bandicam 2019-07-10 18-22-53-553

1: 19/06/23(日)17:35:45 ID:aXW
減るの分かってるんだからさっさとやれよ
ほれ早くやれよ


スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 19/06/23(日)17:36:27
黒人消した方が早いと思います
4: 19/06/23(日)17:37:00 ID:aXW
>>2
黒人は悪くないやろ
3: 19/06/23(日)17:36:46 ID:aXW
大統領の名前忘れたけど
なんだっけ?スアレスだっけ?
まぁええわ
どうてもええ
ええからメキシコに壁や言うてる場合ちゃうやろ
てめえのとこの銃をさっさと規制せえや
7: 19/06/23(日)17:37:44
外国から銃持って入ってくる奴が居るから国内の銃減らせないんやで
9: 19/06/23(日)17:38:01
>>7
やっぱ島国って神だわ
8: 19/06/23(日)17:37:57 ID:aXW
銃でスクールに乗り込むやつがおるのも
銃があるからや
11: 19/06/23(日)17:38:49
>>8
違うで
スクールの門番がライフルを持ってなかったからやで
14: 19/06/23(日)17:39:33 ID:aXW
>>11
どっちも持ってなかったらええやん
男ならステゴロで泣いたら仕舞いや
24: 19/06/23(日)17:41:17
>>14
暴力を振るわれる側が屈強な男とは限らんやね
せやから老若男女の差を埋めるためにライフルが必要なんや
10: 19/06/23(日)17:38:32
具体的にどうやんの?
13: 19/06/23(日)17:39:08
核兵器をなくすのが無理なのと同じ理由で銃廃止は無理や
18: 19/06/23(日)17:40:23 ID:aXW
>>13
日本では銃ないやろ
アメリカもやれや
やればええだけやろ
少なくとももうショップなくしたらええやん
100年もすればなくなるやろ
23: 19/06/23(日)17:41:16
>>18
相互牽制の道具として武器を持ってるんだから手放すわけないやろ
現に70年以上核は減ってないわけやし
16: 19/06/23(日)17:40:14
凶悪事件が起きてるのはテレビゲームのせいであって銃は何も悪くないぞ
19: 19/06/23(日)17:40:28
そもそもあれって犯罪抑止じゃなくていざという時に国に対抗する手段やろ
元祖民主主義国家として
30: 19/06/23(日)17:42:48
>>19
日本の場合は権力側が体制を平和に維持するために
民衆を武装解除してきた歴史があるからその辺の感覚が全然違うよな
41: 19/06/23(日)17:46:02
>>19
せやで
独立革命によって自発的に戦って建国したという事実を理念化してる
20: 19/06/23(日)17:40:49
あの協会のせい
28: 19/06/23(日)17:42:28
キャスター「銃禁止にすれば?」


アメリカ民「それはいい考えだが悪いやつはどんな手段ん使っても銃を手に入れるだろう。銃がないと自分の身をまもれないだろ?」←これ
31: 19/06/23(日)17:43:10
>>28
正しいやろ
メキシコから大量に来るんやぞ
39: 19/06/23(日)17:45:37
>>31
つまり毒をもって毒を制す
29: 19/06/23(日)17:42:30
憲法で保証されてるって解釈じゃなかったかな?
34: 19/06/23(日)17:44:48
回収すると膨大な量になるし産業と結びついてるからかなりキツい
しかも銃社会は独立革命の建国精神でもあるから思想的政治的にもキツい
35: 19/06/23(日)17:45:20
政治家がライフル協会から金貰ってるんじゃなかったっけ?
37: 19/06/23(日)17:45:31
自国民の刀狩りすらできん国が世界中でマウントとりまくってる不思議な世界
47: 19/06/23(日)17:47:50
>>37
ヤンキーやからな
45: 19/06/23(日)17:47:33
ぶっちゃけ正当防衛としての銃ってのは全然有効性ない
殺傷能力が高い武器は先制攻撃が圧倒的に有利だから
46: 19/06/23(日)17:47:39
自分の弟とか殺してるのニュースになるけど子供はちゃんと銃教育されてるんか?
54: 19/06/23(日)17:49:48
>>46
そら誕生日に銃をプレゼントする国やし
48: 19/06/23(日)17:47:52
案外都会に住んでる人は銃持ってない
田舎に行くと動物追っ払うのに使うので所有者増える
って聞いた
ソースは友人
55: 19/06/23(日)17:49:55
>>48
アラスカの方とか熊の数エグいからな
日本ももっとライフルが有れば三毛別羆事件なんか起きなかったんやで
50: 19/06/23(日)17:48:31
最初は銃反対してても強盗に襲われたら銃賛成に変わる流れがスコ
52: 19/06/23(日)17:49:17
銃が無くなっても白人警官が黒人を射殺するから意味無いんだよなあ
53: 19/06/23(日)17:49:44 ID:aXW
いいかお前ら
少しだけ脳ミソ使え?

銃がなければ銃で殺される人間はいないんやで?

わかるか?日本ゴールドディスク大賞
57: 19/06/23(日)17:50:27
>>53
そらそうやしイッチの意見には大方同意やけど完全に無くすことはできない
61: 19/06/23(日)17:51:19
>>53
銃が無いと銃を持って入ってくる勢力と既に銃を持って国内にとどまる勢力には無力やぞ
そんなこともわからんのか?
64: 19/06/23(日)17:53:07
>>61
そんなんどこでも同じやろ
58: 19/06/23(日)17:50:31
ナイフは色んな用途があるけど
銃って基本的に生物を殺傷する用途しかない(あと競技)
60: 19/06/23(日)17:51:16
真面目な話、短期的にはともかく長期的に見ればやっぱ規制すべきちゃうの?_?
一般人が銃持てるメリットより反社会的勢力が銃を持ちやすいデメリットのがデカイ気がするんやけど
63: 19/06/23(日)17:53:01
>>60
利権ある奴らにとっては犠牲者とかどうでもええんやで
65: 19/06/23(日)17:53:20
>>60
国家自体が反社会的勢力になった時ただ弾圧されるだけなのかライフルを手に立ち上がるのかという話やで
そしてアメリカの建国はそうして為されたんや
62: 19/06/23(日)17:52:58
でもアメリカって国土広いから田舎のほうだとぶっ放し放題だよな
68: 19/06/23(日)17:53:36
まあ規制するんなら刀狩りのやり方やな
既に持ってる人間からも奪うアレで
でも絶対隠すから難しいやろうな…
現代社会じゃ個々人の家一つ一つに強制突入して銃取り上げてくなんて逆に人権問題になるし…
69: 19/06/23(日)17:53:57
>>68
中国なら可能やね
70: 19/06/23(日)17:54:07
>>68
自由な国じゃなくなる
74: 19/06/23(日)17:55:22
ロシアの北のほうだと自由に銃を乱射できそう
人居ないし
75: 19/06/23(日)17:55:52
>>74
銃凍って撃てないとかありそう
83: 19/06/23(日)17:57:36
拳銃規制せん意味はわからんな
84: 19/06/23(日)17:57:48
法も読めない人間が毎日大挙して押し寄せてくる国やからなあ
89: 19/06/23(日)17:58:18
利権がねえ
向こうじゃスーパーでも売ってるレベルだし
91: 19/06/23(日)17:58:49
米が銃を手放したら世界崩壊するで
43: 19/06/23(日)17:46:53
ワイら日本人が口出すことじゃないと思うけどな










スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561278945/