bandicam 2019-11-03 07-36-33-085
1: 19/11/05(火)17:33:34 ID:chf
お前らもっと余裕持とうぜ



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 19/11/05(火)17:34:19
このスレタイでどうやって楽しめと

5: 19/11/05(火)17:34:59 ID:chf
いやこのスレで楽しめとは言ってない

13: 19/11/05(火)17:36:14
>>5
嘘を嘘と楽しむ余裕を持たなあかんのやろ?

7: 19/11/05(火)17:35:24
>>1
ワイもイッチ君の意見に賛成ですやで

9: 19/11/05(火)17:35:43
嘘松認定もまた嘘を楽しむ方法の一つやろ
乗っかることが正しいわけちゃうぞ

14: 19/11/05(火)17:36:36 ID:chf
面白い嘘もあるやろ?

17: 19/11/05(火)17:37:15
うたがいのマナコが多くなった気もするで

18: 19/11/05(火)17:37:44
嘘は嘘として楽しめんわ
嘘の中にも2%くらい真実のあるネタが一番面白い

19: 19/11/05(火)17:37:52
ネタにマジレスが大喜利を潰してると危惧してるわけですな

20: 19/11/05(火)17:38:15
>>19
そうでござるな

22: 19/11/05(火)17:39:00
随分前からやで 釣られるのが恥ずかしいって認識が広がってこうなったと思う

23: 19/11/05(火)17:39:05
見抜けているとは限らないんだよなぁ

25: 19/11/05(火)17:39:16 ID:chf
ちょっとでも現実味がなかったりするとすぐ嘘認定する奴おるよな、そうかもしれんがそういうことじゃないやろ

27: 19/11/05(火)17:40:38
嘘を嘘として言う分には楽しむけど嘘を本当として言ってるやつは叩く
要するに嘘を本当として言ってるやつが増えたんや

30: 19/11/05(火)17:41:52 ID:chf
ワイ彼女おるけどそれさえ嘘って言われる

32: 19/11/05(火)17:42:07
>>30
証拠みせろ

33: 19/11/05(火)17:42:16 ID:chf
>>32
嘘やで

34: 19/11/05(火)17:42:32
後から来て嘘や!釣りや!とか騒ぎ出す奴は何がしたいんや?

39: 19/11/05(火)17:42:59
>>34
参加できなかった奴の悲しみのレスやで

42: 19/11/05(火)17:43:36
>>39
僕もまぜてって言えばいいのに…

38: 19/11/05(火)17:42:53
端的に言うとワクワクを楽しむ奴が減ったって事やな
叩きに生きがい感じてる奴が増えたわ

40: 19/11/05(火)17:43:08 ID:chf
今釣りスレとかできるんか?

41: 19/11/05(火)17:43:29
イッチってひねくれてるやろ?そういうことやで?

44: 19/11/05(火)17:43:46 ID:chf
ワイひねくれてるか?

46: 19/11/05(火)17:43:57
人を笑わせるために嘘つくのはいいけど(限度はある)自分をよく見せるために嘘つくのはいやだ

83: 19/11/05(火)17:52:04
>>46
ほんこれ

51: 19/11/05(火)17:44:43
面白いのは嘘っぽくても楽しむぞ
つまらんのは楽しまないぞ

55: 19/11/05(火)17:45:41
空気を読めない奴は増えた印象あるわ

58: 19/11/05(火)17:45:56
いいスレタイやと思った
今度パクって建てるわ

59: 19/11/05(火)17:46:12 ID:chf
>>58
定期になるまで建てろ

68: 19/11/05(火)17:48:21

みんなを楽しませる嘘つこう!

釣られたわw乙


マウント・煽りのためにしょーもない嘘ついたろ!

下らん嘘つくなや死ね

今の奴には余裕がない!

69: 19/11/05(火)17:48:44 ID:chf
>>68
悲しいなぁ…

75: 19/11/05(火)17:49:45
?嘘を嘘と見抜く奴は増えたが嘘を嘘と楽しむ奴は減った

?自分が気持ちよくなるための嘘は増えたが、誰かを楽しませるための嘘は減った

78: 19/11/05(火)17:50:42 ID:chf
>>75
その通りかもしれん
ワイが間違ってたわ

84: 19/11/05(火)17:52:06
昔のネットは修学旅行で消灯後にコソコソ同級生と駄弁ってる感覚があった

89: 19/11/05(火)17:52:33
>>84
ねーよ

93: 19/11/05(火)17:53:46
>>89
オラつかないで

103: 19/11/05(火)17:56:24
>>93
10年前でも2009年やぞ
もうネットが大分浸透してる時代やん
20年前の話してるならこんな所で何してんだオッサンと言いたい

101: 19/11/05(火)17:56:05 ID:chf
妹が呼んでるから消えるわ

104: 19/11/05(火)17:56:28
まあ何かと揚げ足取ったりマウントに必死な余裕ない奴が増えたのは確かやな
ネットと現実を同列に考えるガイジ多すぎや

118: 19/11/05(火)19:57:37
見抜いてるんじゃなくて嫉妬心からうそと思い込みたがってるというのが正確

117: 19/11/05(火)19:56:56
見抜いてるんじゃなくてただの決めつけやで











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572942814/