bandicam 2019-10-26 07-21-01-011
1: 2019/10/25(金) 19:34:17.23 ID:2HCd7zs70
風呂出たら凍るよな



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/25(金) 19:34:57.56
春まで出られないよな

4: 2019/10/25(金) 19:35:03.74
毎年それで5千頭亡くなってるってニュースしてた

31: 2019/10/25(金) 19:44:03.29
>>4
自然のトラップかよ

5: 2019/10/25(金) 19:35:23.86
まじでどうしてるんや?

6: 2019/10/25(金) 19:35:51.25
凍ったらお湯かけて溶かす

8: 2019/10/25(金) 19:36:22.80
>>6
繰り返しじゃないですか

7: 2019/10/25(金) 19:36:03.63
凍りそうになったらまた戻ってきたらええんちゃうか?

9: 2019/10/25(金) 19:36:33.36
ちなみに風呂入るのは女子供だけらしい

10: 2019/10/25(金) 19:36:49.47
まじで一度入ったら肌ふやけて岩に擦れたところから菌に感染しようが出られなくなるんやで

11: 2019/10/25(金) 19:36:52.44
出たり入ったりの繰り返しちゃうんか

12: 2019/10/25(金) 19:37:24.80
毛があるとまた変わってくるんやないか

15: 2019/10/25(金) 19:38:38.59
>>12
なるほど
毛がちょっとやそっと凍ったぐらいでは死なんのかな

26: 2019/10/25(金) 19:42:17.23
>>15
調べたら、やっぱり毛があることで皮膚からの気化熱が奪われないから湯冷めしないらしい
ほんでも10分くらい休んだらまた入り直すんやと

29: 2019/10/25(金) 19:43:25.72
>>26
君素晴らしいな

13: 2019/10/25(金) 19:37:54.56
そのうち温泉猿として温泉の中に生息する猿に進化するぞ

14: 2019/10/25(金) 19:38:27.22
お湯から出ると発熱する体質なんや

16: 2019/10/25(金) 19:39:20.19
交互浴みたいなもんやろ

17: 2019/10/25(金) 19:39:32.04
また一つ賢くなったわ
サンキューJ民

18: 2019/10/25(金) 19:39:32.71
あいつら寒いんだったら服着ればええやん
そういうのは進歩しなかったんか?

19: 2019/10/25(金) 19:39:33.47
サルも湯ザメとかあるんか?

21: 2019/10/25(金) 19:40:18.14
毛皮あるしコタツに入ってるくらいの感覚やろ

23: 2019/10/25(金) 19:40:57.30
鳥とかラッコみたいに水をはじく毛じゃないだろあれ
出たら確実に凍死する

25: 2019/10/25(金) 19:41:55.03
>>23
じゃあどうしてんねんあいつら
まーた迷宮入りかよ

27: 2019/10/25(金) 19:42:50.23
>>25
人間が飼ってるんだろああいうのは
サル用の温泉なんてわざわざ作るわけねーじゃん

32: 2019/10/25(金) 19:44:15.54
>>27
野生でも温泉入ったりするやろおそらく

33: 2019/10/25(金) 19:44:51.27
>>32
夏に川遊びしとるサル見たことないやろ?
そういうことやぞ

24: 2019/10/25(金) 19:40:59.29
犬みたいに全身プルプルで水飛ばすんやろ

28: 2019/10/25(金) 19:42:54.46
湯船出たら部屋帰るやろ

30: 2019/10/25(金) 19:43:27.96
温泉出たら暖房ある部屋に行くんやで

34: 2019/10/25(金) 19:44:57.87
同じくらい毛深いJ民おらんのか
試してくれ

22: 2019/10/25(金) 19:40:36.76
コタツですら人間出られなくなるのにな





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571999657/