bandicam 2019-08-28 18-54-14-329

どう思う?

英イングランドのマージーサイドを拠点とする動物保護団体「Rescue Me Animal Sanctuary」の私有地の門の前に何者かが車でやって来て、閉じていた高さ6フィート(約1.8メートル)の門の上から犬を放り投げてその場を去っていった



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
涙がでた。。。

2: 20xx/ミステリ-
ひどい

3: 20xx/ミステリ-
こんな酷い仕打ちした奴も同じ目にあいますように

4: 20xx/ミステリ-
かわいそう! 飼えないなら最初から飼うな

5: 20xx/ミステリ-
人間であることが嫌になるわ。

6: 20xx/ミステリ-
美味しいものたらふく食べさせてあげたい泣

7: 20xx/ミステリ-
つぶらな瞳が、心に突き刺さるよ

8: 20xx/ミステリ-
可哀想に。

これからは美味しいものたくさん食べて元気いっぱい走り回ってほしいな。

9: 20xx/ミステリ-
なんでこんな事出来るのよ・・・・
こんな優しそうな目をした子にさぁ・・・・

10: 20xx/ミステリ-
美味しいものを食べて幸せになってほしい。

11: 20xx/ミステリ-
辛かったろうな… この子がモフモフの姿に戻って元気に駆け回ってるところが見たい

12: 20xx/ミステリ-
生命力がすごいよ よく生きてたね😭

13: 20xx/ミステリ-
早く栄養つけさせてあげたい。でも腫瘍は治るのかな? とにかくこれからは幸せな生活を。

14: 20xx/ミステリ-
よく生きてたな

15: 20xx/ミステリ-
ひどい…食べさせてない上に、門の上から投げ入れるなんて!鬼畜か!?

16: 20xx/ミステリ-
やさぐれていない目が余計に辛い。
優しい飼い主と出会えますように。

17: 20xx/ミステリ-
もうペット禁止条例出そう
人間は動物を飼うべきじゃない

18: 20xx/ミステリ-
綺麗なしっかりとした目をしてるから 愛情をたっぷりかけてあげたら時間がかかったとしてもきっと元気になるよ!

19: 20xx/ミステリ-
今までどんな生活をさせられてたんだろう?こんな姿になるまで。あげく捨てられて。 今から幸せになれるといいね。

20: 20xx/ミステリ-
よく生きてた!元気になって! これから沢山可愛がられますように。

21: 20xx/ミステリ-
本当に酷い。今頃美味しい物をいっぱい食べてゆっくり眠れてますように。

22: 20xx/ミステリ-
動物病院で診てもらって美味しいものを沢山食べさせて元気になって欲しいな…

23: 20xx/ミステリ-
こんな姿になるまで飢えるってめちゃくちゃ辛いことだと思うんだよ...酷いな...











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ https://girlschannel.net/topics/2421551/