bandicam 2018-09-14 06-02-28-252
1: 2017/04/27(木) 00:55:53.58 
いろいろな点で、非常に不気味な事件です。
「松岡伸矢くん行方不明事件」と双璧ともいえる気味の悪い事件です。



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2017/04/28(金) 23:42:50.57
手紙の差出人は誰?
3: 2017/04/29(土) 00:12:48.26 ID:???
ミゆキサンにツイテ
 ミユキ カアイソウ カアイソウ
 おっカアモカアイソウ お父もカアイソウ
 コンナコとヲシタノハ トミダノ股割レ
 トオモイマス
 股ワレハ 富田デ生レテ 学こうヲデテ
 シュンガノオモテノハンタイノ、パーラポウ
 ニツトめた
 イつノ日か世帯ヲ持チ、ナンネンカシテ
 裏口ニ立ツヨウニナッタ
 イまハー ケータショーノチカクデ
 四ツアシヲアヤツツテイル

 ツギニ
 スズカケのケヲ蹴落シテ、荷の向側のトコロ
 アヤメ一ッパイノ部ヤデ コーヒーヲ飲ミナ
 ガラ、ユキチヲニギラセタ、ニギッタノハ 
 アサヤントオもう。
 ヒル間カラ テルホニハイッテ 股を大きく
 ワッテ 家ノ裏口ヲ忘レテ シガミツイタ。

 モウ股割レハ人ヲコえて、一匹のメス 
 にナッテイタ。
 感激ノアマリアサヤンノイフトオリニ動い 
 タ。ソレガ大きな事件トハシラズニ、又カム
 チャッカノハクセツノ冷タサモシラズニ、ケッカハ
 ミユキヲハッカンジゴクニオトシタノデアル
 モウ春、三回迎エタコトニナル
 サカイノ クスリヤの居たトコロデハナイカ
 トオモウ

ダッタン海キョウヲ、テフがコエタ、コンナ
 平和希求トハチガウ
 ミユキノハハガカ弱イハネヲバタバタ
 ヒラヒラ サシテ ワガ子ヲサガシテ、広い
 ダッタンノ海ヲワタッテイルノデアル

 股割れは平気なそぶり
 時ニハ駅のタテカンバンニ眼ヲナガス
 コトモアル、一片の良心ガアル、罪悪ヲ
 カンズルニヂカイナイ
 ソレヲ忘レタイタメニ股を割ってクレル
 オスヲ探しツヅケルマイニチ

 股ワレワ ダレカ、ソレハ富田デ生レタ
 コトハマチガイナイ
 確証ヲ?ムマデ捜査機官に言フナ
 キナガニ、トオマワシニカンサツスルコト
 事件ガ大キイノデ、決シテ
 イソグテバナイトオモウ。

ヤツザキニモシテヤリタイ
 股割レ。ダ。ミユキガカアイソウ
我ガ股ヲ割ルトキハ命ガケ
 コレガ人ダ コノトキガ女ノ一番
 トホトイトキダ
8: 2017/05/02(火) 03:16:12.65 ID:???
ただし、 >>3 の様な文章を書く様な異常者ではあったのではあるが。
46: 2017/05/20(土) 21:33:17.53 ID:???
訪問者(犯人)は家に招じ入れられても不思議ではない様な間柄だったのではないかな。( >>8
4: 2017/04/29(土) 01:19:02.47
飲みかけのココアを残して消えた少女として事件当初は報道されてたな。
8: 2017/05/02(火) 03:16:12.65 ID:???
>>4
> 飲みかけのココアを残して消えた少女として事件当初は報道されてたな//

訪問者は家に招じ入れられても不思議ではない様な間柄だったのではないかな。
46: 2017/05/20(土) 21:33:17.53 ID:???
訪問者(犯人)は家に招じ入れられても不思議ではない様な間柄だったのではないかな。( >>8
5: 2017/04/29(土) 01:44:00.09 ID:???
歴史に残る怪文書だなあ
事件とは関係ないんだろうけど
7: 2017/05/02(火) 00:45:09.28
パンチパーマの男
8: 2017/05/02(火) 03:16:12.65 ID:???
>>7  > パンチパーマの男//
  ソいうのとはソいう関係にはないでしょう。
46: 2017/05/20(土) 21:33:17.53 ID:???
訪問者(犯人)は家に招じ入れられても不思議ではない様な間柄だったのではないかな。( >>8
9: 2017/05/02(火) 04:18:11.16 ID:???
人身売買のために誘拐されたってのは?
10: 2017/05/02(火) 09:41:02.66 ID:???
>>9  > 人身売買のために誘拐されたってのは?//
  ココアが飲みかけだった事の説明はどう付けるのかね。
当然にゆきさんは、居宅内でココアを飲みながらハナシする事を予定してたんだが、
人身売買業者と条件闘争でもするツモリだったとでも云うのかね。
オ〆はさ、あんまりアタマが良くないんだからさ、身の程は弁えようよ。
11: 2017/05/02(火) 13:10:15.32 ID:???
何らかの事情を父親は知っているんじゃないか
12: 2017/05/02(火) 14:32:22.75 ID:???
北朝鮮ではないよな
13: 2017/05/02(火) 17:15:56.39 ID:???
あの時代だから北朝鮮の拉致は十分考えられる
父親の仕事は金物系だから
身近なところに工作員がいたかもしれんしな
15: 2017/05/03(水) 00:30:46.88 ID:???
そもそも怪文書を書いた人=犯人か
22: 2017/05/04(木) 14:19:51.54 ID:???
間引きみたいなもんじゃないかな
3番目だから、もしかしたら父が違ってたり
心配した親戚が売り飛ばしたんじゃねーの
30: 2017/05/06(土) 12:46:21.97 ID:???
跡継ぎの息子が欲しくて3人産んだけど3姉妹なら憂鬱になるな
39: 2017/05/09(火) 11:02:03.99 ID:???
こういう子供の行方不明事件後って北関東か三重県、というイメージ
40: 2017/05/12(金) 23:15:43.70 ID:???
  
【怪文書】

ゆきちゃんの家族はその後も、情報提供を願うビラや看板を作ったり、TV出演して事件の手がかりを待った。
自宅では電話に逆探知装置をとりつけて待ったが、脅迫電話はなかった。
そのかわり、無言電話が頻繁にくるようになった。

事件から3年後、「加茂前秀行様」という間違った宛名(実際は芳行さん)で、一家に怪文書が届く。
非常に不気味な文書だったが、詳しい内容はよくわからなかった。
 
それからしばらくして、一家にもう1通の手紙が届けられた。
ダウジングができるという人物からの捜査協力の申し出である。
福岡県に住む「緒方達生」というこの差出人は、ゆきちゃんはすでに亡くなっていると言い、ゆきちゃんの霊の協力の元、捜査をするという。
さらに3日後、この人物は「ゆきちゃんの霊を邪魔する別の霊が現れ、捜査に協力することができなくなった」と書いてきた。
以来、不審な手紙はない。

2003年10月、一家に不審な電話がかかる。
若い男の声で自分の体格や髪型などの特徴を述べた。
この中で「自分の髪型はパンチパーマ」という発言があったのだが、パンチパーマの男というのは失踪当時の目撃情報で出てきた白いライトバンの運転手の特徴だった。
この特徴というのは関係者にしか知らされていなかった。



リンク

三重県警 「情報提供のお願い」
http://www.police.pref.mie.jp/onegai/search/02_yuki.html
41: 2017/05/13(土) 02:08:37.65
渋谷じゃねえの犯人
44: 2017/05/20(土) 17:46:28.73 ID:???
なんでみゆきなの?
47: 2017/07/08(土) 13:45:09.45
見せかけなくても割り出されないのにわざわざ危険を冒して手紙出したのか?
52: 2017/07/16(日) 04:28:49.83
スズカケの事を調べてたら
スズカケソウってのがあって、
どうもそれは絶滅危惧種の珍草らしく
日本で自生してるのは徳島県のつるぎ町貞光だけのようだ(諸説あり)

貞光といえば松岡伸矢くんが失踪した場所
3大失踪事件の2つが繋がってちょっとゾッとした
53: 2017/07/16(日) 20:31:19.71 ID:???
スズカケのケヲケオトスかー
鈴鹿を指してるんかと思った。
シュンガノオモテノハンタイノ は春画うんたらではなくて、霞ヶ浦を指してそうだな
54: 2017/07/22(土) 05:52:37.97 ID:???
この怪文書がよくできてるのは部分的に解読できてしまところがある点なんだよな
もしかしたら他の部分も解読できるかもしれないと思わせられる

もしそこまで考えて書いたのだとしたら凄い
55: 2017/07/29(土) 20:59:08.63 ID:???
とんでもない悪戯野郎だな、その怪文書犯。

広く情報求めると必ず悪戯が混じるんだけど、
こいつのは悪質すぎるだろ。
56: 2017/07/29(土) 23:06:02.67 ID:???
もし本物じゃなかったら悪質極まりないよ
57: 2017/07/30(日) 18:55:33.99 ID:???
本人はいたって本気なのかもしれないよ
電波とか糖質とかいろんな人間居るしさ。。
58: 2017/07/31(月) 08:33:58.81 ID:???
福島の行方不明事件でも、「お姉ちゃんだよ」なんて電話してきた悪戯BBAがいたらしいが、ほんと摘発してお灸をすえてやりたいな。

他にも公開されてないだけで、行方不明事件の家族には悪戯や酷い噂がかなりきてるんだろうな。

因みに警視庁によると、110番通報で一番多い案件は、「イタズラ電話」だそうだ。
暇人どもめ!!
60: 2017/08/01(火) 08:25:54.02 ID:???
福島のいたずらBBAは声録音された上に公開されちゃってるから、
地元では
「ヒソヒソヒソヒソ」
「あれは、○○さんとこの奥さんだよ」
「ヒソヒソヒソヒソ」
ってな感じで村八分になってる予感がする。

この三重の怪文書は、指紋くらいとったのかね?
三重県警って仕事しなさそうだからやってないかも?
61: 2017/08/01(火) 20:55:33.84 ID:???
愛知県警と三重県警はダメダメだからね。
62: 2017/08/08(火) 09:04:27.45 ID:???
三重 名張毒ぶどう酒事件
徳島 ラジオ商事件

冤罪だ再審だなんて言われてはっきり言ってうざったい
まだ未解決の方がええわ・・・県警の本音
63: 2017/08/11(金) 21:43:40.28
友達の遊びの誘いを断ってまで家にいたんだよな。それで拉致られた。
66: 2017/08/17(木) 12:47:08.03 ID:???
口◯らしかな
67: 2017/08/17(木) 13:41:12.46 ID:???
母親の電話で本当になにも話さなかったのか
71: 2017/08/26(土) 11:35:41.74 ID:???
自宅から15mの四つ角で白いライトバンの運転手と話してたという目撃証言は、ご近所さんだったら、顛末を見届ける事例だよな。
そりゃ怪しいからよく覚えていたんだろうけど、スルーしてるしww
72: 2017/08/27(日) 05:27:23.12 ID:???
十四川の水深調べたら
十四橋付近で平水位10cm程度らしい
流水量も極めて少ないと

事件当時、晴れが続いていた
溺れることはあったとしても、流されることは無いな
73: 2017/09/07(木) 23:07:47.81
誰かに拉致されたんだろ
75: 2017/10/09(月) 14:04:59.67 ID:???
カアイソウダ
90: 2017/12/09(土) 17:30:52.99 ID:???
この怪文書を送りつけた犯人、何を怒ってるんだろな
「こんなことをしたのは冨田の股割れ」とか「八つ裂きにしてやりたい」とか
それに何故か、みゆきって呼称してる
91: 2017/12/09(土) 17:34:53.01 ID:???
文章がどうにも股割れ=ゆき っぽく書かれてるようにみえる
94: 2017/12/15(金) 00:14:22.97 ID:???
被害者一家のことはよく知らないが又割れの関与は知っている。又割れはまさか人身売買とは知らずに。ヤアサンとの薬物性交の虜になりゆきちゃん誘い出しに協力した。
107: 2018/01/04(木) 09:40:34.66 ID:???
怪文書も怪電話もイタズラでしょ
155: 2018/05/14(月) 21:02:29.08 ID:???
>>107
同意。

それをあれこれ解釈しても仕方ないわな
110: 2018/01/05(金) 01:08:45.10
北の拉致かな?
あの事件は姉が犯人だろうな
112: 2018/01/06(土) 10:49:32.02 ID:???
あの場合は無理やりそれを使ってるような不自然さがあるわけなので、案外若い人かもしれない。
113: 2018/01/08(月) 21:33:27.68 ID:???
若いかな
114: 2018/01/10(水) 13:53:17.67 ID:???
知能指数がたかそうな怪文書だよね
そこが怖い
115: 2018/01/10(水) 14:12:49.36 ID:???
そうか?
116: 2018/01/10(水) 19:58:31.72 ID:???
自分はあまり賢くない人なのかなって印象受けたけど
118: 2018/01/16(火) 00:47:57.78 ID:???
キモい文書だな
昭和だな
166: 2018/08/04(土) 03:07:29.25
>>118
昭和っても戦前戦中の風情、
高度成長以降の全盛期の昭和とは違う

鈴懸の径(昭和17年)
119: 2018/01/16(火) 10:28:15.62
ゆきちゃんだっけ?
ココア好きで友達の遊びの誘いを
断って家で誰かと会おうとしてたの
120: 2018/01/16(火) 10:32:03.92
どうやらココアはゆきちゃんだな
ココアが冷めるまでどれくらい
時間かかるんだろ?
てか、どれくらい、温かいのを
保ってられるのか
152: 2018/04/13(金) 20:03:12.98
>>120
ココアって結構早く冷める
121: 2018/01/16(火) 16:59:54.57
姉の帰宅が4時
3時半から4時の間にある人物が来て
ちょっと話をして車に乗せて連れ去った。
で、間宮海峡を超えたわけだから
ロシアに連れていかれたんだろうな。
122: 2018/01/17(水) 11:45:02.98
>>121
そういう事
123: 2018/01/17(水) 13:03:59.47 ID:???
ミユキ カアイソウ カアイソウ
怪文書だけ有名になって 事件の内容はみんなよく知らない
124: 2018/01/19(金) 01:21:45.33
>>123
ココア好きの少女が友達の誘いを断って
家で誰かと会った事件。
3時半から4時の間に拉致された。
姉の帰宅は4時。十五分くらい早く帰ってたら助かったかもなあ。ゆきちゃんが
公園で遊んでる時に何回か声かけられて
自宅で遊ぶ約束でもしたのだろう。
それで友遊びの誘いを断ってココア飲みながら待ってたんだろう。
で、その女?に拉致された。今はロシアで
身体で稼ぐ婦でもさせられてるのかな?
125: 2018/01/19(金) 12:27:50.48
>>124
「家で誰かと会った」ってのは君の創作だよね?事実なら初耳。
当時家には就寝中とはいえ父親がいたからね。
外でパンチパーマの運転手と話していたという目撃情報があるから家の中までは
入ってないと思う。
127: 2018/01/25(木) 19:50:29.13 ID:???
>>125
× 「家で誰かと会った」ってのは君の創作だよね?事実なら初耳。
○ 「家で誰かと会った」ってのは君の創作だよね?事実なら犯人。
128: 2018/02/08(木) 07:45:49.78
お前が知らんかっただけ
ココア飲んで待ってたのは有名だ
141: 2018/02/25(日) 00:24:25.59 ID:???
あの怪文書は良心が痛む身体で稼ぐ婦が書いたものじゃなくて、この事件は女が絡んでいます、女の仕業です、とミスリードしたい男の犯人が書いたように思う
宮崎勤の今田勇子と同じように




スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1493222153/