bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

JR相生駅構内のトイレに実弾入りの拳銃と手錠を置き忘れたなどの理由で10月18日、停職1カ月の懲戒処分を受け、依願退職した27歳の兵庫県警鉄道警察隊の元巡査長だった女性には、とんでもない裏の顔があった。

夜の店で働いていた

警官としての仕事は、特別よくできるということではないが、ダメということでもなかった。店は20回ほど勤務して、計30万円くらい稼いだそうだ。

ホストにハマっていた

どうも店周辺のホストクラブにハマってしまったようで、お気に入りホストにつぎ込んだらしい。兵庫県内ではバレると、大阪まで通っていたそう 

https://dot.asahi.com/wa/2019102200036.html?page=1




スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

5: 2019/10/23(水) 14:01:26.35
婦人警官てやたら可愛い人多いよな

6: 2019/10/23(水) 14:03:17.44
これですわ

bandicam 2019-10-23 17-19-52-165


25: 2019/10/23(水) 14:13:51.46
>>6
こんな警官がいたら逮捕されたいわ。

28: 2019/10/23(水) 14:14:27.19
>>6
いいじゃん
最高

33: 2019/10/23(水) 14:15:23.06
>>6
これは本指名待った無しですわ

130: 2019/10/23(水) 15:20:07.53
>>6
加工抜いたらどんなもんなんだろう

144: 2019/10/23(水) 15:38:21.39
>>6
加工なしがみたいな

150: 2019/10/23(水) 15:42:43.50
>>6
こうやってフォトショに騙されるんだな

152: 2019/10/23(水) 15:43:32.42
>>6
通いたかったわ。北海道だけど。

155: 2019/10/23(水) 15:47:33.41
>>6
夢があるなぁ

156: 2019/10/23(水) 15:48:24.64
>>6 全然可能、地元店にも居ない上クラス。

163: 2019/10/23(水) 15:55:10.82
>>6
なんで警察なんかで働いてンの?

168: 2019/10/23(水) 16:00:49.29
>>6
大当たりじゃねーか

9: 2019/10/23(水) 14:06:19.23
20回で30万円って少なくね?

22: 2019/10/23(水) 14:12:50.47
やっぱりホストかーい

32: 2019/10/23(水) 14:15:16.13
「現役婦人○○が職場には秘密で在籍しています!」みたいなのも
これからは信じていいってことだよな
夢を抱いて俺は生きていくぞ

44: 2019/10/23(水) 14:18:47.69
依願退職してるってことは今その店にいるんやな!?

46: 2019/10/23(水) 14:19:16.00
サバ読みすぎ

48: 2019/10/23(水) 14:20:12.13
裏の顔が警察官だぞ

49: 2019/10/23(水) 14:20:55.67
これはゆるした

51: 2019/10/23(水) 14:22:08.85
ホストにはまったんか
給料安すぎて生活できなかったわけやないんやな
なーんだ

57: 2019/10/23(水) 14:23:08.06
>>51
そのへんの中小企業リーマンよりもうてるやろ。

55: 2019/10/23(水) 14:22:43.91
そろそろホストクラブ規制しろや

61: 2019/10/23(水) 14:28:07.72
これは警官辞めて大成するパターンだな
ホストなんざ10人位はべらす女帝になれる逸材

66: 2019/10/23(水) 14:29:56.13
>>61
むりむり

78: 2019/10/23(水) 14:36:04.03
可愛いと思ったけど修正で優しげにしてるから、実物はもう少しゴツゴツした感じかなと予想する。

80: 2019/10/23(水) 14:38:04.15
こんなかわいかったらホストみたいな薄っぺらい人間より警察幹部候補と結婚出来ただろうに
ばかだなあ

89: 2019/10/23(水) 14:41:42.05
>>80
警察内で姫扱いされても満たされないんだよなぁ

81: 2019/10/23(水) 14:39:04.91
ホステスに貢ぎこんで身持ちを崩すおっさんより、ホストに貢ぎこんでこんで身持ちを崩す女が多いのは
やっぱホストの店の集金システムが糞だからなんかね

118: 2019/10/23(水) 15:02:07.39
>>81
ホストはツケにして100万単位の借金背負わすのが手なんだよ
まあ、ホストに惚れたら終わりだよ

83: 2019/10/23(水) 14:39:48.56
どうも拳銃置き忘れってやめさせるための嘘ぽくね

88: 2019/10/23(水) 14:41:26.78
やっぱホスト狂いか

91: 2019/10/23(水) 14:43:55.74
つか、警察がサブでコッチが本職だろ?

100: 2019/10/23(水) 14:48:56.10
天使のような婦警じゃねーか、無罪

101: 2019/10/23(水) 14:49:22.21
こりゃ、
笑うセールスマン案件だね

104: 2019/10/23(水) 14:50:03.90
ホストって楽しいみたいだよ
女の子が男に求めるものがあるからね

110: 2019/10/23(水) 14:54:46.65
やはりホストか
おそろしいなあ





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571806656/