bandicam 2019-10-22 07-13-52-570

サッカー日本代表が20年東京五輪で使用するユニホームに、初めて迷彩風のデザインが採用されることが21日、分かった。

A代表、世代別代表ともに着用することになる。


迷彩風の柄のコンセプトは「空」だという。

壮大な思いが込められたユニホームで日本代表が世界と戦うことになる。





スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

3: 2019/10/22(火) 06:25:46.32
戦場だからね

4: 2019/10/22(火) 06:26:09.72
ダサめな日曜日のお父さんだな

60: 2019/10/22(火) 06:49:06.40
>>4
それだ。

5: 2019/10/22(火) 06:26:10.84
アメリカ海軍かよ

6: 2019/10/22(火) 06:26:29.71
Fー2の洋上迷彩っぽいw

7: 2019/10/22(火) 06:26:47.14
ギリースーツにしろ

8: 2019/10/22(火) 06:26:49.24
ユニクロに売ってそう

10: 2019/10/22(火) 06:27:06.31
軍靴の音が聞こえる

11: 2019/10/22(火) 06:27:34.40
いっそ光学迷彩で消えるフォワード

22: 2019/10/22(火) 06:33:09.75
>>11
味方も困るわ

12: 2019/10/22(火) 06:27:45.41
なぎら健壱っぽい

14: 2019/10/22(火) 06:28:16.62
カモフラ柄ってええの?

15: 2019/10/22(火) 06:28:25.05
痛がり選手権のユニフォームとかどうでも良いかな、侍ジャパンとか名乗るのやめろよ

55: 2019/10/22(火) 06:47:06.09
>>15
侍ジャパンって野球じゃね?

84: 2019/10/22(火) 07:01:04.17
>>55
ツッコミ草

16: 2019/10/22(火) 06:28:48.26
ラグビー見たあと、サッカーがつまらなくて。。。

18: 2019/10/22(火) 06:29:11.74
GUで売ってそう

20: 2019/10/22(火) 06:32:06.12
旭日模様にしろよ

21: 2019/10/22(火) 06:33:08.44
バジャマ需要感ある

24: 2019/10/22(火) 06:33:29.00
こーゆーのカッコいいだろ?って言うセンスの悪さ

26: 2019/10/22(火) 06:35:04.55
これなら海自のちょっとパクってくればいいだろ
海自だから旭日旗も入れておけ

27: 2019/10/22(火) 06:35:18.75
これ、オリンピック終わっても使うんだろ?
タイで試合できなくね?

28: 2019/10/22(火) 06:35:30.84
なぜラグビーみたいに紅白にしないんだ

29: 2019/10/22(火) 06:35:43.80
攻めすぎ
今までのも含め統一性がない
サッカー好きとしては本気でガッカリ
代表で遊んでんじゃねぇよ

30: 2019/10/22(火) 06:36:00.71
嘘だろw

33: 2019/10/22(火) 06:37:09.00
小学5年生感

34: 2019/10/22(火) 06:37:17.12
また負けても渋谷ハイタッチやるの

35: 2019/10/22(火) 06:37:17.66
ええやんスポーツで戦う感じがする

36: 2019/10/22(火) 06:37:19.23
青と白使うなら浮世絵風の白波模様で上手いことデザインできないかな

48: 2019/10/22(火) 06:43:14.28
>>36
それはいいかも
日本らしいし

83: 2019/10/22(火) 07:00:57.22
>>36
それがよかったな
葛飾北斎の波を服の柄に使うのは
ありふれてるけど、それは迷彩でも同じことだし

38: 2019/10/22(火) 06:38:35.31
ダメ

シンプルにしろ

39: 2019/10/22(火) 06:38:55.91
ワークマンで売ってるヤッケ

40: 2019/10/22(火) 06:38:59.91
アディダスの嫌がらせ

42: 2019/10/22(火) 06:39:48.54
どうやったら空に見えるんだろうか?

45: 2019/10/22(火) 06:41:27.99
こんな案もあります程度なら分かるが
なぜこれで行こうと決められたのか

46: 2019/10/22(火) 06:41:39.02
なぜいつも日本サッカーのユニフォームはダサいのか
センターマンやジンベエザメ柄とかこんなのが代表とか恥ずかしいわ

47: 2019/10/22(火) 06:42:25.29
光学迷彩でステルス化

50: 2019/10/22(火) 06:44:14.35
因みにアウェイユニはどーなるんだ?

51: 2019/10/22(火) 06:44:45.93
平和の祭典って、どういう意味か知ってるか?

52: 2019/10/22(火) 06:45:16.30
空よりも海面っぽい
それでも島国日本らしくはあるのか

54: 2019/10/22(火) 06:45:56.32
凄え!これで雨の日の試合では選手の姿が見えなくなるんだ!
恐ろしいユニホームだぜ

56: 2019/10/22(火) 06:48:23.44
海自かな?

59: 2019/10/22(火) 06:49:01.01
それよりサムライとかナデシコとかの愛称は恥ずかし過ぎるからやめてほしい

65: 2019/10/22(火) 06:53:18.17
日曜日ユニクロにいる太ったお父さんみたいで果てしなくダサい恥ずかしいやめて欲しい

67: 2019/10/22(火) 06:53:45.40
ラグビー見た後、大袈裟にアイタタされるとなあ

70: 2019/10/22(火) 06:56:16.99
アロハシャツかと思った

71: 2019/10/22(火) 06:56:33.37
コロコロ変えるもんじゃねぇんだよ
他の国を見習え

74: 2019/10/22(火) 06:57:05.26
赤と青のユニフォームだと赤の方が勝つという統計データがあるらしいからサッカーも赤白の日の丸カラーにしろ

75: 2019/10/22(火) 06:57:11.16
サッカーは代表選さえも見なくなったなー

77: 2019/10/22(火) 06:57:39.33
ワークマンで売ってそうなデザインw

78: 2019/10/22(火) 06:57:57.91
ラグビーフランス代表みたいなシンプルなのにしろ





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:yume

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571693071/