bandicam 2019-11-03 07-27-48-975

1986年チェルノブイリ原発事故の後、人はその周辺の街を捨て誰も住まなくなり
「死の地」と呼ばれるようになった。

そんな街で希少な野生馬が発見された。米国アリゾナ州立大学のピーターシュリーチング博士が率いる研究チームは、 ベラルーシの「チェルノブイリ制限区域」(CEZ)で絶滅危惧種に指定された野生の馬が繁殖していると伝えた。




スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

3: 2019/11/02(土) 09:50:25.59
>また通常の個体よりも巨大化していることも確認できた。

さらっと怖いこと書くなよ、、

64: 2019/11/02(土) 12:33:08.47
>>3
食い物豊富で敵居ない。
そら大きくも育ちますわ。

15: 2019/11/02(土) 09:55:30.01
>>3
餌が豊富なだけ

17: 2019/11/02(土) 09:56:01.44
>>3
家畜で飼われていた時よりも運動量が増えてるからな。決して放射能の影響じゃないぞw

33: 2019/11/02(土) 10:16:15.01
>>3
家畜の子孫だってあるし、家畜よりのびのびと生活してるからだろ

6: 2019/11/02(土) 09:51:55.04
やっぱ人間って必要ないな

9: 2019/11/02(土) 09:52:33.20
頭が2つあるとか皮膚が緑色じゃねーのかよ
放射能とか大したことないな

30: 2019/11/02(土) 10:12:19.34
>>9
ないよ
動物がどれほど放射線に耐性を持ってるか知らない奴が多すぎる
生物の歴史=放射線との戦い
の歴史だから

59: 2019/11/02(土) 12:16:44.09
>>30
生物は過去何度も放射線にさらされた時期あったからね太陽の異常活動による放射線増加と他の恒星から来たガンマ線バースト

10: 2019/11/02(土) 09:52:59.19
人間も住めるんじゃ

16: 2019/11/02(土) 09:55:44.81
ホットスポットがあるから住めないでしょ

11: 2019/11/02(土) 09:53:13.47
結局、人間がいなきゃ、自然なんて勝手に回復するんだよな

66: 2019/11/02(土) 12:52:49.31
>>11
そうそう

13: 2019/11/02(土) 09:54:02.96
かわいい

14: 2019/11/02(土) 09:54:34.88
フォールアウト

18: 2019/11/02(土) 09:57:10.57
HBOのチェルノブイリのドラマが凄い
事故直後、現場にいた作業員が超高線量の放射線でバタバタ死んでいくw
飛び散った燃料棒の破片を知らずに掴んだ消防隊員の手が直後に崩れるほどの放射線火傷を負う

19: 2019/11/02(土) 10:00:12.58
放射能よりも人間そのものが一番の環境破壊なんやな

70: 2019/11/02(土) 14:05:46.56
>>19
そりゃそうだ
生活のためにちょっとした巣を作る事はあっても
人間ほど他の生物に影響与えるほど環境変える生き物はおらんし

21: 2019/11/02(土) 10:01:35.65
そらそうだ
現代は人類による他の生物の大量絶滅期とされてる

22: 2019/11/02(土) 10:02:41.95
福島も誰も住んでないからな

24: 2019/11/02(土) 10:05:21.42
>>22
福島も巨大な国立公園にして動物保護特区にすればいいな

23: 2019/11/02(土) 10:04:57.30
>カメラを設置した10個のうち9で35回、8つのカメラでは、149回確認され

論理的におかしくない?

77: 2019/11/02(土) 15:19:39.17
>>23
9個を取り除いた残り1個が後者の8つに含まれてて、それにめっちゃ映ってたんじゃね

25: 2019/11/02(土) 10:06:45.59
福島はイノシシだらけ

26: 2019/11/02(土) 10:07:00.46
後の無敗の三冠馬である。

37: 2019/11/02(土) 10:35:44.04
飯あるんやな
息災でな

39: 2019/11/02(土) 10:47:53.88
人間が去って野生動植物の楽園になってる
有害のはずの放射能が逆に生命を豊かにしてる

40: 2019/11/02(土) 10:57:41.43
>>1
野生なのに律儀に馬小屋みたいなとこ使ってて感心した

46: 2019/11/02(土) 11:11:41.14
>>40
第一世代が文化的に持ち込んだんじゃないのかね。馴れてて安心だったとかさ。

43: 2019/11/02(土) 11:03:14.82
数年前に見たドキュメンタリーでは
国の規制を無視して住んでる人もいたし
花も咲いていたよ

44: 2019/11/02(土) 11:07:29.73
蒙古野馬?

48: 2019/11/02(土) 11:39:59.08
3,4世代になると、放射能に耐久性がつく種が産まれて普通に生活できるんだとよ
自然の不思議だぜ。
地上の楽園を作っちまった。

50: 2019/11/02(土) 11:45:00.31
放射能より人間のほうが有害なんだな

62: 2019/11/02(土) 12:29:17.59
飼ってなくても納屋に入るのか。
獣にとっては居心地いいんだろな。

65: 2019/11/02(土) 12:37:53.74
>>62
同じこと思った。

63: 2019/11/02(土) 12:31:42.22
雨風凌げる建物山ほどあるし暮らしやすいだろうな
放射能より人間の方がよっぽど悪だったか

80: 2019/11/02(土) 15:32:21.93
そのうちペガサスかユニコーンに進化するんじゃね

85: 2019/11/02(土) 15:55:13.59
野生化したとはいえ馬小屋で集団で寝てるって馬小屋は過ごしやすいんだな

89: 2019/11/02(土) 17:47:22.44
チェルノブイリ (ドラマ)
放射線はたったの3.6レントゲンです。胸部検診一回分程度ですよ、ハハハ
ゴルバチョフ書記長:「うむ、それは良かったな。非常によろしい。」
 ↓
うわぁ、ちゃんと計測したら15000レントゲン超えてたわ
 ↓
24時間後、ウニマーニャ、ウニマーニャ、放射能危険。おまえらただちに全員強制避難です
ペットや家畜、野生動物は全部殺処分、農地は全部表土入れ替えするから農民もどっか行け、禁止区域に入ったら射殺するぞコラ!



福島
原子炉は健全です。ただちに健康に影響はありません
 ↓
格納容器は健全です。ただちに健康に影響はありません
 ↓
ただちに影響はありません。ただちに・・・
 ↓
うやむやのまま5ヶ月経過、ようやく居住不可地域を設定
野生動物?そんなもん知らんがな(´・ω・`)
農作物?それは風評被害ですわ

92: 2019/11/02(土) 19:27:59.79
今、野生動物天国になってるって聞いたぞ

83: 2019/11/02(土) 15:43:03.10
チェルノブイリもフクシマも野生動物の楽園になった
原発こそ地球環境、野生動物の命を守る守護者だったという皮肉な現実





スポンサーリンク





スポンサーリンク


今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572655744/