bandicam 2019-07-22 07-36-40-976

親である2人は去年11月下旬、当時1歳の三男・唯雅ちゃんに向けてエアガンを数十発発射し、全治3週間の怪我を負わせた疑いが持たれている。

父親の雅則容疑者は「エアガンで撃ったことはない。長男が撃った」などと供述し

事件当時3歳だった長男は「パパが撃った」と撃ったのは父親の雅則容疑者だと真逆の証言をしている 





スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

4: 2019/11/09(土) 00:15:56.67
親父クソすぎやろ

5: 2019/11/09(土) 00:16:02.60
子供は正直やね

9: 2019/11/09(土) 00:16:38.09
福岡定期

54: 2019/11/09(土) 00:22:35.94
>>9
田川国な

11: 2019/11/09(土) 00:16:44.11
これ連れ子とかじゃなくて実子なんだよな

15: 2019/11/09(土) 00:17:12.30
硝煙反応の検査しろ

16: 2019/11/09(土) 00:17:12.52
長男に聞く必要ある?

19: 2019/11/09(土) 00:18:02.02
ガチでこの親父世の中から消した方がええやろ

20: 2019/11/09(土) 00:18:19.71
「ままもう パパとママにいわれなくても しっかりと じぶんからきょうよりかもっともっとあしたはできるようにするから もうおねがい ゆるして ゆるしてください おねがいします もうおなじことはしません ゆるして」

27: 2019/11/09(土) 00:19:17.84
肺炎にさせてたんたしそりゃな

28: 2019/11/09(土) 00:19:34.41
親が撃ったと思いたいけど、ガキが撃った可能性は否定できんからなぁ

40: 2019/11/09(土) 00:20:55.50
>>28
否定できる
エアライフルは6キロの重さで大人でも片手では撃てないんや

47: 2019/11/09(土) 00:21:56.24
>>40
事件で使われた電動ガンは2キロやぞ

30: 2019/11/09(土) 00:19:55.52
子供5人くらいいてそのうち2人死んでるっていう
江戸時代並みの生存率

39: 2019/11/09(土) 00:20:53.88
このぐらいの年頃の子なら恐怖で嘘ついとる可能性あるし、父親が子供に擦り付けとるとも考えられる
難しいな

44: 2019/11/09(土) 00:21:33.68
子供のせいにするとか人間失格すぎる

50: 2019/11/09(土) 00:22:17.87
管理不行き届きでどっちにしろ親父アウトやんけ

57: 2019/11/09(土) 00:22:53.89
ちゃんとガキの死亡と虐待結びつけて厳罰にしろや
こんなの人間じゃないわ

58: 2019/11/09(土) 00:22:55.10
このエアガン5キロとかあるんやろ?
3歳児がどうやって打つねん

59: 2019/11/09(土) 00:23:01.48
迷宮入りやん

61: 2019/11/09(土) 00:23:04.00
これは難事件

66: 2019/11/09(土) 00:23:27.07
田川とかいう悪魔の国

67: 2019/11/09(土) 00:23:35.14
長男なら罪も軽いやろうしええやろ

69: 2019/11/09(土) 00:23:43.11
出所したあと報復されそう

70: 2019/11/09(土) 00:23:45.02
子供が撃ったとしてもそんな危険なもん子供の手の届くところにほっぽっといた
親の責任やろ

76: 2019/11/09(土) 00:24:48.98
3歳児相手の事件でまで逆張りするなや

77: 2019/11/09(土) 00:25:10.44
まあ田川やし、昔からこんなんは頻繁にあったんとちゃうかな
これまでは殊更ニュースにならんやったんやろ

83: 2019/11/09(土) 00:26:15.37
関東やから九州の事情全く知らんのやけど田川ってのはやばいとこなんか?

88: 2019/11/09(土) 00:26:38.96
>>83
九州自体かっぺの住む場所やで

100: 2019/11/09(土) 00:28:30.88
>>83
端的に言うと犯罪に対する罪悪感がないんや
本人に悪気はなかったりするで

102: 2019/11/09(土) 00:28:48.23
>>100
一番やばいやつやんけ

98: 2019/11/09(土) 00:28:16.60
父親「長男が撃った」
長男「母親は撃っていません」
次男「父親が撃った」
三男「父親か母親どちらかが撃った」
母親「次男と三男は撃っていません」

107: 2019/11/09(土) 00:29:03.85
>>98
レイトン教授でこういうのやったわ

116: 2019/11/09(土) 00:30:00.26
>>98
こういう問題苦手だったわー

120: 2019/11/09(土) 00:30:07.04
>>98
論理クイズか

126: 2019/11/09(土) 00:30:51.52
>>98
そら三男は撃たんやろな

108: 2019/11/09(土) 00:29:10.85
24で5人目とか猿かよ

113: 2019/11/09(土) 00:29:37.96
3歳児が撃ったとして黙って見てる時点で色々ヤバイという

114: 2019/11/09(土) 00:29:49.09
なんで虐待するほどイラつく存在やのに何人も子供作るんや理解できんわ

171: 2019/11/09(土) 00:35:41.99
>>114
こいつらにとって子供なんて副産物でしかないんやで

123: 2019/11/09(土) 00:30:16.69
虐待事件って父親より母親の方が許せないんだよな俺は
この両親は両方極刑希望だけど

128: 2019/11/09(土) 00:30:54.75
そういやなんでマッマまで逮捕されとるんや?
まだ虐待かどうか調べてる途中なのに

142: 2019/11/09(土) 00:32:15.75
>>128
逃走の恐れアリ

134: 2019/11/09(土) 00:31:16.50
身長と同じくらいの凶器を使いこなすパワフル長男やぞ
https://i.imgur.com/cbOl8e9.jpg

185: 2019/11/09(土) 00:37:48.68
>>134
全身で抱える感じでもって銃を向けた時に誤って引き金を引いた可能性
ミスって引き金引いちゃっただけでも数十発位はでるからね

144: 2019/11/09(土) 00:32:29.09
父親「長男が撃った!(これで安心やろなぁ…)」
警察「長男が撃ったとしても捕まるのはお前だぞ」











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573226107/