bandicam 2019-07-22 10-45-23-191

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

3: 19/11/04(月)18:27:15
まぁこの手のものは大抵ヤラセ

5: 19/11/04(月)18:29:06
風やろ

6: 19/11/04(月)18:29:11
0:35秒らへん、空耳でも閉めんな!って聞こえる

7: 19/11/04(月)18:29:14
幽霊さんはいつも出てくる時こんな感じやな

9: 19/11/04(月)18:29:43
無駄に扉の後ろを撮った直後にバタンとかヤラセでしかありえんやろ
せめてもうちょい撮影者が離れた位置に行ってからバタンってやれよ

10: 19/11/04(月)18:29:45
(驚かせちゃ)いかんのか?

11: 19/11/04(月)18:30:10
そもそも一人でこんなところ行かないよね

12: 19/11/04(月)18:30:20
閉めんなって空耳

13: 19/11/04(月)18:30:42
事故物件じゃなくても霊はいるぞ

14: 19/11/04(月)18:31:00
あとちょくちょく動画が一瞬だけ固まるのはなんでなん?
その間に誰か仕込み入れたりとかしてるんちゃうん?

15: 19/11/04(月)18:31:46
バタンバタンのあと後ろ撮りにいくと逃げ道あるから嘘っぽいな

16: 19/11/04(月)18:32:10
無駄に広い家やな

17: 19/11/04(月)18:32:32
むしろ本物ってなんや見てみたいわ

19: 19/11/04(月)18:33:33
>>17
これや

18: 19/11/04(月)18:32:49
こういう心霊より、生身の人間の陰口や悪意の方が100倍怖いし辛い

23: 19/11/04(月)18:35:19
ていうか家が売れないなら更地にしちゃえばいいじゃん

26: 19/11/04(月)18:37:22
ワイも凄いこと思いついたんやけど
何百年も前の幽霊見つけたら歴史的価値あるやん

25: 19/11/04(月)18:36:02
シメンナ!シメンナ!のせいで怖さをミリも感じない











スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572859533/