bandicam 2019-04-12 16-31-09-976

警察によると10月28日午後10時ごろ、神戸市須磨区の住宅で神戸市に住む大学生加藤綾香容疑者(21)が男性の背中を包丁で刺し殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

男性は重傷で身元は分かっていませんが20歳くらいだということです。

 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-06160602-kantelev-l28



スポンサーリンク




本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

2: 2019/10/29(火) 09:29:23.23
またメンヘラ案件か

141: 2019/10/29(火) 10:22:39.35
>>2
この女が借りた部屋で飼ってたヒモかねえ

4: 2019/10/29(火) 09:30:08.78
自宅で身元不明ってこじらせた生き方してんなあ

5: 2019/10/29(火) 09:30:15.97
またホストが刺された?

51: 2019/10/29(火) 09:44:05.49
>>5
かな。
他人名義の部屋に住んでるとかだったらホストっぽいね。

6: 2019/10/29(火) 09:30:34.45
須磨なら刺殺や激辛カレーは挨拶がわり

7: 2019/10/29(火) 09:31:05.10
また須磨??呪われてる。

9: 2019/10/29(火) 09:31:48.71
サイコ須磨

10: 2019/10/29(火) 09:31:58.38
須磨水族館ってまだあるんかな

22: 2019/10/29(火) 09:35:09.97
>>10
おまえが知ってるときとは比べ物にならんぐらい良くなってる

155: 2019/10/29(火) 10:27:17.64
>>10
民営化になるよ
数年かけてリゾート地みたいにするらしい

18: 2019/10/29(火) 09:34:12.75
令和ぶっちぎってるねー

20: 2019/10/29(火) 09:34:53.99
東須磨は人々のメンタルがすさんできてるな

21: 2019/10/29(火) 09:34:57.29
須磨区は小学校からあんな教育解かされてるからしょうがない

23: 2019/10/29(火) 09:35:29.68
たまに校門前に晒し首が置いてある区だっけ

30: 2019/10/29(火) 09:37:49.51
神戸って色々酷いね

31: 2019/10/29(火) 09:38:13.04
教育が悪い

32: 2019/10/29(火) 09:38:13.25
須磨と尼は魔界だな

33: 2019/10/29(火) 09:38:20.95
いじめ教師も須磨市の学校の話

37: 2019/10/29(火) 09:39:07.39
須磨やばいな

39: 2019/10/29(火) 09:40:04.34
ホストの寮的な?

41: 2019/10/29(火) 09:40:31.61
自宅で身元がわからないてのはどういうことだ?
身分証明書どころか家の登記簿とか所有権さえわからんてこと?

44: 2019/10/29(火) 09:40:59.30
これくらい愛されてみたい。

45: 2019/10/29(火) 09:41:04.49
須磨って、サカキバラ生徒といじめ教師で有名だけど。数年前にバイクが電線に突っ込んで首ちょぱ、その首が山陽電車
の線路に落ちてたこともあった。

46: 2019/10/29(火) 09:42:24.80
カレーで揉めたか

47: 2019/10/29(火) 09:43:08.28
また神戸か
原因はイジメか

48: 2019/10/29(火) 09:43:10.41
神戸市須磨区のいえば 名前は美しいけれど
ぶすの女性の 教師仲間の残酷なサイコパス事件
教育委員会はなぜ懲戒処分をしないのかしら
サイコパスが住んでいるのですね 

49: 2019/10/29(火) 09:43:35.86
自宅で刺されて身元不明ってKK察が無能なん?
本人が国籍不明なん?

57: 2019/10/29(火) 09:46:14.53
あまりよろしくない事件が多いな
源平合戦の怨念がこもった土地なんやろうか

58: 2019/10/29(火) 09:46:25.04
また須磨か。

62: 2019/10/29(火) 09:47:29.16
須磨って長田の近くか…

64: 2019/10/29(火) 09:48:14.18
須磨区はカレーと包丁禁止で

71: 2019/10/29(火) 09:50:14.89
ホストとかならまあ

72: 2019/10/29(火) 09:50:19.21
例え賃貸であろうと「自宅」とされるところで
身元不明ってどういうことなんだよ?
たまに「住所不定無職の自称●●」とかいうのがあるが、
怪我が酷くて「自称」もできないとかなのか?

78: 2019/10/29(火) 09:51:49.09
これだけじゃ誰に問題あるかはわからないよな
ヒステリーな思い込み女が逆恨みで刺した可能性は十分にある、少なくとも被害者が叩かれる明確な要素は現時点では無いな

82: 2019/10/29(火) 09:53:52.50
自宅だが身元が分からず…?
なにそれ怖い
ホストとのイザコザかな

84: 2019/10/29(火) 09:54:53.95
須磨って酒鬼薔薇がいたとこだしやばいな

85: 2019/10/29(火) 09:54:59.17
これもカレーのせいなんだろ

87: 2019/10/29(火) 09:55:32.50
自宅で身元不明って何だ
自宅とみられる だからたぶん自宅たけど確認取れてないってことか?
よくわからん

90: 2019/10/29(火) 09:56:08.73
自宅なのに身元不明とは

92: 2019/10/29(火) 09:56:40.47
意味わからんが
これもホストかねえ

35: 2019/10/29(火) 09:38:46.22
男性の自宅分かっているのに、身元が分からないとは。これいかに




今日のオススメ

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

俺の人生が突然イージーモードに変わった


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話

出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?

オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572308929/