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 2019/11/11(月) 11:46:01.41
またかよ

7: 2019/11/11(月) 11:46:25.57
もはや警官や自衛官より危険な仕事となった保育士

159: 2019/11/11(月) 12:09:41.18
>>7

ほんこれ

8: 2019/11/11(月) 11:46:28.39
それで救急車がけたたましいのか

9: 2019/11/11(月) 11:46:31.57
老人の免許剥奪はよ

11: 2019/11/11(月) 11:46:56.49
運転手はまた老人かしらね。
痛ましい。

171: 2019/11/11(月) 12:10:54.67
>>11
大津のは主婦だったけどな

14: 2019/11/11(月) 11:47:03.71
自動車が原因

15: 2019/11/11(月) 11:47:08.04
また老害特攻じゃないだろうな

16: 2019/11/11(月) 11:47:11.01
「行っちゃ駄目だ」
って思ってるところに突っ込んじゃうあるあるだよね

23: 2019/11/11(月) 11:48:05.21
信号が赤だった可能性はないのか

24: 2019/11/11(月) 11:48:16.19
高齢者か!?

26: 2019/11/11(月) 11:48:23.83
勲章はあるの?ねぇ、勲章は?

32: 2019/11/11(月) 11:49:36.76
>>26
事故車は業務用だったから持ってないぞ

28: 2019/11/11(月) 11:48:41.74
保育児を装甲兵員輸送車で公園に連れて行かなければならない時代が来るとは
紛争地かよ

68: 2019/11/11(月) 11:56:20.16
>>28
公園で遊んでる園児に突っ込んだ事件もあるから、車両が侵入して来そうな箇所に輸送車を待機させておかないと駄目だぞ。

31: 2019/11/11(月) 11:49:15.15
AT車、禁止しろよ

33: 2019/11/11(月) 11:49:55.79
散歩なんかせずに園庭で遊べばよかったのに。。
かわいそうだ。

40: 2019/11/11(月) 11:50:52.84
>>33
だよなあ・・・

55: 2019/11/11(月) 11:53:08.23
>>33
園庭が狭いんだろ

59: 2019/11/11(月) 11:53:39.37
>>33
園庭がない保育園では、天気がいい日の10時頃は大体散歩してるんだよ(´・ω・`)

63: 2019/11/11(月) 11:54:37.49
>>33
散歩は重要なプログラム

34: 2019/11/11(月) 11:50:03.37
また!?

35: 2019/11/11(月) 11:50:10.14
>>1 追加ソース

子ども4人含む6人 軽乗用車にはねられる 東京 八王子

東京消防庁によりますと11日午前10時半ごろ、東京 八王子市の路上で子ども4人と大人2人の合わせて6人が軽乗用車にはねられたということです。けがの程度はわかっておらず警視庁や消防は事故の詳しい状況を調べています。

2019年11月11日 11時36分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191111/k10012172551000.html

36: 2019/11/11(月) 11:50:12.24
何故小さい子供が狙われるのか?

131: 2019/11/11(月) 12:06:18.04
>>36
事故なんて世界中で毎日起きてる
たまたま被害者がガキだったから取り上げられているだけ
命の差別だわ

37: 2019/11/11(月) 11:50:35.71
またですかぁ
なんで吸い寄せられるように児童の列に突っ込むんだ

43: 2019/11/11(月) 11:51:13.22
いつも子供の群れに突っ込むよな

44: 2019/11/11(月) 11:51:23.53
園庭も作れないような市街地に建て過ぎというのもある

56: 2019/11/11(月) 11:53:17.88
>>44
それな
どう頑張ってもどう見ても歩道にいたって園児の集団危ないなあと
学生の頃東京来てびっくりした事の一つ>>園児の集団お散歩
ツッコミどころありすぎる

46: 2019/11/11(月) 11:51:40.59
車が走るとこ、ましてや横断歩道なんか散歩させるなよ

54: 2019/11/11(月) 11:53:06.90
子供や保母さんが事故られるの堪えらんない
助かってればいいんだけど、、、

57: 2019/11/11(月) 11:53:25.13
複数の園児を観ると突っ込みたくなる病かなにかなのか

58: 2019/11/11(月) 11:53:31.92
園児が巻き込まれる比率高くない?

69: 2019/11/11(月) 11:56:21.06
>>58
小学生の集団登校の列に、も前から多かったよ

53: 2019/11/11(月) 11:52:58.56
またかよ…
全員無事でありますように











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573440342/