bandicam 2019-10-19 08-54-22-735

今年4月に池袋で危険運転を起こし、7人を重軽傷させた揚げ句、若い母親と幼い命を奪った〝平成最後の大犯罪者〟飯塚幸三容疑者の現在を、写真週刊誌『FLASH』のWEB版『Smart FLASH』(10月17日付)が報じた。

ネットで挙げられたコメント

《そのまま母子のところに詫びに行け》

《悪くなる体調があって良かったな》


《いまだに普通の生活してるのが全く理解できない》

《こいつの態度見てると人の命って何なの?って思うよ…》


https://news.nifty.com/article/domestic/society/12156-440598/



スポンサーリンク


本日のおすすめ



日本の有名な未解決事件で打線組んだ


日本は正社員制度があるからダメになっていく


犬の散歩コースで見ちゃいけないものを見たようだ


トラックの運転手になる奴がいなくて会社が潰れそう


うそ?!方言だと知って驚愕した言葉ってなに?


そろそろ真剣に「無敵の人」問題に向き合わないとダメな時期だと思う


平成で一番衝撃的だった事件


人生の成功をつかむ為には何をすればいいのか


三毛別羆事件の人食いグマの大きさ


【足立区・葛飾区・江戸川区】荒川を越えた辺りが治安悪す ぎるという謎




スポンサーリンク

2: 2019/10/20(日) 01:43:50.47
守りたいものがあるんだよ
孫の一人や二人いるだろうに…

78: 2019/10/20(日) 03:05:02.05
>>2
逆効果で草

3: 2019/10/20(日) 01:44:01.98
飯塚幸三 「人をいっぱい轢いちゃった」

4: 2019/10/20(日) 01:45:14.35
なんで逮捕しなかったのか警察はちゃんと説明すべきだよな

5: 2019/10/20(日) 01:45:18.44
確かに命に差はあるだろ。

7: 2019/10/20(日) 01:46:41.84
上級と人格は関係ないって、よくわかるね
昔は騎士道精神とか求められたのかもしれないが

23: 2019/10/20(日) 01:51:57.09
>>7
今の日本は悪人ほど金持ちや上級だぞ
善人は排除されるから

9: 2019/10/20(日) 01:47:20.41
お前ら飯塚さんになにかいやなことでもされたのか?

107: 2019/10/20(日) 03:43:10.27
>>9
現在進行形でされてる

140: 2019/10/20(日) 05:41:09.94
>>9
貴重な人的資源を奪われた
罪もない幼い子が殺されて辛い

12: 2019/10/20(日) 01:48:27.70
これが中国の出来事なら笑えたんだけどなぁ
マジで共産党笑えないレベル

14: 2019/10/20(日) 01:48:42.82
人の命に価値はない

20: 2019/10/20(日) 01:50:39.49
>>14
見ず知らずの誰かさんとかどうでもいいんだって人希にいるよな

15: 2019/10/20(日) 01:49:14.59
流石に刑事事件の窃盗罪とただの交通事故と一緒にするのは無理があるだろう

18: 2019/10/20(日) 01:49:35.93
現場に臨場してたメンツを見れば
どこが動いたか理解できるわな。

これで支持率が4割以上あるんだから、
そりゃとことん舐められて搾取されるわ君ら。

21: 2019/10/20(日) 01:51:01.11
90代でも刑務作業はできるだろ
アメリカでもやってるぞ

22: 2019/10/20(日) 01:51:32.33
万物の神からみたら人間の命も蚊の命も同じや

29: 2019/10/20(日) 02:08:43.19
下級国民に謝ったら負けとでも思ってるのだろうか。

31: 2019/10/20(日) 02:13:12.24
日本人なんか搾取されるだけの奴隷なんだから余計な事考えるな

32: 2019/10/20(日) 02:14:45.73
おいくら万円くらい遺族さんに払ったのかな

132: 2019/10/20(日) 04:38:31.78
>>32
0円やで。

39: 2019/10/20(日) 02:19:55.91
もう無罪でいいじゃん
わざと轢いたならともかく単なる事故
騒ぐほどでもない
一億円くらい出せば和解するだろ

44: 2019/10/20(日) 02:21:35.73
元院長「勲章は卵より重い」

45: 2019/10/20(日) 02:23:13.67
上級国民処刑法案成立させよう。

46: 2019/10/20(日) 02:24:38.23
馬鹿馬鹿しい
そんなに俺たちは下級だからこうなんだと思い込みたいのか

47: 2019/10/20(日) 02:25:27.07
俺は態度を理由にわざわざキレる奴らの気がしれないわ
態度が悪いことで実害がでるのそいつなのに

49: 2019/10/20(日) 02:27:22.67
飯塚幸三は同和なので逮捕されませんでした

50: 2019/10/20(日) 02:29:22.81
やたら乱立している野党のどれ一つとしてこの話題を
国会でまともに論じようとしない

この国の真の問題がどこにあるかが透けて見えるな

51: 2019/10/20(日) 02:32:15.42
未来永劫日本を代表する屑として飯塚幸三の名前は残していこう

54: 2019/10/20(日) 02:33:59.92
検察の飯塚幸三容疑者の取り扱いは憲法14条に違反してないと言えるのか

55: 2019/10/20(日) 02:34:22.64
こんな事がここまで堂々と許されるのはなぜ? 
野党が話題にしないのはなぜ?
飯塚を公正に処する党を設立!

56: 2019/10/20(日) 02:34:48.42
息子が責任とれば?
伊達稙宗の塵芥集では親の咎は子の咎とするとある

57: 2019/10/20(日) 02:36:23.30
正直、在日様と上級国民以外はゴミだよ

58: 2019/10/20(日) 02:37:48.56
天竜人はなにしても許されるのか?

61: 2019/10/20(日) 02:43:26.26
この人の人生の蓄積がこれ
何の為に生きてきたのか理解できない、国にも責任がある

62: 2019/10/20(日) 02:44:53.71
卵1パックより軽い命

63: 2019/10/20(日) 02:45:30.36
墓参りくらいしてやれよ

ええ年してみっともないな

64: 2019/10/20(日) 02:47:52.92
世が世なら仇討ちされるレベル

67: 2019/10/20(日) 02:52:30.97
こいつ気色悪い愛国カルト組織に属してるんだろ
日本会議の仲間

72: 2019/10/20(日) 03:02:20.75
もう40万人で警視庁にデモするしかないだろ

73: 2019/10/20(日) 03:02:58.72
実際のとこ普通の話なのか
異常に遅いのか専門家に聞いてみたい

74: 2019/10/20(日) 03:03:10.18
あの歳で杖一本で二足歩行出来るってまあ元気な部類だぞ
俺の知り合いなんざもう寝たきりだわ

83: 2019/10/20(日) 03:08:31.81
飯塚幸三
いいづか こうぞう

出身校
浦和高等学校

青葉真司と合わせて何人だよ

104: 2019/10/20(日) 03:38:57.76
>>83
厳密に言うと飯塚幸三が通っていた浦和高校は旧制だな。
青葉真司の方は現在の浦高の夜間部。
埼玉県民としては心が痛い。

87: 2019/10/20(日) 03:14:43.36
何が勲章だよ、世紀の大悪党じゃねーか

88: 2019/10/20(日) 03:15:26.64
あそこまで派手にやっておとがめなし

37: 2019/10/20(日) 02:18:05.66
上級国民が意地汚い国だから日本はいつまでもダメ国家なんだろうな。





スポンサーリンク



今日のオススメ

3億円事件の犯人はわかってるのに、未解決事件にされるっ て不思議だよな


宝くじで何億円当てれば仕事やめられるかな

【未解決事件】愛知母子4人殺人放火事件の報道が 消えた理由が謎すぎる


京急トラック事故を見ると福知山線脱線事故がいかにヤバイ事故かがわかる

B型やAB型の人間と上手に付き合う方法ってないよね


毒親とか言う害悪な存在はさっさと捨てるべき

絶対に画像検索をしてはいけないもの「東海村JCO臨界事故」


現役の生保レディだけど聞きたいことある?







オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

ライター及び編集:kana

画像https://publicdomainq.net/ sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571503319/