bandicam 2018-08-21 16-57-03-633

1: 2019/09/03(火) 21:16:21.69 0
教えてくれ


スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる






スポンサーリンク

2: 2019/09/03(火) 21:18:47.83 0
あるわけねーだろ
3: 2019/09/03(火) 21:20:28.56 0
朱い塚
4: 2019/09/03(火) 21:22:09.38 0
岡藩滝落とし刑場跡
5: 2019/09/03(火) 21:23:21.68 0
長崎の某所
6: 2019/09/03(火) 21:25:24.27 0
フザケて行かない方が良い
俺は行ってから毎日金縛り
7: 2019/09/03(火) 21:26:37.09 0
出るとか見えるとかは経験ないんでわからんが
池袋の駅前公園から清掃工場の方の陸橋にかけてはかなりガチ
なにげに撮った数枚の写真のオーブ率にビビる
8: 2019/09/03(火) 21:28:51.32 0
お化け屋敷(キリッ
9: 2019/09/03(火) 21:32:33.70 0
磁場が歪んでる
10: 2019/09/03(火) 21:38:56.47 O
慰霊の森
11: 2019/09/03(火) 21:51:03.56 0
キリシタン殉教記念公園
12: 2019/09/03(火) 21:52:59.74 0
幽霊は場所を選ばない
13: 2019/09/03(火) 21:57:11.83 0
面白がってそういうところに行くなよ
一度憑依されたらなかなか離れてくれないぞ
14: 2019/09/03(火) 21:58:09.75 0
幽霊が出るところより神様を感じられるパワースポットに行く方がいい
15: 2019/09/03(火) 21:58:24.52 0
憑依された人紹介して
18: 2019/09/03(火) 22:04:29.61 0
>>15
映画エクソシストって実話らしい
16: 2019/09/03(火) 21:59:54.08 0
昔の人の知恵

怪談はあまり聞かないほうがいい
明るく生きたいなら
48: 2019/09/05(木) 01:54:52.58 0
>>16
怪談話は村の結束を高めるための重要なコミュニケーションツールだったとか
53: 2019/09/05(木) 02:06:40.68 0
>>16
それわかるわ ぼくはニュースで暗い話題ばかり流すからテレビ自体見なくなった
17: 2019/09/03(火) 22:01:51.67 0
夜のお墓
昼間は何ともないが日没とともに邪悪パワーが強くなる
でもそこまで強くないから一般向き
19: 2019/09/03(火) 22:19:51.05 0
神様ってのは単に霊のデカくて強いやつだから
あんまり入れ込まない方が安全だぞ
必ずしも正義でも平等でもないし
20: 2019/09/03(火) 23:34:50.39 0
やるせなすの石井じゃない方は心霊ロケでいきなり超霊感体質になった
23: 2019/09/04(水) 10:14:39.73 0
>>20
きっかけはあるらしいな
やはり近寄らないのが利口なんだろうな
25: 2019/09/04(水) 10:22:07.49 0
「〇〇ニュータウン」はけっこう土地に憑いてる場合多い
誰も住もうとしなかった土地を開発してニュータウンにしたんだから
同じく野山を開発して作った工業団地とかも
26: 2019/09/04(水) 10:38:49.73 O
平成狸合戦ではそういうのを住処を終われたタヌキの仕業とポップに表現してたけど
実際に少なからずあったから取り入れたネタなんだろうな
27: 2019/09/04(水) 10:39:54.18 0
江戸時代の首切り場に行ったけど特に何も感じなかった
29: 2019/09/04(水) 11:39:51.30 O
100年経とうが200年経とうが出るものは出る
30: 2019/09/04(水) 11:40:20.04 0
幽霊はいるよね
31: 2019/09/04(水) 11:51:07.71 0
ある時なんとなくそこいらでスマホカメラのシャッター押すだけで写るときは写る
心霊スポットだの廃墟だの通っても写らないときは写らない
38: 2019/09/04(水) 20:21:33.55 0
あの世
39: 2019/09/04(水) 20:27:34.85 0
不動産事故物件
41: 2019/09/04(水) 22:15:50.24 0
山梨のとある市立病院はやばい
2回入院してどっちもうなされた
42: 2019/09/04(水) 23:11:38.38 0
幽霊より生身の人間のほうが怖い
44: 2019/09/05(木) 00:24:56.30 O
まんじゅう怖い
45: 2019/09/05(木) 00:25:56.89 0
沖縄のひめゆりの塔のそばにあるガマ
本当に興味本位では行くな
46: 2019/09/05(木) 00:27:46.93 0
某巨大迷路
47: 2019/09/05(木) 01:52:15.74 0
幽霊が存在するならどこにでもいるだろ
そもそもおまえが死んで幽霊になったとして廃墟とかに住みたいか?
49: 2019/09/05(木) 01:56:13.08 0
廃墟にいるのはそこで死んで離れられないとかじゃね
50: 2019/09/05(木) 01:59:58.07 0
>>49
じゃあそこら辺の家にいくらでも幽霊いるな
52: 2019/09/05(木) 02:05:59.66 0
震災や空襲で死者何万人なのに下町で幽霊話きかないよな
54: 2019/09/05(木) 02:07:30.72 0
直後の体験談ではよく見たって聞くな
3.11の時なんかも
55: 2019/09/05(木) 02:08:46.53 0
やっぱ硫黄島や六条河原じゃないかな
58: 2019/09/05(木) 02:22:37.57 0
マジレスすると雄島
59: 2019/09/05(木) 02:23:58.78 0
大島てるで探せ
60: 2019/09/05(木) 03:10:00.57 0
大宮の大成第五踏切
63: 2019/09/05(木) 03:48:10.31 0
千葉の三矢小台
64: 2019/09/05(木) 03:52:45.88 0
行って大勢背負って帰っておいで
61: 2019/09/05(木) 03:14:01.83 0
深夜の田舎の狭い山道や林道逝くとたまに遭遇する










スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1567512981/