台風
https://weathernews.jp/s/topics/201910/200005/?fm=tp_rec&tpid=201910200005


10月20日(日)3時現在、強い台風20号(ノグリー)は沖縄の南を、台風21号(ブアローイ)はトラック諸島近海を進んでいます。

台風20号は沖縄本島地方と大東島地方の間を進み、22日(火)頃の東日本の天気に影響を及ぼす可能性があります。

台風21号は今後非常に強い勢力に発達し、小笠原諸島に近づくおそれがあります。




スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/20(日) 11:04:40.81
また養生フィーバーか

3: 2019/10/20(日) 11:04:41.84
((((;゚Д゚)))))

4: 2019/10/20(日) 11:04:57.66
「次はツインアタックや!」

7: 2019/10/20(日) 11:05:41.76
大丈夫
消える

11: 2019/10/20(日) 11:07:17.17
19号、20号、21号、日本にジェットストリームアタックをかけるぞ

13: 2019/10/20(日) 11:07:20.16
天気図の勉強するわ

14: 2019/10/20(日) 11:07:21.70
もう家代えないと駄目だ・・

24: 2019/10/20(日) 11:08:29.06
>>14
特需きそうだな

86: 2019/10/20(日) 11:21:03.92
>>14
もう、オーブやめたの?

15: 2019/10/20(日) 11:07:25.32
「使わなかった」と言って返品したブルーシートを
また買いに行くのか

18: 2019/10/20(日) 11:08:03.75
たたりじゃ、消費税のたたりじゃ

20: 2019/10/20(日) 11:08:17.40
発生マジかに核を落とそう

21: 2019/10/20(日) 11:08:18.03
上陸はなさそうだな
よかった

22: 2019/10/20(日) 11:08:19.29
どっちにしても反れるじゃん(笑)
寒いから勢力落ちるし大したことはないよ

49: 2019/10/20(日) 11:13:39.19
>>22
19号来る前も寒かったけど、普通に来たな
陸地が寒くても海水温下がってないとわからんよ

83: 2019/10/20(日) 11:20:27.14
>>22
まぁ大したことないわな
https://i.imgur.com/ZkcP61u.jpg

90: 2019/10/20(日) 11:21:57.42
>>83
20号が盾になってくれなければ
21号が本土に来ていた

30: 2019/10/20(日) 11:10:18.79
もう大雨だけでも心配だからなぁ。決壊したとこまだ完全復旧してないだろうに

31: 2019/10/20(日) 11:10:41.57
去年は西日本、今年は東日本の年なんやな~

34: 2019/10/20(日) 11:11:12.59
まあ今回のはちょっと雨が降るくらいだな

36: 2019/10/20(日) 11:11:15.09
トレーラーハウス買っておけ

37: 2019/10/20(日) 11:11:39.53
土砂恐いな

43: 2019/10/20(日) 11:12:44.68
20号は太平洋岸をなめるようなコースだけど、勢力は弱くて
21号は遙か沖で東偏するけど、950hPaで勢力が強い、でOK?
結局、大雨が降るの?

54: 2019/10/20(日) 11:14:04.06
これから毎年こんな思いしないといけないんだろうなあ
憂鬱だわ

55: 2019/10/20(日) 11:14:04.20
どっちもネーミングに悪意を感じるなw
こうして消えない記憶は出来上がるのか

56: 2019/10/20(日) 11:14:06.86
特定の業界だけが潤う災害復興

88: 2019/10/20(日) 11:21:44.38
>>56
あらゆる業界が潤うこと自体ないからな当たり前じゃ?

59: 2019/10/20(日) 11:14:19.45
19号が真打だと思っていたが
19号は前座で真打登場はこれからだったか

61: 2019/10/20(日) 11:14:57.15
雨台風だったらヤバイな
俺んちはマンションだから風の方が怖いけど
雨は被害がすごすぎる

70: 2019/10/20(日) 11:17:33.68
>>61
消滅するつもりで安心してる人が多いが、騒いでる人達は秋雨前線と連動して雨続きになるから、雨を危惧してる

66: 2019/10/20(日) 11:16:10.69
直撃なくても大雨でさらに被災地は被害拡大してしまう

72: 2019/10/20(日) 11:18:19.70
荒川よ またもおまえは試されるのか

80: 2019/10/20(日) 11:19:40.97
大雨が近い時、ダムは今のうちに放流して、水を抜いておくの?

118: 2019/10/20(日) 11:25:52.56
>>80
台風や豪雨に慣れてるダムは予測して事前に放流してる
台風の最中に緊急放流する所は三流

104: 2019/10/20(日) 11:23:57.64
>>80
ダムの貯水量が限界になりそうになったら放流

112: 2019/10/20(日) 11:25:09.47
>>104
事前に水量を減らして大雨に備えるってことはしないの?
素人で知識がないの、ごめんね

143: 2019/10/20(日) 11:32:13.46
>>104
無知で申し訳ないけど、大雨来るとわかってる時点で、
少しずつ放水はできないの?
貯水量いっぱいになる頃って川の水も増水してるし
そうなる前に徐々に小降りの時に放水はできないのかなーって

82: 2019/10/20(日) 11:20:26.35
ほんと、やんなっちゃうな。
これからは温暖化で災害の時代であることは覚悟してるけど、
地震に台風、災害列島は大丈夫かよ。

気象庁最新予測
台風20号
http://www.jma.go.jp/jp/typh/images/zooml/1920-00.png
台風21号
http://www.jma.go.jp/jp/typh/images/zooml/1921-00.png

99: 2019/10/20(日) 11:23:08.49

109: 2019/10/20(日) 11:24:56.41
>>99
またしても香港は謎の発光現象

84: 2019/10/20(日) 11:20:33.40
また関東に来そうだなw
関東ぜってー呪われてるわ

101: 2019/10/20(日) 11:23:24.25
20号は嫌な予測だな
海通って勢力維持したまま今の関東とか怖すぎw

102: 2019/10/20(日) 11:23:41.12
台風は来なくても雨やばいんでしょ

107: 2019/10/20(日) 11:24:48.96
20号が無ければ21号が来てたかもしれないな危なかった

116: 2019/10/20(日) 11:25:42.60
また雨降りまくるのかよ
もう東日本いじめるの勘弁してやれよ

126: 2019/10/20(日) 11:27:32.08
もう今年は台風やめて~





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571537047/