bandicam 2019-02-23 13-47-10-723


2歳の時の火事により身体の約80%に火傷を負い、医師から「助かる見込みはない」と言われたザイード・ガルシアさん(Zaid Garcia)。

彼がYouTubeチャンネル『Special Books by Special Kids』や『The Sun』などのインタビューに応じ、「自分こそ奇跡。外見じゃない、僕の中身を見て欲しい」と力強いメッセージを発信した。

https://japan.techinsight.jp/2019/10/ac10282208.html




スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

閲覧注意

こちらがザイード・ガルシアさんのインタビュー動画ですがショックを受けやすい方は視聴を控えるようにして下さい。

Surviving Severe Burns (Doctors Say He’s a Miracle) - YouTube
4: 2019/10/31(木) 14:52:20.22
じゃがいもにしか見えん

5: 2019/10/31(木) 14:52:22.85
ハリウッドの特殊メイク師「これが“本物”か・・・(完全敗北)」

7: 2019/10/31(木) 14:52:48.00
視力回復して鏡見たら卒倒するやろ

9: 2019/10/31(木) 14:53:23.65
医者のおもちゃ

10: 2019/10/31(木) 14:53:35.80
見てというが自分で自分が見えへん訳やん?
そもそも人間がどういう姿しとるかとかも知らん訳やん?
そらしゃあないよ……

12: 2019/10/31(木) 14:54:09.72
ハロウィンのときしか外に出れないやん

13: 2019/10/31(木) 14:54:32.36
目も見えんし耳も聞こえんのか

14: 2019/10/31(木) 14:54:52.27
目が見えないんやからゾンビがどういうものか想像付かないのちゃう?

17: 2019/10/31(木) 14:55:44.73
これ喋るの?マジで?

18: 2019/10/31(木) 14:55:57.43
目が見えないとか無敵やん…

20: 2019/10/31(木) 14:56:30.53
肉の芽のせいか

21: 2019/10/31(木) 14:56:33.68
普通に喋っててびっくりした
両親すげーな

22: 2019/10/31(木) 14:56:39.76
こんなん外で見たら逃げるわ

23: 2019/10/31(木) 14:56:56.58
前に見た人かと思ったら違った
ままあるケースなんか

25: 2019/10/31(木) 14:57:22.16
なぜ生きている

28: 2019/10/31(木) 14:57:55.59
30年前なら都市伝説になってそう

32: 2019/10/31(木) 14:59:24.36
志々雄真実みたいなの想像したら全然違った

35: 2019/10/31(木) 15:00:16.18
これ映画の特殊メイクって言って色んな人に触らせて本物でしたってドッキリやったらアカンの?

44: 2019/10/31(木) 15:01:28.69
>>35
別に本人がええんならええんちゃう

39: 2019/10/31(木) 15:00:35.25
何故生き延びられたんや

40: 2019/10/31(木) 15:00:48.62
手もないんか

41: 2019/10/31(木) 15:00:49.43
最強のメンタル持ちやな

43: 2019/10/31(木) 15:01:26.78
これでも自分がメクラやから前向きに生きられるんやろなぁ

45: 2019/10/31(木) 15:01:29.46
生きてるのはほんまに奇跡なんやけどな

47: 2019/10/31(木) 15:01:47.38
頭脳とコミュニケーションはまともな時点で植松基準ならセーフやぞ

48: 2019/10/31(木) 15:01:49.88
鼻どーなってんのやこれ

51: 2019/10/31(木) 15:03:01.03
下手なバイオの敵より怖い

56: 2019/10/31(木) 15:03:43.10
これ自分の姿鏡で見たことあるんか

57: 2019/10/31(木) 15:03:45.64
せめて歯の並びは治してやれや
あそこ飛び出てるのと揃ってるのでは結構違うと思う

58: 2019/10/31(木) 15:03:50.02
これ目見えてたら精神崩壊するやろ

60: 2019/10/31(木) 15:04:13.27
中身みえてる…

62: 2019/10/31(木) 15:04:31.94
いやもうちょいまともに出来るだろ
どんな形成手術したんや

66: 2019/10/31(木) 15:05:17.94
大体なんで鼻の部分丸見えやねん

69: 2019/10/31(木) 15:05:25.72
これって鼻の跡から細菌感染とかせんのか?

70: 2019/10/31(木) 15:05:39.67
魔法で元の姿に戻せたらな

71: 2019/10/31(木) 15:05:39.82
(ゾンビっての見たことないから知らんけどたぶんワイのがマシやろ!)
「ぼくはゾンビじゃない」

132: 2019/10/31(木) 15:12:50.80
>>71
自分のことも見れないしな

73: 2019/10/31(木) 15:05:43.46
よう生きとんな色んな意味で
2才の時の話やからこれが普通なんか

77: 2019/10/31(木) 15:06:15.38
腕とか作れんのか

80: 2019/10/31(木) 15:06:47.55
鼻にになんか着けてやれよ

81: 2019/10/31(木) 15:06:47.99
なんで医者は目の部分を皮膚で覆ってしまったんや
眼球あかんかったんか?

89: 2019/10/31(木) 15:07:37.06
>>81
目なんか熱で溶けとんちゃうか?

86: 2019/10/31(木) 15:07:30.40
怖くて見れんのやけど大体どんな感じなんや?

96: 2019/10/31(木) 15:08:20.33
>>86
輪郭は人間やが顔の作りがもはや別の生き物

90: 2019/10/31(木) 15:07:39.72
想像してたのと違った

100: 2019/10/31(木) 15:08:42.84
ここまでやと生かしとく方が残酷やろ
死なせてやらなかった親と医療関係者は重罪やぞ

101: 2019/10/31(木) 15:08:45.99
スタァーズ・・・って言ってる動画上げたらワンチャンあるかも

105: 2019/10/31(木) 15:09:08.26
あと数10年したら人口の眼も鼻もつけてまともな顔に整形してもらえるやろ
研究進んで欲しい





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572501054/