bandicam 2019-10-25 05-47-41-750

2011年に亡くなったはず



2011年5月2日(米国現地時間5月1日)パキスタンにおいて米国海軍特殊部隊・DEVGRUが行った軍事作戦によって銃撃戦になりウサーマ・ビン・ラーディンは亡くなったはずだが・・・

アメリカ同時多発テロなどの数々のテロ事件の首謀者として恐れられた彼が転生したというニュースが飛び込んできた。

目撃情報をくれたのは女性で証拠写真もある。ただ残念なことの彼は人間へは戻れなかったようだ。

画像:Recorded Message from Osama bin Laden - YouTube


スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

彼女のもつ貝殻に注目



bandicam 2019-10-25 05-53-48-423


60歳のデブラ・オリバーは62歳の夫マーティンとともにイースト・サセックス州ウィンチェルシー・ビーチにいました。貝殻を発見した時に彼女は笑い転げ、それを小さな思い出として保管しました。

オリバーは始め貝殻を見てイエスのようにも見えたということです。顎部分に当たるところがいかにも白ひげという感じですね。

bandicam 2019-10-25 05-56-06-906




夫マーティンと記念ショット

bandicam 2019-10-25 05-56-28-672

https://metro.co.uk/2019/10/10/woman-thinks-osama-bin-laden-reincarnated-seashell-10892877/


今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/