bandicam 2019-10-07 11-31-06-518
1: 19/11/07(木)10:18:35 ID:Ttx
面倒くさがり屋で何をするにもコンビニコンビニで
ワイの財布まで影響がではじめてるンゴ…



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 19/11/07(木)10:19:13
スーパーに連れて行け

7: 19/11/07(木)10:19:52 ID:Ttx
>>2
この前スーパーで買い物しよう言うたらコンビニじゃないと無理とか言われて殴られたンゴ

4: 19/11/07(木)10:19:22 ID:Ttx
晩飯当番が彼女やと100%コンビニ飯や…1000円で済むような買い物をコンビニで3000円は使うンゴ

5: 19/11/07(木)10:19:39
お前が買い溜めしろ

6: 19/11/07(木)10:19:48
鍋でポップコーン作って食わせろ

8: 19/11/07(木)10:19:52
デブなんか?

12: 19/11/07(木)10:20:15 ID:Ttx
>>8
彼女は88キロあるで
ワイは62キロや

11: 19/11/07(木)10:20:09
駅と家との間とかにスーパーないんか

14: 19/11/07(木)10:20:42 ID:Ttx
>>11
スーパーはコンビニとくらべると不味いし広いから買い物面倒やそうや

17: 19/11/07(木)10:21:27
>>14
見放せ

20: 19/11/07(木)10:22:05 ID:Ttx
>>17
もうコンビニとでも付き合えっていって一度別れ話切り出したら
馬乗りにされて泣きながら首しめられたンゴ
怖くて別れられん

28: 19/11/07(木)10:23:06
>>20

29: 19/11/07(木)10:23:48 ID:Ttx
>>28
しゃれにならんで
親に別れたいもう限界言うたら父親+母親にお願いだから結婚してやってくれって凄まれて逃げ場がないンゴ

33: 19/11/07(木)10:24:55
>>29
逃げろよ

13: 19/11/07(木)10:20:24
なんや嘘か

15: 19/11/07(木)10:21:05 ID:Ttx
>>13
嘘やない
彼女うつ病で薬の影響で鬼のように太ったンゴ

18: 19/11/07(木)10:21:48
>>15
よくそんなんといられるな

16: 19/11/07(木)10:21:20
そりゃ?なら歩くの億劫になるやろな

21: 19/11/07(木)10:22:12
イッチは?専

24: 19/11/07(木)10:22:39 ID:Ttx
>>21
元は65キロくらいの女の子やったんや
付き合い始めてさらに太ったンゴ

23: 19/11/07(木)10:22:34
別れる選択肢がないなら弁当当番イッチがするしかないわ
そんなメンタルにもボディにも財布にもダメージ与えてくる地雷女無理

27: 19/11/07(木)10:23:00 ID:Ttx
>>23
弁当持たせてもコンビニで飯買うんや
しかもワイの財布から金とってまで

25: 19/11/07(木)10:22:54
コンビニ太りってやつか

30: 19/11/07(木)10:24:04
いや別れろよ

31: 19/11/07(木)10:24:17 ID:Ttx
>>30
がんばるンゴ

32: 19/11/07(木)10:24:53
コンビニ依存症の80kgデブメンヘラとかボランティアか何かで付き合ってるの?

36: 19/11/07(木)10:25:24 ID:Ttx
>>32
もともとは清楚でかわいい部分あったンゴ
付き合って1か月で本性みせられてこのざまや

38: 19/11/07(木)10:25:25
イッチもまず1年間依存してみて問題点を挙げていこう

42: 19/11/07(木)10:26:37 ID:Ttx
>>38
まず顔や髪形現在ストリートファイター3のヒューゴーにしか見えないンゴ
息がニンニク臭い
コンビニ依存症
用事がなくても四六時中コンビニうろつく
病気や

50: 19/11/07(木)10:27:58
>>42
これもうおっさんやろ

41: 19/11/07(木)10:26:37
逃げろよ

44: 19/11/07(木)10:26:44
イッチがどうしたいかやな
別れたいのか、別れたいけどできれば更生してもらえれば付き合いたいのか

46: 19/11/07(木)10:27:01 ID:Ttx
>>44
別れたい
同じ空気吸いたくもないンゴ

49: 19/11/07(木)10:27:53
>>46
ならばタイミング合わせてトンズラするんや
連絡先消去と引っ越しは同時に行え

45: 19/11/07(木)10:26:49
付き合う前はおしとやかやったんか?

51: 19/11/07(木)10:28:02 ID:Ttx
>>45
料理大好きですよ~w←大嘘

私ダイエットしてて45キロくらいが本来の私←大嘘

私貯金してていつでも旦那さん迎え入れたいです←大嘘リボ払いクレジット地獄

ニンニク臭い

53: 19/11/07(木)10:29:16
どこまで生活ともにしてるんや

54: 19/11/07(木)10:29:30
同棲してるん?

56: 19/11/07(木)10:30:15 ID:Ttx
>>54
家賃滞納しまくってアパート追い出されて<彼女が
ワイの家に転がり込んできたンゴ
親御さんに引き取ってくれっていったら親御さんに薄情者って怒鳴られて逃げ場がない

57: 19/11/07(木)10:31:09
>>56
さすがに釣りなんか?
すべてを投げ出す覚悟でそれ捨てろ
永遠に呪いの装備付けてたいのか?

58: 19/11/07(木)10:31:10
引っ越しするしかないね

59: 19/11/07(木)10:31:25 ID:Ttx
>>58
もうその予定や

63: 19/11/07(木)10:32:44
2人の思い出語ってや

65: 19/11/07(木)10:33:49 ID:Ttx
>>63
すたみな太郎で肉食い漁りまくって出禁になったンゴ<彼女が食い荒らして

66: 19/11/07(木)10:33:57
彼女ネタうけてそうやな

67: 19/11/07(木)10:34:30 ID:Ttx
>>66
友達から心療内科受診しろって心配されてるガチで

68: 19/11/07(木)10:34:42
彼女は心療内科行った方がええとして
イッチは引っ越し先ばれへんようにな

69: 19/11/07(木)10:35:26 ID:Ttx
>>68
彼女は現在通院中や
彼女親は障害者年金とか生活保護でくらしとる

70: 19/11/07(木)10:35:37
役満で草

71: 19/11/07(木)10:35:44
逆にそんな女を野放しにするなよ
イッチが責任取って最後まで看取れ

72: 19/11/07(木)10:36:19 ID:Ttx
>>71
無理や…へたななつかない猫の世話してたほうがまだマシや
酔っぱらうと廊下で下痢するであいつ

73: 19/11/07(木)10:36:23
楽しかった思い出教えて

75: 19/11/07(木)10:37:52 ID:Ttx
>>73
始めてクリスマスプレゼントもらった時や
ワイが欲しかったリュックサックやった
ミルクフェドってメーカーの
せやけどそのリュックは彼女の友達ので後から返せって怒鳴られて返すはめになったンゴ
彼女「返すな最低!」ってワイが殴られたンゴ

77: 19/11/07(木)10:38:22
>>75
ひとつも楽しくなくて草

78: 19/11/07(木)10:38:29
>>75
おもしろすぎるやろ

83: 19/11/07(木)10:40:07
もう一つあの頃は良かったエピソード教えて

85: 19/11/07(木)10:40:50 ID:Ttx
>>83
始めてデートした日や
クレープあーんってしてくれてかじったんやけど
イチゴかじるな!ってイキナリ怒鳴られてクビしめられたンゴ

87: 19/11/07(木)10:41:52
>>85
そんなやつおらんやろ草

88: 19/11/07(木)10:42:09 ID:Ttx
実はアパート今月中に退去するンゴ
残った荷物は大家さんに頼んで処分や
親戚におまわりさんのおっちゃんおってな
本格的に助けてくれるそうで本気で感謝や

90: 19/11/07(木)10:42:33
>>88
よかったな
この手のトラブルは多そうや

92: 19/11/07(木)10:43:18
そもそもなんで付き合ったんや

94: 19/11/07(木)10:43:42 ID:Ttx
>>92
合コンで友達の元カノってことですすめられた

96: 19/11/07(木)10:44:05
>>94
うわぁ

97: 19/11/07(木)10:44:36 ID:Ttx
>>96
その友達も今うつ病で生活保護や<実話

98: 19/11/07(木)10:45:03
はよ次の友達に渡せや

99: 19/11/07(木)10:45:51
なんか‥‥ほんとに無から人間関係作れる場所に行ってほしいわ

101: 19/11/07(木)10:48:34
>>1
何才ですか

103: 19/11/07(木)10:49:31 ID:Ttx
>>101
ワイ27歳
底辺接客正社員(小売業)

彼女 38歳(週2回アルバイト 2つか含めて4時間程度)


107: 19/11/07(木)10:51:05
>>103
付き合う必要性あるんですか?

108: 19/11/07(木)10:51:30 ID:Ttx
>>107
最初の頃はまだかわいかったマジで
肌も白いし髪の毛もつやつやで長いし
なんでこーなったんや

125: 19/11/07(木)11:13:37
ネタにしては豊富やなエピソード
えぐい

47: 19/11/07(木)10:27:28
別れるじゃなくて逃げろ











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573089515/