bandicam 2019-11-08 13-38-03-715

第一発見者


ジョギングをしていた男性は1メートル近く炎が燃え上がっている現場を見つけた。男性が近づいてみるとそこには仰向けになった人がいたという。

両腕は肘から先が上に向けられていたが左の手は既に炭化しており地面には指輪が落ちていた。

その後の警察による調べではペンダントなどから石橋裕子さんと判明。石橋さんを狙ったと思われる5名は事件発生から5日後に逮捕される。

しかし、最悪なことに主犯とされる男は裕子さんの夫である石橋広宣(22)だったのだ。

画像http://benz500sl.blog.fc2.com/blog-entry-64.html


スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

裕子さんの過去


彼女は中学ではハンドボールに打ち込むスポーツ女子であったが中学3年の7月に行われた大会で敗北しそこからの人生はどんどん酷いものへと変わった。

中学生であるにもかかわらず敗退後の夏休みから働きだし休みが終わっても家へは戻らずに働きつづけた。

その後に一度は高校へ入学をするも半年で退学している。

石橋広宣との出会い



石橋広宣は結婚前は鈴木広宣であり婚姻時に苗字を裕子さんの方へ変えている。

広宣は10歳の時に両親が離婚し彼は親戚に預けられる。 12歳で再婚した母親に引き取られるが新しい父親は身障者だった。

広宣は父親を介護したがその分勉強がおろそかになり第1志望の高校に落ちてしまう。

高校では不良仲間と付き合うようになり盗んだ車で事故を起こし少年鑑別所から少年院に送られる。

出所後、18歳の時に最初の結婚をする。しかし、広宣はバイト先のコンビニで金を盗み再度少年院に送られて離婚する。

その後、一旦離婚した妻と出所後に復縁し女児を授かるが広宣の収入だけでは家計がまかなえず妻が水商売で働くことになる。

この頃から広宣は妻に度々暴力を振るうようになる。

この妻の妹が中学時代の裕子さんの友人であり。裕子さんと広宣の接点が生まれた。

3人の同棲生活



広宣はその後に当時、16歳の女性(Kさん)と出会い同棲を始める。

この(Kさん)と祐子さんは実は、妻の妹を通じて知り合いだった。祐子さんと同様に(Kさん)も高校に行っておらず、2人は一時期一緒に遊び歩いていたのだ。

広宣と(Kさん)が同棲する部屋には裕子さんはその時付き合っていた男とともにしょっちゅう遊びに行った。

広宣はカード詐欺を行っていた。それを一緒にやっていたのが裕子さんの彼氏だった。平成15年2月24日、2人はあっさりと逮捕された。

広宣が出所してすぐに広宣は(Kさん)に結婚を申し込む。

これは広宣が借金の為にローンが組めない状態であるための偽装結婚だった。

(Kさん)がこの提案に断ると裕子さんがこれを引き受けた。

7月10日に入籍。石橋広宣となって無事審査は通りマークⅡを自分のものにした。

ある日(Kさん)が生活費としてとっておいた4万円がなくなった。

疑いをかけられた裕子さんは、実家に帰ってしまう。さらに、(Kさん)は妊娠したが広宣はまじめに取り合おうとしないために(Kさん)は実家に帰り悩んだ末に堕胎した。

1人きりになった広宣は消費者金融からの督促状や車のローンの請求書を目にする毎日でいらだっていった。

そんな時、裕子さんから「籍を抜きたい」と広宣に申し出がある。祐子さんは偽装結婚のことを、家族には話していなかったのだが親にバレてしまうと焦ったすえの決断だったのだ。

広宣はその申し出を断り「生意気だ。殺そう」と考えた。

最終的に広宣を始めとする5人の男性が裕子さんの命を奪い最後にライター用のオイルを身体にかけて火を放った

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
1人でやるならまだ解るが、後の4人とかよく参加したな

2: 20xx/ミステリ-
ものの見事な程、登場人物皆さんがゴミ‥ 

3: 20xx/ミステリ-
自分より強い人間見るとヘコヘコ頭下げて媚びを売るタイプやな

4: 20xx/ミステリ-
みんな狂ってる

5: 20xx/ミステリ-
クズにはクズしか集まらんのね。

6: 20xx/ミステリ-
こんなことするなんて狂ってるよ・・・・・しかもあの危なそうな顔

7: 20xx/ミステリ-
彼は恐ろしいほどの冷酷な「眼」を持っている。この「眼」には、恐ろしいほどの冷酷な司法が必要だろう。

8: 20xx/ミステリ-
絶対に許されないことをした同じことをしろ当然日本はなにをやってるんだ

9: 20xx/ミステリ-
少し覚えてる!奥さんを、被害者はって言ったやつですよね

10: 20xx/ミステリ-
人の仕業とは思えない。
なぜこんなふうになってしまうのか

11: 20xx/ミステリ-
昔、ニュースで見たことあるけど、ドキドキしながら見てしまいました

12: 20xx/ミステリ-
漫画に出てきそう

13: 20xx/ミステリ-
日本人にもあぶねえ奴いるな 外国と比べたらたいしたことないけど

14: 20xx/ミステリ-
この男がインタビュー受けてた時、コイツが犯人だと思ったのは俺だけじゃないはず。











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/