bandicam 2019-08-28 18-54-14-329
2003年7月に起きた『プチエンジェル事件』

小学6年の少女4人が誘拐され、手錠と目隠しをされて東京・赤坂のマンションの一室に監禁された。少女の1人が隙を見て手錠を外して脱出したことから事件が発覚。犯人の男は警察の逮捕前に部屋で練炭自殺を図って死亡したため、事件の詳しい経緯は明らかにならなかった」

「事件を取材していたフリーライターがその後殺害されたこともあってネットを中心に事件の背景をめぐって真偽不明の疑惑が取り沙汰された」

宮城刑務所の刑務官を買収して便宜を図らせたとして、宮城県警が58歳の受刑者の男を贈賄容疑で逮捕した。

逮捕された受刑者の男というのがフリーライター殺害事件の実行犯だった。


https://www.cyzo.com/2019/08/post_213478_entry.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 2019/08/20(火) 15:44:51.05
友愛されちゃうからな
3: 2019/08/20(火) 15:45:44.25
口封じ?
4: 2019/08/20(火) 15:46:10.72
出てきたら殺されるじゃん
5: 2019/08/20(火) 15:48:00.42
特権階級のジャーナリストのみなさんはこういうのには興味ないんだよなあ
6: 2019/08/20(火) 15:48:13.85
そういやあったなあ
7: 2019/08/20(火) 15:49:23.18
あの時の女の子どうなったんだろう。
やっぱ消されたのかね。
10: 2019/08/20(火) 15:51:33.13
エプスタインのほうも後何人か死んで終わると思う
11: 2019/08/20(火) 15:53:34.38
いやいや口封じするつもりなら刑務所にいようがやれる
16: 2019/08/20(火) 15:56:15.08
リストは偽名でしたで終わりだろ
23: 2019/08/20(火) 16:07:51.67
現場が赤坂のマンションなのにテレビではやたら渋谷って報道されてた記憶
28: 2019/08/20(火) 16:13:22.53
警視庁、東京地検、法務省を動かせる奴が黒幕にいる筈
30: 2019/08/20(火) 16:16:40.53
マンションの所有者は・・・
33: 2019/08/20(火) 16:18:12.91
普通に考えて練炭自殺をわざわざビニール被ってせんわな
車ならわかる
34: 2019/08/20(火) 16:20:07.71
皇族が絡んでるみたいな噂あったよな
36: 2019/08/20(火) 16:22:45.71
当時それっぽい流出動画を観た気がするが
ひょっとしてあれより若いのか
38: 2019/08/20(火) 16:28:02.91
繋がってたらアメリカの民主党大逆転しそうやな
40: 2019/08/20(火) 16:35:25.77
エプスタインのスレだったかプチの願客達が日本人だけとは限らないよ?とかの書き込みをみて凄い闇を感じたわ
44: 2019/08/20(火) 16:37:49.32
飯塚幸三と同じ闇を感じるわ
警察まで黙らせるとか
54: 2019/08/20(火) 16:49:59.54
プチエンジェルのやり方や構造があまりにも雑すぎて
金持ちや権力者御用達には思えねえんだよなあ

もうちょっと金かけて機密性高めるだろうそんなんだったら
58: 2019/08/20(火) 16:53:40.89
>>54
それもそうだよね。

女の子の集め方も雑なのでコレだと口の軽い子が1人でもいたら露見してしまう。

真偽不明だけど芸能プロダクションに属して居る中高生と
テレビ関係者を中心とした援交の方がリアリティがある。

女の子も男も小集団で口が堅い信頼出来る人に声を掛けるから。
66: 2019/08/20(火) 17:05:09.86
顧客のほとんどが上級国民だったんだろ?
67: 2019/08/20(火) 17:06:33.82
いっそ解明しちゃえばいいのに
中途半端な手回ししまくるから何度でも掘られるんだろ
78: 2019/08/20(火) 17:29:32.28
仮にリストに特権階級が数人混じってたとしてもこんな雑なものに手を出す奴なら露見してたところで影響はたかが知れてるだろ
本物のVIPなら手を出すにしても時前に調査くらいするわけでね
どうせ大物は大物でも本人じゃなくそのバカ息子とかその程度でしょ
80: 2019/08/20(火) 17:32:50.32
出所したら口封じで殺されちゃうから、
とにかく収監中に起こせる犯罪を起こして再収監を狙ったんだろうね 

おっそろし~
82: 2019/08/20(火) 17:34:34.10
どちらかというと出所すると危ないから一生刑務所に閉じこもってる気なのでは
84: 2019/08/20(火) 17:45:22.64
エプスタイン事件はカニバリズムもあるからな
子供の骨が無数に出てくるとかヤバすぎだろ
孤児院とかからひきとったのかな

よく悪魔崇拝とかきくとスゲェ胡散臭い
88: 2019/08/20(火) 18:08:38.40
風化させないように映画化しようぜ
90: 2019/08/20(火) 18:15:13.40
この事件、児童買春禁止法の後だからリストから逮捕も出来たはずなんだがね。

この事件は2003年だし携帯もメールも普通に使ってた時代だし、そもそも2ちゃんで騒ぎにもなったしな。
2ちゃんで陰謀論や政治やマスコミ不信を広めたきっかけの一つでもあるね。










スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1566283336/