bandicam 2019-09-29 17-51-52-803
1: 2019/11/03(日) 05:52:37.679
あんなヤバい奴が野放しって警察仕事してんのかよ



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

2: 2019/11/03(日) 05:55:09.674
最近事件多すぎるからどんな事件って言ってくれなきゃ思い出せない

7: 2019/11/03(日) 05:59:37.412
>>2
深夜に茨城のぽつんと一軒家に犯人が上がり込み寝ていた夫妻を殺傷。妻が殺されてる最中に警察に通報して事件発覚。警察が駆けつけるのが早かったため、長男、次女は殺されずに済んだ

3: 2019/11/03(日) 05:56:09.363
長女だけ無傷だったアレな

4: 2019/11/03(日) 05:56:10.562
どんな事件だっけ

5: 2019/11/03(日) 05:57:21.675
こわいなあ

6: 2019/11/03(日) 05:58:25.476

no title

9: 2019/11/03(日) 06:00:58.771
>>6
絶対こいつだよなフル装備過ぎて怖いわ

14: 2019/11/03(日) 06:05:01.057
>>6
こいつが猛ダッシュしてる動画とかあったよな
でもなんで人殺しに行くのにこんな白装束なんだ

8: 2019/11/03(日) 06:00:26.817
ああ最近のやつか思い出した。

世田谷と同じパターンだな

住宅地から離れた一軒家が被害。

一軒家は辞めたほうがいいな。周囲に住宅がたくさんあるというのは
すぐに通報してくれるだろうし良いことだ

11: 2019/11/03(日) 06:02:58.132
監視カメラとか映ってなければ行きずりの殺人なんて
バレないもんなんだね

12: 2019/11/03(日) 06:03:52.869
と思ったらバッチリ映ってんのかよ
ますますやったもん勝ちだな

17: 2019/11/03(日) 06:08:15.810
>>12
これ別件で撮られた映像だよ

19: 2019/11/03(日) 06:12:43.612
>>17
盗めなかっただけだろ
じっくり探す予定がすぐバレて警察呼ばれたし。

20: 2019/11/03(日) 06:13:49.622
>>17
殺された母ちゃんが攻撃受けて痛い痛い言いながら警察に通報したから
犯人が何も盗らずに逃げたのかも知れない
でもそれなら子供部屋に入って次女と長男を殺傷する意味がわからないんだよな

13: 2019/11/03(日) 06:05:00.214
あれこれ推理せば楽しいだろうが
この手のやつは犯罪心理学て単なる強盗なんだよねぇ
海外でも多くみられる典型的なパターン
一軒家は金持ちに見えるかつ犯行がバレにくいと考えるため
犯罪者が狙う典型的なパターンらしいぜ

16: 2019/11/03(日) 06:06:41.140
>>13
それならカメラに写るのは間抜けすぎるだろ

17: 2019/11/03(日) 06:08:15.810
>>13
何も盗んでないんだよなあ

15: 2019/11/03(日) 06:06:13.397
普通だったらあの服に返り血とかついてて目立つよな
なのにみつからないのはこいつどっかで車に乗ったとか?
それとも徒歩圏に住んでる?

22: 2019/11/03(日) 06:13:54.960
身内は何か知ってそう

21: 2019/11/03(日) 06:13:54.766
世田谷一家の事件は結局そのまま

23: 2019/11/03(日) 06:15:12.564
たかじんのそこまで言って委員会で
世田谷も強盗だって言われてたな 実際金取られてた

10: 2019/11/03(日) 06:02:14.303
キャンプ中に消えた子供もな





スポンサーリンク





スポンサーリンク


今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572727957/