台風


(CNN) 英国気象庁などは26日までに、ハリケーンの勢力に似た暴風雨がエジプトとイスラエルに接近しており、豪雨と強風の到来が予想されると警告した。
この種の暴風雨が地中海の東端部に位置する両国などを襲うのは極めてまれとしている。


人工衛星の画像の分析では、現在の風速は海上で時速20マイル(秒速約8.9メートル)で、26日早朝には陸地で40マイルの最大風速も予想されている。


https://www.cnn.co.jp/world/35144476.html




スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/26(土) 22:53:25.43
温暖化で気象状況が変化してるだけだろ

5: 2019/10/26(土) 22:55:50.51
茶色いところに降るならええやん
緑化が捗るで

7: 2019/10/26(土) 22:57:26.85
この辺だとすぐ土石流になってるよな

8: 2019/10/26(土) 22:59:55.50
>>7
土地に保水力なんてないしね。

110: 2019/10/27(日) 06:23:49.81
>>7
この辺の砂漠の中にあるパルミラだかどこかの遺跡で土石流起きたな

12: 2019/10/26(土) 23:00:56.36
はじまったか

13: 2019/10/26(土) 23:01:28.81
ピラミッド冠水

14: 2019/10/26(土) 23:01:39.00
ここ数百年間が穏やかだっただけ

16: 2019/10/26(土) 23:02:11.80
あいつら、自然災害がないなら戦争ばっかりしてるんだろ
日本みたいに自然災害が多いとみんなで協力するようになるんだよ

45: 2019/10/26(土) 23:36:50.61
>>16
確かに

92: 2019/10/27(日) 03:46:29.59
>>16
軍隊も暇じゃなくなるしな

18: 2019/10/26(土) 23:03:55.27
ヨーロッパ台風なくていいな

22: 2019/10/26(土) 23:07:47.08
砂漠なら勝手に川ができて洪水だな
排水溝すら無いので街が冠水

24: 2019/10/26(土) 23:09:03.48
インドの西にある低気圧のほうがヤバそうなんだが

29: 2019/10/26(土) 23:11:59.23
雨が降らなかった地域に雨が降るようになって砂漠もアマゾン化するぞ

32: 2019/10/26(土) 23:14:04.87
>>29
しないよ。
砂が流されるだけ

30: 2019/10/26(土) 23:12:28.57
海が2つに割れる現象が3000年ぶりに起こるのか?

37: 2019/10/26(土) 23:24:39.28
後に人類は地下に生活範囲を求めるのである

40: 2019/10/26(土) 23:27:30.53
気候変動してんだからしゃあない
人間がどうこう出来る問題じゃねーし

44: 2019/10/26(土) 23:32:33.13
犯人はトランプと習近平とユネスコだ
アメリカ、中国、アフリカの人口を昔くらいに減らせばいい、特に中国だな

46: 2019/10/26(土) 23:37:07.08
地球が狂うだ?
狂ってんのは人間だろ

49: 2019/10/26(土) 23:39:28.47
アフリカと中国とアメリカを潰せば地球の寿命は10倍になりそうだけどな

56: 2019/10/27(日) 00:02:57.89
異常気象など無い。
何故なら正常気象が無いから。
地球が誕生して46億年と言われているが、その時間的過程において、どの気象現象が正常なのか、そしてそれが正常であるとする根拠は何なのか、それを示さなければ、異常と判断出来無いからね

60: 2019/10/27(日) 00:20:08.39
地球は怒っている
ビルに突き刺さった巨大タンカー船、へし折れた高層ビル、水没した都市、水に飲まれる車や人々
温暖化と寒冷化を交互に繰り返していくんだよ
地球は怒っているのだ

65: 2019/10/27(日) 00:29:21.53
>>60
何言ってんの?
昔のほうがもっと凄いよ

70: 2019/10/27(日) 00:41:35.82
>>60
プルーム噴火 スノーボールアース シュチュルブクレーターの時代のが荒れてるわ

69: 2019/10/27(日) 00:39:48.40
人間が適応できてないだけだし

75: 2019/10/27(日) 00:54:15.61
あんなとこにハリケーン来るんだ
マジで地球終わりそう

78: 2019/10/27(日) 01:10:32.60
砂漠に暴風雨…すげーな

79: 2019/10/27(日) 01:12:35.54
中東緑化するの?

82: 2019/10/27(日) 02:05:26.29
自然破壊ばかりしてるんだから
お怒りの罰だよ

88: 2019/10/27(日) 02:46:38.64
本当はみんな、とっくに気づいている。地球は壊れてしまった。

90: 2019/10/27(日) 03:41:08.29
来年もデカい台風くるのか

93: 2019/10/27(日) 03:47:19.19
少なくとも千葉は紀伊半島や四国みたいに毎年大規模な台風の被害が発生するだろうね

94: 2019/10/27(日) 03:49:29.94
つうか昔は氷河期とかあったわけだし、普通に地球のサイクルでヤバい気象状況サイクルに入っただけだろ

96: 2019/10/27(日) 03:56:54.64
地中海みたいな小さな海でも発生するのか

103: 2019/10/27(日) 05:50:56.12
ぜんぜんたいしたこと無い説

104: 2019/10/27(日) 06:03:13.44
1945年第二次世界大戦終結
(兵器生産で大量の化石燃料が燃やされ米西海岸で大気汚染)
1958狩野川台風
1954伊勢湾台風

1990ピナツボ火山噴火
1991 9月台風17・19号
1993冷夏(平成米騒動)


2011から世界各地で火山噴火
2013中国PM2・5大気汚染問題
2014豪雪
2014広島豪雨
2018西日本豪雨
2019 10月台風19号・21号・関東豪雨

大気汚染や火山の噴火から少し経つと気候変動するのか?

105: 2019/10/27(日) 06:12:33.32
氷河期入ってるんじゃね説もあるしな

27: 2019/10/26(土) 23:10:49.73
ノアの箱舟ってこうして作られたんだろうな





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572097956/