bandicam 2019-08-23 13-17-19-485

千葉県富津市の富津岬付近の砂浜や海上に、大量の災害ごみがあふれている。

神奈川県川崎市や東京都八王子市などの地名が入ったごみもあり、東京湾を越えて流れ着いたとみられる。





スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

4: 2019/10/20(日) 08:45:36.65
そのままアメリカにサプライズプレゼントしようぜ

20: 2019/10/20(日) 08:57:22.23
>>4
ハワイにたどり着くらしいね

5: 2019/10/20(日) 08:46:03.14
ゴミというか流木?建材?

21: 2019/10/20(日) 08:59:46.53
>>5
稲藁

6: 2019/10/20(日) 08:46:20.09
すげえなこりゃ
暇だからボランティア行ってもいいけど舟持ってねえと歯が立たねえだろうな

8: 2019/10/20(日) 08:48:23.23
漁船のエンジンに悪影響出て、漁どころじゃなくなるんじゃねえのか

11: 2019/10/20(日) 08:50:41.88
集めて、乾かして燃やすしかないな

13: 2019/10/20(日) 08:53:15.59
>>11
塩まみれでダイオキシンだぞ

44: 2019/10/20(日) 09:41:34.96
>>13
トライオキシン発生するわけじゃないからok

24: 2019/10/20(日) 09:16:30.50
この時期富津岬からイイダコが釣れるんだが
今年は釣りどころじゃなさそうだな。。。

25: 2019/10/20(日) 09:20:18.99
やっぱ内房はなあ
台風後、茨城の大洗行ったが綺麗だったよ

26: 2019/10/20(日) 09:22:08.24
それが自然なんだから
余計なことせずにそのままがいいんじゃないの?

プラごみとかはあれだけど

27: 2019/10/20(日) 09:23:32.09
なんでや!千葉関係ないやろ

28: 2019/10/20(日) 09:24:24.49
森田の事なんで千葉県、大した海掃船持ってなさそうな予感がする・・
自衛隊のプッシュ支援頼みか?

31: 2019/10/20(日) 09:25:45.46
こんなことになってたのか。見に行こうかな

32: 2019/10/20(日) 09:30:18.80
川崎も八王子も下水噴出してたね

34: 2019/10/20(日) 09:33:06.16
浮遊ゴミは回収すれば終わりだけど
沈殿ゴミは数十年残るからね
相模湾の海底には大量の土砂とゴミが堆積するので
しらすとか汚くて食えないと思う(でも採って出荷するだろうけど)

36: 2019/10/20(日) 09:33:36.56
神奈川県民さん…

37: 2019/10/20(日) 09:33:42.36
思ったより凄いな

38: 2019/10/20(日) 09:35:45.51
追い討ちをかけるかのように台風20、21号が関東に接近してるわけで

40: 2019/10/20(日) 09:37:26.63
いまの東京湾って東京神奈川埼玉中の排泄物が流出してるから
並大抵の汚さではないと思われる

42: 2019/10/20(日) 09:39:57.53
海が無い県で良かったわ。

43: 2019/10/20(日) 09:41:34.67
ほとんど木やん
埋めとけ

45: 2019/10/20(日) 09:43:35.19
例えば利根川だとゴミはそのまま太平洋に流れてっちゃうんだけどな
内房がこうなら多摩川や相模川でも同じ状況じゃないのか

56: 2019/10/20(日) 10:12:02.85
>>45
利根川行ってきたけど堤防の中腹にペットボトルと木とかのゴミのラインがずっと出来てたぞ
流されないゴミも大量にある

47: 2019/10/20(日) 09:45:46.55
これは国が費用出して全部回収しないとなぁ
地元民には仕事にもなるし国はさっさと対策出せ

48: 2019/10/20(日) 09:48:10.34
海苔の養殖と潮干狩りどうすんだろ

62: 2019/10/20(日) 10:47:36.61
二枚目。フェンスで止めてあるとか。仕事してるなぁ・・・

66: 2019/10/20(日) 11:01:22.90
すごい量だな
なんでこんなことに?

67: 2019/10/20(日) 11:01:40.43
川の中洲のジャングル状態の木が先日の大雨で全部流されたけど、結局こうなるのか。

57: 2019/10/20(日) 10:23:11.62
千葉の被害って地味に酷い





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1571528612/