bandicam 2019-10-14 11-29-36-457
1: 2019/10/20(日) 17:38:35.135 ID:nIgwakL70
マンションの掲示板にSNSとYouTubeの投稿について注意する紙が貼り出された模様。

専用部分であっても画像・動画を安易に投稿・掲載しないようにという内容

住民「こんなに部屋の細部までさらされたらセキュリティーが心配だ」



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/20(日) 17:39:19.413
壁で囲んだら分からなくね?

3: 2019/10/20(日) 17:39:31.479
後ろブルーシートでよくね

5: 2019/10/20(日) 17:41:37.202
たしかにユーチューバーがんがん部屋の間取りさらしてるしな

6: 2019/10/20(日) 17:41:38.645
当然だな

7: 2019/10/20(日) 17:42:39.329
豪邸に住めばいいのに

8: 2019/10/20(日) 17:42:53.651
特定されてるんじゃ無いの?
そんなにタワマン多く無いだろ

9: 2019/10/20(日) 17:44:43.051
一軒家くらい買え

10: 2019/10/20(日) 17:45:26.903
余裕で引っ越せるだろ

12: 2019/10/20(日) 17:47:09.874
自分で買ったスペースなのにいくらなんでも横暴すぎるやろ
プライベートに踏み込んじゃいかんでしょ

15: 2019/10/20(日) 17:49:01.753
>>12
賃貸な

25: 2019/10/20(日) 17:53:43.357
>>15
でも家賃100万だぞ

27: 2019/10/20(日) 17:54:19.908
>>25
それは周りの住人も払っている訳で

28: 2019/10/20(日) 17:54:24.414
>>25
今調べだら家賃150万二部屋借りてるから300万らしい

18: 2019/10/20(日) 17:50:31.818
ヒカキンくらいなら一軒家ポンと建てれるだろ
しかもその経過YouTubeにあげてまた儲かるし

19: 2019/10/20(日) 17:50:37.473
金あるのにタワマンに住む理由が分からん

20: 2019/10/20(日) 17:51:20.433
セキュリティの問題でタワマンのほうがいいとか?

22: 2019/10/20(日) 17:51:49.895
一軒家なんか建てたらおまえらみたいなキチが来るだろ

26: 2019/10/20(日) 17:54:18.557
>>22
一軒屋でもセキュリティはできるだろ
なんのためのアコムだよ

31: 2019/10/20(日) 17:57:21.758
>>26
アルソック最低だな

24: 2019/10/20(日) 17:52:40.850
やっぱホワイトバックの部屋は大事なんだよ

29: 2019/10/20(日) 17:56:10.977
一軒家なんて言わずにタワマン建てろ

30: 2019/10/20(日) 17:57:14.671
事務所?がタワマン建ててyoutuberそこに押し込めばいい

32: 2019/10/20(日) 17:57:24.026
日本って金持ちほど
タワマンっていう集合住宅に住みたがるんだな

35: 2019/10/20(日) 17:58:45.917
>>32
一種の自己顕示だろうな時計や車みたいな

33: 2019/10/20(日) 17:58:00.044
そらあいつが個人宅なら勝手に特定されようが知ったことじゃないだろうけどマンションで周りの住人巻き込まれるかもしれないならそのマンションの住人からしたらたまったもんじゃないだろ

38: 2019/10/20(日) 18:13:56.382
特定されてもいいから晒してるんだろ

40: 2019/10/20(日) 18:15:49.878
なんで週刊誌はヒカキンの家知ってんだよ

41: 2019/10/20(日) 18:20:24.832
間取りがバレただけで泥棒に入られる程度のクソセキュリティなら、セキュリティ自体を見直すべきだわ

42: 2019/10/20(日) 18:21:22.397
セキュリティも売りにしてるんじゃねえの
それが間取り込みだったわけで

43: 2019/10/20(日) 18:21:59.245
これもう契約書に書いてないといけないレベルの制限だろ
撮影場所もかねて家借りてたんだしこいつが動画とること事態絶対貸す奴は把握してただろうし

45: 2019/10/20(日) 18:24:33.952
>>43
そんな特殊過ぎる使用例考えてなかったんだろ

事務所として使うの禁止って場所はまぁまぁあるけど

48: 2019/10/20(日) 18:29:08.903
>>45
賃貸の審査があるんだから職業はわかるだろ
後から難癖つけるのは無理やりすぎ

49: 2019/10/20(日) 18:31:23.562
>>48
賃貸の人(youtuberってなんだ・・・?映像関係の人かな?貯金十分みたいだしいいか)

50: 2019/10/20(日) 18:35:39.011
>>49
ガキか?
高級マンションの審査がそんないい加減なわけないだろ

52: 2019/10/20(日) 18:40:22.370
>>50
貯金が十部あれば高級だろうが何だろうが審査通せるぞwwwwwwwwww
そんなことも知らんのかwwwwwwwww

44: 2019/10/20(日) 18:22:58.990
金持ってるんだから戸建ての家を建てりゃいいんだよ
集合住宅で好き勝手に振舞ってるヤツがクズなだけ

46: 2019/10/20(日) 18:26:21.872
そもそもとして特定してくるゴミをどうにかすべきなのでは?

47: 2019/10/20(日) 18:27:16.650
身元もわからない不特定多数をどうすんだよ

53: 2019/10/20(日) 18:40:57.764
逆に言うと、本当に審査が厳しい物はyoutuberって時点で通らねーぞwwwwwwwww

54: 2019/10/20(日) 19:09:14.969
ブガッティの購入する権利とかか





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1571560715/