bandicam 2019-09-29 15-27-44-116

自分の前世について

輪廻転生って言葉がありますが、自分の前世ってあると思いますか?

前に職場が一緒だった方が自分の前世をとある方に見てもらったらしく、私とあなたは同じ騎士団で一緒に戦った仲だったみたいよって言われて、その時はえー(笑)って思ったんですが、彼女は真剣でした。

でも世界は広くてたくさんの人がいるのに、同じ職場で働いているっていうのはすごい偶然だし、何かしらの縁があるんだろうなって思ったし、前世でも何かしらの繋がりがあるのはおかしくないなと思いました。

前世に関するエピソードをお持ちの方、見てもらった事があると言う方、いや私は前世の記憶があるよって言う方語りませんか?


スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
あると思いたい 

2: 20xx/ミステリ-
多分人間じゃない

3: 20xx/ミステリ-
それよりも本当に生まれ変われるのか知りたい

4: 20xx/ミステリ-
私の前世って何だろう
凄く気になってきた
知りたい

5: 20xx/ミステリ-
普段はぐーたら、目の前に食べ物があると瞬時に行動…

私の前世たぶんナマケモノだわ

6: 20xx/ミステリ-
来世は幸せな人生を送りたいわ・・・

7: 20xx/ミステリ-
前世ってお姫様だとか王様だったとか騎士だとか 持ち上げるようでなんか胡散臭い

8: 20xx/ミステリ-
前世も現世もわからないが、来世はお金持ちの飼い猫になりたい。 寝る、食う、遊ぶ。最高。

9: 20xx/ミステリ-
ケンタッキーを見ると吸い寄せられるので前世は鶏だと思ってる

10: 20xx/ミステリ-
前世は魚だと思う
世の中特に人混みにいると、ストレスで息が詰まる
プールやお風呂に浮かんでるときは落ち着く

11: 20xx/ミステリ-
私前世の話大好き。笑
でもリアルで言うと引かれるから言わない。
私はアメリカ人だったと思います。

12: 20xx/ミステリ-
仮に前世というものが本当に存在していたとしても、昔の記憶を引き継いでいないんだったら前世が存在しないのと同じ。

13: 20xx/ミステリ-
よく分からんけど、すごい美人とかは前世よっぽど良いことしたんだろうなって思う。

14: 20xx/ミステリ-
前の職場に人の前世が分かる、オーラが見える、もうすぐ妊娠するとか、お腹の子の性別が分かるって人がいました。

でも、それ言ってしまったらみんな面白くないだろうから言わないって。
かなりの不思議ちゃんだったけど、本当に見えたんだろうか。

15: 20xx/ミステリ-
占いにも行ったことないし前世なんて調べてもいないけど、日本の戦争モノのドラマやドキュメンタリーを見ると胸が締め付けられる変な感覚がする。

長崎でキリシタン弾圧や原爆資料館行ったとき、目眩がしたり身体がカッカする感じがした。

ナチスとかそういう系ではなったことないのに。

16: 20xx/ミステリ-
私は初めて海外旅行でイタリアに行った時、懐かしく思ってここに住んでたことがある!前世はここに居た!と強く思いました。

その後、色んなところに旅行するたびに、ここ知ってる!懐かしい!と感じてました。

よく考えてみたら旅行のパンフレットなどで下調べしまくってたから、現地を見て感動してただけでした。

17: 20xx/ミステリ-
チーズが好き

どんなに体調が悪くてもつわりだった時もチーズは食べれた。だから前世はチーズ好きな人かな。それか牛?

18: 20xx/ミステリ-
Yahooの占いとかで前世は何か教えてくれるよ。 絶対嘘だけど

19: 20xx/ミステリ-
地球の人口はどんどん増えてるんだから、前世が本当にあるなら前世は人間じゃない人がいっぱいいることになるね

20: 20xx/ミステリ-
視えるという方に視てもらったけど、私と正反対の今で言うパリピな人だった しかもセクシーな人らしい
その人が色々やらかしたせいで現世が地味でモテないんだと言い聞かせてるw

21: 20xx/ミステリ-
勝手に猫だと思ってる 猫目、猫舌、猫背、気分屋、尾骶骨出っ張りすぎ!

22: 20xx/ミステリ-
母親に前飼ってた犬の生まれ変わりだと言われてます。 戌年で入れ替わりだったそうです。 本当かな??笑

23: 20xx/ミステリ-
某サイトに芸能人の前世をみている人がいるんだけど、マツコデラックスは前世宇宙人だったみたいよ。

24: 20xx/ミステリ-
多分男だった。

25: 20xx/ミステリ-
輪廻転生があるなら、私はもう転生しなくていい

26: 20xx/ミステリ-
私は前世でよほど良いおこないをしたんだと思ってる。
今世ほんとうに恵まれ過ぎてる。怖いくらい。
美人でもお金持ちでもないけど。

27: 20xx/ミステリ-
遺伝子的な記憶ってないんでしょうかね? 稀に遠い昔の先祖の記憶が残ってるみたいな

28: 20xx/ミステリ-
退行催眠で海外の少女が現れ、間違いから部屋の窓から落ちて亡くなるのを見ました。

29: 20xx/ミステリ-
前世で一体何をしたんだろうという位運が悪い私。どんなに真面目にコツコツ努力しても、積極的に行動に移しても、とにかく悪い結果にしかならない。アラフォーになった今は絶望しか無い。

30: 20xx/ミステリ-
真っ白な塀の真っ白な家に住んでた

もしくは土の中に住んでた

31: 20xx/ミステリ-
前世より来世が気になる。

32: 20xx/ミステリ-
昔、見てもらったことがある。

旦那は昔も旦那だったことがあり、 長男は兄弟のようにいつも一緒にいた仲のいい従兄弟って言われた。

確かに、長男とは気が合う。

なんとなく、信じてる

33: 20xx/ミステリ-
テレビで、三輪さんと江原さんが人間は人間に産まれると言っていたな。

34: 20xx/ミステリ-
地底人の記憶ある人いたね 地球の中にまじで世界があるとしたらめっちゃロマン

35: 20xx/ミステリ-





スポンサーリンク






スポンサーリンク

今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ https://girlschannel.net/topics/2417787/