bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 2019/11/10(日) 01:22:00.43
がんばれ応援するよ

4: 2019/11/10(日) 01:22:31.74
>もう一度あらためてお寿司に立ち向かおうと決めたのはここ1、2年前です

新米か

6: 2019/11/10(日) 01:22:38.53
いつまで待てばいいの?

8: 2019/11/10(日) 01:23:17.37
言った事無いからどうでもいい

12: 2019/11/10(日) 01:26:09.24
一部か?

13: 2019/11/10(日) 01:28:22.29
だがちょっと待ってほしい

15: 2019/11/10(日) 01:28:55.34
言ってるだけに聞こえるけど

じゃあ、改善できるのか

17: 2019/11/10(日) 01:29:47.21
今からでも調理師専門学校でも入ったら?
衛生なんて職人や寿司以前のイロハのイだぞ

20: 2019/11/10(日) 01:30:30.38
寿司だろ・・・
一部の過ちってのを修行で潰してきたのが
それくらい許せとか

寿司職人だから、寿司職人としてはゆるせねえわな
回転ずしでもいいセンいってる企業もあるってのに

ま、女の子が可愛いければ許す。
かわいいは正義だから

44: 2019/11/10(日) 01:40:41.06
不衛生なのは一部でもあっちゃいけないと思うぞ
保健所は仕事しろや

46: 2019/11/10(日) 01:41:13.58
あんな取材受けるくらいだから

52: 2019/11/10(日) 01:42:15.31
本業と関係ないとこで評価されたらそう言うのもありだけど
これは流石に

56: 2019/11/10(日) 01:43:11.24
ツイッター休止して黙ればいいのに

57: 2019/11/10(日) 01:43:36.91
飲食店は一発アウトやで

78: 2019/11/10(日) 01:50:32.98
衛生管理とか他所からの画像パクりとか、叩かれてる理由に性別なんて全く関係ないのに、
なんでもかんでも性差別ってことにして逃げようとする…どころか、
自分は被害者だ!正義のために戦ってる!って顔してんのが腹立つわ。

85: 2019/11/10(日) 01:52:28.30
言われたら言い返さないと気がすまない感じなんだろうな
どうみても商売としてまずかった部分は明らかにあるんだからそこ謝って是正して行きますでいいだろ

96: 2019/11/10(日) 01:54:42.24
何でここまで叩かれるか教えてやるよ
謙虚じゃないからだよ

99: 2019/11/10(日) 01:55:21.08
日本人女性が怒ってるんだよなこれ

120: 2019/11/10(日) 02:01:34.53
一事が万事

問題点が表面化するのはごく一部
問題点が表面化するって事は、それだけ問題点が多いって事

127: 2019/11/10(日) 02:03:02.31
一度やそこらの あやまちで
炎上されるのは とても迷惑なんだ

128: 2019/11/10(日) 02:03:14.33
ネットで宣伝した店は
ネットに過剰反応しすぎで騒ぎ広げて潰れていく

135: 2019/11/10(日) 02:04:59.71
だいたい過ちじゃないのか

152: 2019/11/10(日) 02:13:09.14
一部じゃないからなあw

175: 2019/11/10(日) 02:29:31.68
一部だけじゃないよね…











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1573316482/