bandicam 2019-10-03 10-11-30-040

芸能活動を休止中の坂口憲二さんコーヒー焙煎士になっていた

新たなチャレンジにかけた思いを聞いたセカンドキャリアの道を歩む坂口憲二さんが、単独インタビューにこたえてくれました。


活動休止のきっかけは、国指定の難病である「特発性大腿骨頭(だいたいこっとう)壊死症」を発症したためだった。


https://www.huffingtonpost.jp/entry/kenji-sakaguchi-the-risingsun-coffee_jp_5da8186ce4b0b24e75dd0425



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/10/23(水) 10:57:07.41
そっとしとけ

8: 2019/10/23(水) 10:58:41.01
立ち仕事じゃねえか?

9: 2019/10/23(水) 10:59:34.23
そして医龍で復活すると

12: 2019/10/23(水) 10:59:51.06
そっとしといてやれよ

14: 2019/10/23(水) 11:01:59.44
お父さんは柔道とプロレスで日本一

20: 2019/10/23(水) 11:03:27.77
>>14
親子共演したホンダのCM好きだわ

15: 2019/10/23(水) 11:02:50.94
サーフィン好きは悪い奴しかいない

18: 2019/10/23(水) 11:03:12.67
ナレーション好きだったけどなあ

24: 2019/10/23(水) 11:04:27.28
ぜひ一緒にコーヒーを飲むバスツアーを

25: 2019/10/23(水) 11:04:40.24
これはいい記事だね

29: 2019/10/23(水) 11:05:50.29
誰だっけと顔を思い出そうとすると伊藤英明と金子賢の顔に上書きされる

30: 2019/10/23(水) 11:06:04.59
オーソドックスなイケメン

31: 2019/10/23(水) 11:06:42.02
男の客がねっとりとした視線を送るんだろうな

32: 2019/10/23(水) 11:06:54.51
店には立たないのかな
男性客であふれかえる姿が浮かびます。細マッチョが多いんだろうな

33: 2019/10/23(水) 11:07:06.44
店の屋上で太極拳しながらコーヒー煎れてる姿が目に浮かぶわ

35: 2019/10/23(水) 11:07:45.02
真田広之が巨大化したような感じのひとだっけ?

139: 2019/10/23(水) 11:31:49.67
>>35
それで合ってるよ

41: 2019/10/23(水) 11:09:46.53
違いがわかる男

43: 2019/10/23(水) 11:10:24.95
男から見てイケメンですわ

48: 2019/10/23(水) 11:11:07.78
医龍捜査の人か

50: 2019/10/23(水) 11:11:32.73
いや元気なら良かった

52: 2019/10/23(水) 11:11:49.80
コーヒーの本で普通に焙煎士で出てきて草
楽しそうな生き方しとる

53: 2019/10/23(水) 11:11:53.25
ルックス完璧だよな

54: 2019/10/23(水) 11:12:12.04
演技もそこそこだし、何より存在感あったよな

55: 2019/10/23(水) 11:12:18.95
フレディ・マーキュリーみたいなヒゲはやしやがって
そそるぜ

56: 2019/10/23(水) 11:12:27.66
よかったね

59: 2019/10/23(水) 11:13:08.85
常に命狙ってくる嫁がコーヒー豆の中に金隠すやつか
と思ったらそれは伊藤英明だった

68: 2019/10/23(水) 11:14:14.34
かっこよかったよなあ
今のイケメンとかより坂口とかこの頃のイケメンのほうがずっとかっこよかったと思う

76: 2019/10/23(水) 11:15:25.94
>>68
最近ワイルドなイケメン俳優出てこなくなったな

126: 2019/10/23(水) 11:26:44.10
>>76
だって最近の若い女の好みが薄顔系のイケメンだから

71: 2019/10/23(水) 11:14:50.16
相変わらずいい男やね

73: 2019/10/23(水) 11:14:59.13
相変わらずカッコいいな

78: 2019/10/23(水) 11:15:35.24
元気そうでよかった

81: 2019/10/23(水) 11:16:49.70
>>1
てか生きてたことに驚き。
正直もう駄目なんかと思ってた。
曙みたいになってるのを想像してたわ。

88: 2019/10/23(水) 11:17:48.43
長時間立てないし、まともに歩けてないやろ
従兄がそうだが、老後が特にヤバそうだよ

36: 2019/10/23(水) 11:08:00.56
もう一回表舞台で見たい人だけど、
自分の道を探して今幸せなら何より





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:masaki

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1571795780/