bandicam 2019-08-22 16-47-17-703

1999年の山口県光市母子殺害事件で死刑が確定した大月孝行死刑囚(38)の再審請求を広島高裁が退ける決定をしていたことが7日、分かった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191107-00000094-kyodonews-soci



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 2019/11/07(木) 20:16:52.71
そりゃそうだ

3: 2019/11/07(木) 20:17:16.00
何とかしてよドラえもぉん

6: 2019/11/07(木) 20:17:51.85
まだズルズル引き伸ばしてるのか

102: 2019/11/07(木) 20:42:08.21
>>6
被害者への補償としてな。
犯人から十分な償いが没収できない場合は特に。

7: 2019/11/07(木) 20:18:27.56
もう38なんか
俺も歳とるわけだわ

9: 2019/11/07(木) 20:18:44.40
名字変えてんじゃねえよ

14: 2019/11/07(木) 20:19:16.08
まだ生きてたんか

16: 2019/11/07(木) 20:19:25.71
ドラえもんのせいにすんな

24: 2019/11/07(木) 20:21:19.97
>>16
ドラえもんのせいにしたのはあの弁護団だけどな
あいつらマジ何がしたかったのやら

33: 2019/11/07(木) 20:23:36.84
>>24
荒唐無稽な弁護で減刑の道を閉ざしたかったとしか思えん

17: 2019/11/07(木) 20:19:39.67
あれ? 今から20年前だから、犯人当時18歳で未成年じゃねぇの?

34: 2019/11/07(木) 20:23:53.89
>>17
未成年だから死刑にならないすぐ娑婆にでられる
被害者の夫は調子のっとるみたいな手紙を友人だしたのを友人にばらされて死刑直行になったアホなんだよ

21: 2019/11/07(木) 20:20:46.47
まだ死刑にしてないのか?おかしいだろ?
法律守ってないだろ?

22: 2019/11/07(木) 20:21:07.95
再審請求やれば死刑執行を引き延ばせるという風潮に
いい加減くさびを打ち込んでくれないかな法務省は。

28: 2019/11/07(木) 20:22:44.63
生かしておく理由がないだろう
歴代法務大臣の無能が情けないわ

29: 2019/11/07(木) 20:22:48.75
弁護士のシナリオだっけか

30: 2019/11/07(木) 20:22:52.14
覚えとらん、なんだっけこいつ

42: 2019/11/07(木) 20:25:45.02
>>30
蝶々結び ドラえもん

31: 2019/11/07(木) 20:23:16.87
生きてる方が苦しいだろう。出来るだけ引き伸ばしてある日突然やってやれ。

137: 2019/11/07(木) 20:55:02.31
>>31
いやいやこいつのメンタルなら全然
どうせ執行されないって思ってる

35: 2019/11/07(木) 20:24:13.86
手紙チクった同房の奴とあれを裁判で持ち出した検察マジGJだったな

37: 2019/11/07(木) 20:24:30.57
そろそろ楽にしてやれ
年末あたりに松永と一緒に

41: 2019/11/07(木) 20:25:40.98
福田孝行か
まだ生きてたのか

95: 2019/11/07(木) 20:38:49.32
>>41
そうだ!福田だったよな

43: 2019/11/07(木) 20:26:16.88
ドラえもんに助けてもらえよ

45: 2019/11/07(木) 20:26:24.83
弁護士にも糞擁護したら罰則ぐらいあったほうがいいわ

53: 2019/11/07(木) 20:28:30.88
>>45
再犯したら、前回担当弁護士も連帯責任で刑務所送りになるペナルティくらいはほしいよな。
最近の弁護士って精神疾患や詭弁ばかり唱えて無理やり無罪にしようとするクズばかりだし。

52: 2019/11/07(木) 20:28:21.05
嵐と同い年かぁ

54: 2019/11/07(木) 20:28:33.09
まだやってたのかよ

59: 2019/11/07(木) 20:29:09.66
>>1
もうサインしてくれよ、法務大臣

65: 2019/11/07(木) 20:30:35.36
キセキの世代か

68: 2019/11/07(木) 20:31:08.69
判決は出たけど執行はされないだろうな…

69: 2019/11/07(木) 20:31:13.54
さっさと執行しろよ
なにもたもたしてるんだ

75: 2019/11/07(木) 20:32:57.71
弁護士のせいで死刑になったやつか
普通に弁護してりゃ普通無期の案件だよな

78: 2019/11/07(木) 20:34:08.97
ドラえもんがどうのってやつだっけ?

89: 2019/11/07(木) 20:37:08.39
執行しにくいわ生かしておく理由は無いわで厄介者だの

96: 2019/11/07(木) 20:39:00.93
当然だわ
再審請求すら厚かましいレベル

100: 2019/11/07(木) 20:41:41.54
この裁判だけは日本の司法にホッとしたわ

115: 2019/11/07(木) 20:46:28.18
まだ執行してなかったのかよ

129: 2019/11/07(木) 20:49:56.33
大月?
苗字変えたの?

133: 2019/11/07(木) 20:52:05.32
>>129
支援者グループの一員と獄中結婚

140: 2019/11/07(木) 20:56:27.75
>>133
どんな女なのか知りたいわ

131: 2019/11/07(木) 20:50:51.22
平成のうちに終わらせるべき事案であった

83: 2019/11/07(木) 20:35:07.42
ドラえもんがなんとかしてくれるんだろ











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573125396/