怒り

Twitterより



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

2: 2019/11/02(土) 20:40:56.74
撮り鉄か…

4: 2019/11/02(土) 20:43:04.67
さすがに釣りだろ

7: 2019/11/02(土) 20:44:22.63
本当になにを言ってるのか理解できないorz

9: 2019/11/02(土) 20:44:51.39
>>7
いや言いたいことはわかるだろ

11: 2019/11/02(土) 20:45:34.45
指定通りに来ているのに実に理不尽

12: 2019/11/02(土) 20:45:54.08
なにか問題があるのか

20: 2019/11/02(土) 20:48:03.17
なるべく遅く来てとお願いしているのだから少しは配慮が有っても良かったのでは?

137: 2019/11/02(土) 21:37:29.50
>>20
ある程度最適化した道順があるんだよ

272: 2019/11/02(土) 23:36:26.93
>>20
どアホ
配達先は他にもたくさんあるんだぞ

29: 2019/11/02(土) 20:52:58.22
そもそも配達員からしたら20~21指定は嫌がられる

37: 2019/11/02(土) 20:56:14.75
>>1
え?何が悪いの?

その時間指定で
19:55に来て不在票入れていく
ヤマトよりまし

45: 2019/11/02(土) 20:58:49.03
>>37
それな前1時間前ぐらいに来たことあるぞ·····

220: 2019/11/02(土) 22:37:15.86
>>45
不真面目な奴はマジで
そういうことしてくるからなw

233: 2019/11/02(土) 22:53:21.59
>>220
荷物が多いときは、在宅してるとこからバンバン配ってかないと配りきれないんだよ…
1時間20件が、40件にはどうしてもならない
ただ、時間前に行ったからといって不在票は切らないけどね(指定の不遵守となって後で自分が困る)
その際は指定時間過ぎた時間にもう一度伺う

302: 2019/11/03(日) 00:00:36.20
>>233
普通に不在通知が入ってたわ(--;)

39: 2019/11/02(土) 20:56:47.24
鉄か…納得

40: 2019/11/02(土) 20:57:00.92
日の丸どうの言ってるところで察したわ

41: 2019/11/02(土) 20:57:52.01
ゆうパックも19-21の2時間指定に切り替えたほうがいいんじゃね?

49: 2019/11/02(土) 21:01:06.47
>>41
元局員が言うが、トラックの発着時間というものがあるのだよ

95: 2019/11/02(土) 21:19:21.98
>>49
現局員だが三便なんて17時前に来るし最終は配達と全く関係ない差し出し便だからそれは通らない、なおかつ20~21時指定が30件とかある局の事情とか知らないでしょ?一時間で配達出来るのは約20件だよ?

46: 2019/11/02(土) 21:00:15.92
ちょっと意味が分からない

50: 2019/11/02(土) 21:01:07.52
ゆうぱっくは指定してないと
とんでもない早い時間に来るよな

52: 2019/11/02(土) 21:02:01.43
こいつの中では何が正解なんだ?
時刻表みたいに20時か21時きっかりに来いってことなのか?

68: 2019/11/02(土) 21:05:38.15
>>52
せっかく一時間の幅があんだから八時半とか九時ちょい前に来いってことみたい

168: 2019/11/02(土) 21:46:58.54
>>68
配達員をエスパーにしろってことか。
どんな自己中思考回路だ…。

276: 2019/11/02(土) 23:39:50.17
>>168
いつもいつも20時になってすぐ来るから、1時間の範囲内で適当に来る時間を
分散させろって事らしいよ

58: 2019/11/02(土) 21:02:27.34
こういうクレーマーは多分他の事でもガンガンクレーム出してるはず
だから「この客はヤバイ」って事で指定時間の一番に配達しているのだろう
そしたら今度は毎回1番に持ってくるな!って怒り出した

すげーな
何をしてもクレームに繋がりそう

59: 2019/11/02(土) 21:02:28.00
郵便屋大嫌いだけど、これは批判に値しないわ。
自分で取りに行け。

62: 2019/11/02(土) 21:03:56.69
>>1
ちょっと何言ってるか分からない

64: 2019/11/02(土) 21:05:15.47
こんなことを拡散希望って、なかなかできない芸当だな


72: 2019/11/02(土) 21:07:59.37
こういう意味のわからない理不尽なクレーム言う人は配達禁止の扱いになるから気をつけた方がいいよ

73: 2019/11/02(土) 21:08:17.43
営業所留めが攻守最強

74: 2019/11/02(土) 21:08:20.96
何に怒っているのかサッパリ理解出来ない
指定時間内に来とるやん
泣かすぞ

79: 2019/11/02(土) 21:12:45.54
時の流れはアンタひとりのもんじゃない
アンタ、背中が煤けてるぜ

80: 2019/11/02(土) 21:13:33.80
20時~21時指定なのに18時に来て文句言うならまだわかる(うちに来るヤマトの配達員だ)
20時なら何も問題ないだろ
だから撮り鉄はヤバい人だと言うんだ

81: 2019/11/02(土) 21:13:47.44
駅とかに今ボックスあるし、コンビニ受け取りもあるだろ。

86: 2019/11/02(土) 21:16:03.35
確信犯的に開き直ってるとこ見ると
つまりこいつは21時指定とか21時以降が無いことに腹立ててるのか?

87: 2019/11/02(土) 21:16:34.79
20:00だとまだ仕事してて家にいないから遅くして欲しいってことだろ
21:00~22:00に指定すればよくね?

215: 2019/11/02(土) 22:30:11.47
>>87
配達員の賃金割増になるし、なお且つ残業確定になる
帰局後作業とに加え、残業だから15分の休憩も入れなければならない
帰り23時回るで
人件費上がって今の配送料じゃ夜間は赤になる

90: 2019/11/02(土) 21:16:41.41
親方日の丸って言い方年寄りしか使わないな

91: 2019/11/02(土) 21:16:56.86
なら取りに行けって話だな。

97: 2019/11/02(土) 21:21:25.50
何が不満なの?俺には理解できない。

104: 2019/11/02(土) 21:24:42.08
何の文句かさっぱりわからない。
クレーマーってすごいね

108: 2019/11/02(土) 21:25:57.57
指定どおりの配達で何が問題なのか

116: 2019/11/02(土) 21:29:44.38
最近郵便局に取りに行ける時間帯が変わって
当日取りに行けないのは不便になったわ
以前は当日真夜中でも出してくれたのに

121: 2019/11/02(土) 21:31:53.20
え?ごめんどういう意味?
ゆうパック正しくない?

124: 2019/11/02(土) 21:32:47.55
時間厳守。見習うべき義務遂行事例。褒めて讃えるべき!

129: 2019/11/02(土) 21:35:23.50
よくわからない
21:00過ぎにきたならともかく
20:00過ぎなら指定時間帯じゃん

130: 2019/11/02(土) 21:36:06.90
クレーマー
自覚がないのがクレーマー

131: 2019/11/02(土) 21:36:25.66
俺なんか今日19時以降で指定したのに午前中に来たぞw
いたからいいけど

133: 2019/11/02(土) 21:36:56.41
20時から21時の間のいずれかの時刻に配達します。ただし、時刻の指定は出来ません。
そう書いてやらないと分からないみたいだね。

141: 2019/11/02(土) 21:38:28.86
こういう奴って一分遅れたら切れるんだろうな





スポンサーリンク





スポンサーリンク


今日のオススメ

【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子が4か月後に家へ帰ってきた


俺の人生が突然イージーモードに変わった

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

【ホラー】メンヘラ女と海に行った話


現役の生保レディだけど聞きたいことある?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572694843/