bandicam 2019-10-26 15-51-59-370

クリア出来たら2万ドル!


テネシー州サマータウンとアラバマ州ハンツビルにある「マッケイミーマナー」は世界一恐ろしいお化け屋敷とされており10時間の拷問と恐怖の体験をしなければいけない。

賞金が2万ドルという事もあり今まで数々の人物が挑戦をしてきたが途中でリタイアするしかないほどの恐怖体験をするという。



スポンサーリンク

今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる


スポンサーリンク




スポンサーリンク

マッケイミー・マナーの特徴



中に入るには40ページの権利放棄書に署名する必要がある。それは虐待的な拷問室であると言う人々から厳しい批判を受け所有者はそれを否定しているからだ。

また医師の身体検査などの証明も必要となり日本のお化け屋敷とは全くレベルが違ってくる。言ってみればここのお化け屋敷は生命の危機にも携わってくるのだ。

リタイアした人物の中にはあまりの恐怖体験がトラウマとなってしまい実生活に支障が出てきてしまっている人もいるそうだ。


あまりに壮絶過ぎる為に画像検索などはおすすめしない。

アメリカのお化け屋敷は精神を崩壊させる威力を持っているという事だけは確かなようだ。

実際の映像を見たい場合は下のソース記事からどうぞ(閲覧注意)


Thrill seekers could win $20K if they finish terrifying haunted house — but not one has yet - National | Globalnews.ca

今日のオススメ

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

俺の人生が突然イージーモードに変わった


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話

出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?

オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/