bandicam 2019-03-04 08-53-34-234

ネコの恩返し



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/10/27(日) 20:22:25.80
(´・ω・`)ぬこ助けてくる

7: 2019/10/27(日) 20:23:19.78
NNNもやらせをやるようになったのか・・・

8: 2019/10/27(日) 20:23:30.07
猫は正義
カラスは悪
これは正しいのかな

9: 2019/10/27(日) 20:23:52.31
単なる偶然、騒ぐなよ

13: 2019/10/27(日) 20:25:31.29
>>9
そーいうはなしじゃねーんだよなー

10: 2019/10/27(日) 20:24:27.41
このあとカリカリに乾いたエサとか食べさせられるんだろうな

23: 2019/10/27(日) 20:28:25.88
>>10
なにその虐待
コワイ

48: 2019/10/27(日) 20:35:43.31
>>23
やわらかいタオルで包まれたりするんだぜ…信じられねぇ…

14: 2019/10/27(日) 20:25:51.89
これから先アイス1本以上の費用がかさむけどな

17: 2019/10/27(日) 20:26:09.54
ケージにぶっ込まれるのと野良短命とどっちがいいのか

93: 2019/10/27(日) 20:46:43.44
>>17
それはいつも考えるな……
実家の猫は避妊して外で飼ってたから、初めて家の中で育てられた猫見たときにはある意味衝撃だった
あれは猫と呼んでいい物体なのかとちょっと怖くなった

102: 2019/10/27(日) 20:50:08.64
>>93
猫は自由が好きそうだから
本当は短命でも野良がいいのかもな
ただし品種改良が進んでるから
どう見ても室内飼いにしか適応できなそうな種類もいるよな

18: 2019/10/27(日) 20:26:23.11
>>1
一列になっててかわいい
こんなに指を広げて歩くのは普通?

21: 2019/10/27(日) 20:27:32.68
>>18
それは割とある
力加減まだわかってないんだろうな

19: 2019/10/27(日) 20:26:36.91
この子達を教育する母猫がいないけどどうすんの

130: 2019/10/27(日) 21:04:32.23
>>19
実家にいた12年生きた猫は、
生後40日でウチに来たので猫教育はほぼされていない。
なのに外に出すとスズメとってきたりしてた。

26: 2019/10/27(日) 20:29:02.98
結果的に飼い主になったからいいけど、カラスの食い物を奪うのはよくないわな
飼うと決めてから助けたなら、飼い主の義務を果たしたと言えるが

55: 2019/10/27(日) 20:38:39.56
>>26
まあ烏は飛べるしゴミ漁れるし

31: 2019/10/27(日) 20:30:43.91
そのうち畳痛みそう

46: 2019/10/27(日) 20:34:10.55
>>31
畳だけで済むとでも?
壁紙も扉も柱も絨毯も下手したらフローリング床も犠牲だw

54: 2019/10/27(日) 20:38:38.03
>>46
しかし険悪雰囲気にならない不思議

60: 2019/10/27(日) 20:40:01.01
>>46
ふすまとかソファーとか障子とか布団一式とか…

あなオソロシヤ

76: 2019/10/27(日) 20:43:00.78
>>46
そして障子の貼り替えがやたら上手くなる…

165: 2019/10/27(日) 21:18:55.74
>>46
家財も家も全ては消耗品

34: 2019/10/27(日) 20:31:41.63
しっぽピーン!
かわいい

36: 2019/10/27(日) 20:31:53.82
先頭の白いのがいいな

38: 2019/10/27(日) 20:32:11.24
ゲージに入れる必要ある?
うち入れてないけど

64: 2019/10/27(日) 20:40:50.88
>>38
こんだけちっこいと行方不明とか踏んじゃう、寝てる間に体の下に入ったりしたらやばいから

70: 2019/10/27(日) 20:42:19.06
>>64
でっかくてもしっぽ踏むもんな

39: 2019/10/27(日) 20:32:24.53
かわいい


7つの子があるからよ

43: 2019/10/27(日) 20:33:32.75
俺はアイスなら五回以上連続
自販機なら三回連続でアタリが出たことある
30年以上前の話

44: 2019/10/27(日) 20:33:33.68
3匹飼う費用に鑑みてアイスの当たり程度が幸運って感覚はわかんねーな・・・
あ、本人は幸運とは言ってないのか

47: 2019/10/27(日) 20:35:38.59
三毛猫のみが、2匹の先住猫のいる保護主の家に残った。
他の子は保護主の知人が、里親になったそうだ。

56: 2019/10/27(日) 20:39:16.33
ケージがあっただけマシ
うちは何もなかったから衣装ケースに入れてた
保護された本人はホッとしたのか飯食った後ケースで大の字になって寝てたぞ

83: 2019/10/27(日) 20:44:28.43
一列可愛すぎワロタw

85: 2019/10/27(日) 20:44:50.29
くっそかわええ

104: 2019/10/27(日) 20:51:01.53
出木杉だけど別に悪い感じはしないだろ

105: 2019/10/27(日) 20:51:18.06
これはしょうがないな
俺でも保護してまうと思う
病気のチェックしてから里親探しなよ
子猫はすぐ貰い手が見つかる

110: 2019/10/27(日) 20:53:05.51
動物と言葉は通じんが
長く過ごしてると何を言わんとしてるか分かるのは
不思議なもんだな

193: 2019/10/27(日) 21:28:43.27
NNNにロックオンされたなw

16: 2019/10/27(日) 20:26:05.54
善意の彼と猫たちに幸あれ





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572175220/