bandicam 2019-10-01 12-13-46-445
1: 19/10/19(土)10:01:07 ID:zQx
春に入った奴らも10入れば6は辞める
おかしいやろ



スポンサーリンク


本日のおすすめ



【ノルウェーのミステリー】最大で40匹の犬が原因 不明の嘔吐や下痢の症状を発症


【お金儲け】マルチ商法の強烈な光と闇 実際に行われいる方法を説明していく


横浜港バラバラ事件の内容怖すぎるだろ


【シンデレラエスコートの闇】東京の政治家が23歳のモデル をおよそ3億円で落札した噂は本当なのか


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


【ダイエット】豆腐を主食にすれば痩せるって都市伝説だよね


【海外ミステリー】火葬場で焼かれたはずの息子 が4か月後に家へ帰ってきた


【昭和から令和のシリアルキラー】青葉真司、宅間守、植松聖、松永太、都井睦雄、日本犯罪史上最悪な 犯人は誰か


【室蘭女子高生失踪事件の考察】千田麻未さんを拉致した犯人は誰だ。18年経った今も未だに手がかりな し




スポンサーリンク

2: 19/10/19(土)10:01:22
ムショかな

3: 19/10/19(土)10:02:45 ID:zQx
>>2
毎日感謝の2時間サービス早出と給料がちょっと安くて夜勤残業して手取り11ってだけなのにな

4: 19/10/19(土)10:04:21 ID:zQx
やから辞めることきまったやつはボロクソに貶す

5: 19/10/19(土)10:12:48
手取り11は草
ワイより低いやん

6: 19/10/19(土)10:13:24
地獄かな?

7: 19/10/19(土)10:13:43
手取り11とか超ホワイトじゃないと許されんやろ…

10: 19/10/19(土)10:14:18
>>7
超ホワイトは手取り11とかじゃないから…

12: 19/10/19(土)10:14:58 ID:zQx
>>7
寮もあるが1Fフロアは中国人のタコ部屋や、魔界って呼ばれてる
あとはパワハラ祭りやで

15: 19/10/19(土)10:15:58
>>12
むしろそんなところでおれるイッチは何者やねん

19: 19/10/19(土)10:17:44 ID:zQx
>>15
通信卒やしな、数年務めたって経歴だけは作りたいだけで惰性やで

9: 19/10/19(土)10:14:15
なんかの船か?

13: 19/10/19(土)10:15:22 ID:zQx
>>9
お前らもよく食う食品製造

11: 19/10/19(土)10:14:29
手取り底辺ワイの1/3で草も生えない

16: 19/10/19(土)10:16:03
>>11
底辺とは

17: 19/10/19(土)10:16:41
>>16
同業種の中で最底辺やで

14: 19/10/19(土)10:15:55
たこ焼き?

20: 19/10/19(土)10:17:56 ID:zQx
>>14
ちゃうなー

18: 19/10/19(土)10:17:31
労働者の搾取しようとしてやっとる一流のブラック企業やんけ

21: 19/10/19(土)10:19:27 ID:zQx
>>18
一族経営なのもあって賞与はクソな額でも封筒手渡し
皆にわたったら「日頃お仕事を頂けて感謝しております!ありがとうございます!」みたいなのを叫ぶ

23: 19/10/19(土)10:21:09
>>21
洗脳もやっとるとかブラック企業の教科書過ぎて草

26: 19/10/19(土)10:22:10 ID:zQx
>>23
採用も遠方の奴を寮あるから!と捕まえ逃げにくくする

22: 19/10/19(土)10:20:20
さすがに釣りやろ

24: 19/10/19(土)10:21:17 ID:zQx
>>22
あるんやで...本当に

25: 19/10/19(土)10:22:09
人やなくて奴隷しか居らん職場やな

29: 19/10/19(土)10:23:05 ID:zQx
>>25
数年前やけど過労で仕事中倒れたのに「生産効率落としたから」って理由で始末書書かされてるのもおった

27: 19/10/19(土)10:22:56
こっわ

28: 19/10/19(土)10:22:57
高卒採用?

30: 19/10/19(土)10:23:29 ID:zQx
>>28
ワイはな、デスクや管理ルートは大卒やコネだけ

31: 19/10/19(土)10:24:02
ワイが昔働いてた工場も新人8人入っても2年後誰もいなかったしそういうことやろなぁ

33: 19/10/19(土)10:25:18 ID:zQx
>>31
そうやな、それでも回ればええしな

32: 19/10/19(土)10:25:06
ヒエ…

36: 19/10/19(土)10:26:27 ID:zQx
>>32
こんなとこには来るんやないで
ロッカーで体育座りしてブツブツ言ってたり、保温容器にお湯割り持ってくるやつとかしかおらん

39: 19/10/19(土)10:27:01
>>36
闇深

34: 19/10/19(土)10:25:48
かまぼこ工場兼サーカス団とかか?

38: 19/10/19(土)10:26:47 ID:zQx
>>34
かまぼこ工場があるならそっちのがランク上

35: 19/10/19(土)10:25:57
イッチ奴隷やん

40: 19/10/19(土)10:27:18 ID:zQx
>>35
ちげえねえ

41: 19/10/19(土)10:27:56
>>40
人の役に立たない仕事って逆に何よ?

43: 19/10/19(土)10:29:39 ID:zQx
>>41
一族の奴隷と化してる俺ら

46: 19/10/19(土)10:31:59
>>43
せやかてインフラ関係なら社会の役に立つし介護関係かてそうやん
飲食やてそうやし
どの仕事もないと困るもんやと思うけどな
悪徳セールスとか悪徳金融やないかぎり

37: 19/10/19(土)10:26:31
福祉事業所か何か?

40: 19/10/19(土)10:27:18 ID:zQx
>>37
福祉は人の為に役立ってる分マシ

45: 19/10/19(土)10:31:48
高卒なら生産性ないんだし11万って妥当だろ
ウチは大卒しかも一流からしか取っとらんぞ

47: 19/10/19(土)10:32:54 ID:zQx
>>45
お前をうちにぶち込みたい

48: 19/10/19(土)10:33:49
>>47
飲食はやらねーよw
何のために大学出たと思ってるんや
億単位の商談扱えるダイナミズムに刺激感じて高いモチベーションで仕事してるんやこちとら

49: 19/10/19(土)10:34:42 ID:zQx
>>48
クビになったら来いよ
その日は近そうだ

50: 19/10/19(土)10:35:24
>>49
ねーよw
部下もいて数字も一番上げてるのに何で俺がクビなんやw

51: 19/10/19(土)10:36:07
てかまだ辞めんのか?

54: 19/10/19(土)10:37:39 ID:zQx
>>51
来年はやめるわ

52: 19/10/19(土)10:36:09
見込みがあったら子会社とか関連会社にならしてやってもいいかなと思ったけど質も低そうやからその芽もないな

53: 19/10/19(土)10:36:40
>>52
ノーマネーでフィニッシュですね

8: 19/10/19(土)10:13:52
手取り11は黒過ぎるやろ…

今日のオススメ

投資家だけど700万円から株の売買で生活を始めて3年が経過


オーストラリア研究者が死体は1年以上たっても動くことを撮影し証 明した

俺の人生が突然イージーモードに変わった


【ホラー】メンヘラ女と海に行った話

出雲大社は人類史上最高の宗教建築だった


今の日本は年収600万円が難しい世の中になってきた

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?

オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571446867/