bandicam 2019-07-22 10-45-23-191

トラウマになりそう

日本で過去に起きた凶悪事件について語りましょう。

主が一番記憶に残るのは栃木リンチ事件です 何故ここまで残酷になれるのかと思ったくらい酷い事件でした。

加害者が今も生きているということに憤りを感じます。

皆さんが記憶に残る凶悪事件はなんですか?


スポンサーリンク


本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
誘拐された人がドラム缶に詰められて生きたまま焼殺された事件

2: 20xx/ミステリ-
サカキバラ事件 

3: 20xx/ミステリ-
コンクリ これも犯人がのうのうと生きてると思うと胸糞

4: 20xx/ミステリ-
松戸のベトナム人の女の子の事件 PTAしてたんでしょ? 本当に恐ろしい。 残された奥さんも気の毒。

5: 20xx/ミステリ-
ものすごく酷い事件だと思ったのは 横須賀で50代の主婦が朝、普通に道を歩いていたら 屈強な黒人の米兵に執拗に殴り殺された事件 テレビで聞いた時、あまりに酷すぎて 本当にショックで吐きそうになりました

6: 20xx/ミステリ-
名古屋西区主婦殺害事件 犯人はB型の女ってことがわかってるのに見つからないのは何故だろう?

7: 20xx/ミステリ-
一番、っていうトピにずれてるけど、昔 近所で殺人があったんだけど、犯人は精神疾患か何かで釈放されて、最近 近所の人が北海道旅行したら、その犯人が平然と土木工事で働いてるのを偶然見たらしい。

世間はこういう人どこでもいるんだね、こわいね、って言ってた

8: 20xx/ミステリ-
酒鬼薔薇事件は近所に住んでいたので本当に怖かった。事件すぐから警察に中学の卒業アルバムを見ながら色々話を聞かせて欲しいと聞き込みされた。

なので若い男の犯人かも…同級生が犯人なのか?と震えた。実際は予想以上に若い犯人だったのでまたショックだった…… 事件前から傷ついた野良猫やら鳩がいて気持ち悪かったし…… 犯行現場やらが大抵自分の子供時代の遊び場だった、辛い。

故郷?なのに気分が重くて引っ越してから一度も行ってないよ……良い思い出が全部つぶれてしまいました。

9: 20xx/ミステリ-
滋賀県の居酒屋?で揉め事に駆け付けた店主が暴行され殺された事件。 ワガママで理不尽な客に対し土下座して謝っているのに殴り続けた、 しかも土鍋で殴りつけたりね、元暴力団って話だけど悪魔だね、在日朝鮮人。

10: 20xx/ミステリ-
飯塚幸三しかない 今じゃ迷宮入りしそうになってるし みんな!忘れないでね!!!

11: 20xx/ミステリ-
オウム真理教の幹部・村井秀夫刺殺事件 大勢のマスコミ関係者がごった返す中での犯行でその一部始終がテレビで流れてたのが衝撃的だった

12: 20xx/ミステリ-
浅草カレー遺体煮込み事件 遺体バラバラ→BBQ→カレーに入れて煮込む 酷すぎる

13: 20xx/ミステリ-
東電OL事件も、なかなか酷いよね。 コンクリとか、北九州は、もう、ほんと、詳細読んで食欲失せた。

14: 20xx/ミステリ-
角田美代子のやつ。 北九州のと似てるかな。 洗脳系はほんとに恐ろしい…

15: 20xx/ミステリ-
そう言えば、7月ごろ愛知県美浜町の小学生女児が頭から血流して倒れてた事故?事件?続報ないけどどうなったんだろ?

16: 20xx/ミステリ-
福島で起きた母親を殺した息子が生首を持って警察に自首した事件。 自宅の植木鉢に母親の切断された腕が刺さっていた。

生首を見た警官はその場に卒倒したらしい。

17: 20xx/ミステリ-
山田だっけ。大阪の事件 中1の男女殺害した。あれもひどい。

18: 20xx/ミステリ-
久留米のバスジャック事件

19: 20xx/ミステリ-
昔の事件は鮮明に覚えてるけど、最近は酷い事件が多すぎて覚えてなかったりする。犯人の写真見ても何の事件だっけって感じになっちゃう。

20: 20xx/ミステリ-
目黒区の女児虐待死

21: 20xx/ミステリ-
姫路2女性殺人事件 警察の対応が最悪

22: 20xx/ミステリ-
凶悪犯罪者って想像力が欠如してるのかね?

自分や自分の家族、親兄弟などが被害者だったら? と想像したらコンクリ事件のような惨い事は出来ないはず。

23: 20xx/ミステリ-
凶悪事件を知る度にもっと近所の人に関心を持とうと思うわ いつ誰が可哀想な目に遭ってるかわからないから、おかしなことがあったらすぐに気づいてあげたい


もちろん自分や家族も被害に遭わないよう気をつけたい

今日のオススメ

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

俺の人生が突然イージーモードに変わった


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話

出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?

オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ https://girlschannel.net/topics/2337005/