bandicam 2019-11-03 07-36-33-085

https://news.livedoor.com/article/detail/17325355/

恋愛において「トラウマがある」というのは、けっこうキツいと思いませんか?

だって、それによって次の恋愛に進めなくなってしまったりすることも、少なからずあるでしょうし……。できることなら、そんな暗い影は落としたくないものですが、中にはいるんですよ。トラウマを感じている人が!

「最初から好きじゃなかった」

「私のほうが先に嫌いになっていた」

「私たち、不釣り合いだったもんね」

「ダメなところばかりで疲れた」



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

7: 2019/11/02(土) 21:49:40.12
ハゲ

この一言がNo1ちゃうの?

11: 2019/11/02(土) 21:50:57.97
セコイ人は嫌い

12: 2019/11/02(土) 21:51:02.78
行動がすべて。
言動と行動が一致したらそれが本心だ。真実と呼べる。

95: 2019/11/02(土) 22:01:35.33
>>12
男は「行動で示して欲しい」と考える
女は「ちゃんと言葉に出して言ってくれないと分からない」と考える

だから、女の思わせ振りな態度に騙される男や、男の口先だけの発言に騙される女が多いのではないだろうか

240: 2019/11/02(土) 22:19:36.29
>>95
だからこそ言動不一致は非難される。
ここは男女共に同じ認識だよ。

300: 2019/11/02(土) 22:26:54.29
>>95
補足
行動で嘘をつくことは絶対に不可能。
当たり前。行動は無意識だからだよ。

なんだが、、でも、
実は人を騙す事は可能なんだ笑
人を見ない奴には特にな。

14: 2019/11/02(土) 21:51:14.06
捨て台詞さえなかった(´・ω・`)

16: 2019/11/02(土) 21:51:15.65
私より背の高い人がいい

526: 2019/11/02(土) 23:01:11.09
>>16
世の中のカップルみてたら、結構女の方が高いのもおるんよな

18: 2019/11/02(土) 21:51:39.40
「あなたには、夢がないね」

19: 2019/11/02(土) 21:52:03.15
「なんか違ったんだよねー」

と言われた
よくわからなくて、ショックもなかった。未だにわからない。

107: 2019/11/02(土) 22:02:52.02
>>19
そのままじゃないの
付き合ってるうちに好きになるかと思ったけど
いつまでたってもドキドキもキュンともしない
あー長いな・・と思う相性

20: 2019/11/02(土) 21:52:03.13
一緒にいても楽しくないって言われた

418: 2019/11/02(土) 22:43:20.34
>>20
最初は落ち着くとか言われたでしょ

21: 2019/11/02(土) 21:52:09.64
捨て台詞吐くような女は性悪ってこと

22: 2019/11/02(土) 21:52:11.39
「なんか違う…」

27: 2019/11/02(土) 21:52:47.48
マザコンは嫌い
同居とか無理

283: 2019/11/02(土) 22:24:13.40
>>27
納得した

28: 2019/11/02(土) 21:52:55.11
友達でいよう

30: 2019/11/02(土) 21:53:03.09
そういえば後頭部が薄くなってきてるよ

31: 2019/11/02(土) 21:53:28.54
ハゲなんて一時的な価値だからどうでもいいわ
やっぱ甲斐性なしが一番の別れの決め手

38: 2019/11/02(土) 21:54:07.94
ケチ臭いよね

42: 2019/11/02(土) 21:54:28.20
心の声「つきあってるとは全く思ってなかった」

43: 2019/11/02(土) 21:54:29.93
異性として見れない

結婚相手として見れない

好きでも嫌いでもない

48: 2019/11/02(土) 21:55:19.39
他に好きな人が出来たから

これ言った奴にはビンタ1発くらう権利をやるべきだと思う

168: 2019/11/02(土) 22:09:12.52
>>48
寧ろ一番言われたいセリフだわ

変に美しく取り繕われるよりは

245: 2019/11/02(土) 22:19:57.18
>>48
すんなり諦めるからよく使う
他に理由があっても「他に好きな人ができた」がいちばん面倒な事にならない
嫌われた方が相手も別れてくれやすい
どこが悪かったかとか聞かれるけど、言うと直すとか言って修正してまた来るから言わない
どこも悪くない私が悪いごめんで終わり

58: 2019/11/02(土) 21:56:44.93
「最初から好きじゃなかった」って言われたら「俺は最初から今までずっとお前のことが一番好きなんだけどね」って答えることにします

173: 2019/11/02(土) 22:10:26.78
>>58
「無理!」
って言われて殴られるな

74: 2019/11/02(土) 21:59:13.39
「貴方といてもつまらない」
これは地味に堪える

80: 2019/11/02(土) 21:59:39.36
遺産とコネが目当てなの知ってた。別れて良かった。

84: 2019/11/02(土) 22:00:24.72
あなたって何でも中途半端なんだよね

そりゃハンパ者かもしれんが10年以上連れ添って一度もそんなこと言わなかったのに
別れ際で捨て台詞のように言われるとこたえるわ

86: 2019/11/02(土) 22:00:33.08
会社を辞めた時の最後の言葉。残業していた社員に向かって
「それでは皆さん、お元気で」
だったなあ。

90: 2019/11/02(土) 22:00:38.47
夕方まで楽しく話してたのに
その日の晩に電話でサヨナラ

91: 2019/11/02(土) 22:01:02.43
本当は別れたくないけど、と言われたときは
俺に女を理解するのは無理なんだと悟った

100: 2019/11/02(土) 22:02:07.20
>>91
女の言ってることはだいたい意味わからん
そしてつまらない
落ちのない話を長々聞かされる

165: 2019/11/02(土) 22:08:40.11
>>100
わかるわ。相づち打ち過ぎて首痛めるよね

97: 2019/11/02(土) 22:01:50.34
けじめつけないから、もうこういう関係終わりしよう もう会うのやめようが多いな

そう言えば

117: 2019/11/02(土) 22:03:46.34
無職の人とは付き合えない

175: 2019/11/02(土) 22:10:45.84
「ウジウジしやがって」

201: 2019/11/02(土) 22:13:42.22
朝起きたら好きって気持ちが消えてた
自分でもよくわからないけど
って言われてよくわからないけど別れたわ

203: 2019/11/02(土) 22:14:16.74
>>201
なんかすげー悲しい

220: 2019/11/02(土) 22:16:50.67
>>201
女って、何かのきっかけから、
冷めるとものすごい勢いでスーっと冷めてくらしい。





スポンサーリンク





スポンサーリンク


今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572698892/